油絵具を描くのに必要な道具が一式セットされた油彩木箱です。ギフトにも最適です。 ●キャンバス1枚とペーパーパレット付き! ●レンブラントと同じオランダのロイヤルターレンス社製油絵具。その名に恥じない高品質と経済性を両立させた人気のブランド。 【セット内容】 ・ヴァンゴッホ油絵具40ml 10色 ・パレットナイフE-2 ・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.6 ・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.8 ・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.10 ・平筆 10号 ・丸筆 6号 ・ペインティングメディウム 75ml ・オドレスホワイトスピリット 75ml ・強力水性 ネオ クリーナー 100ml ・2連パレットカップ ・筆ふき布 ・木製パレット ・キャンバス F4サイズ ・ペーパーパレット ・デラックス木箱 ※中里(豚毛) 画筆BFにつきましては、軸色が順次変更となります。予めご了承ください。 【セット内容色】 ・105:チタニウムホワイト ・268:アゾイエローライト ・270:アゾイエロー ディープ ・393:アゾレッドミディアム ・366:キナクリドンローズ ・504:ウルトラマリン ・535:セルリアンブルーフタロ ・619:パーマネントグリーンディープ ・409:バーントアンバー ・701:アイボリーブラック
現代アーティスト小松美羽による「過去と未来をつなぎ、今に響く1 冊になりますように」というメッセージが込められた、新作描き下ろしオリジナルスケッチブック リキテックス(アクリル絵具)、水彩絵具、鉛筆、色鉛筆、ペンなどに最適。 サイズ:F2サイズ (240×190mm) 紙厚:270g/m2 枚数:18枚 ※ウィンザー&ニュートン コットマンの本格水彩紙(細目)を使用
塗料色合い:オフホワイト ●63mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 ●地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
塗料色合い:オフホワイト ●63mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 ●地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
ボーリングメディウムを使って模様を作ることが出来ます。アクリル絵具に数的混ぜて使用します。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・油絵の具やアクリル絵の具用に開発された高品質で丈夫なペーパー。 ・下地の準備は不要。 ・アクリル絵の具を使ったインパクト技法(厚塗り)も可能。 【商品仕様】 品番:110-401 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:30枚 用紙:290g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
塗料色合い:オフホワイト ●63mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 ●地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
「より高品質に、より使いやすく」そして「さらにお求め易く」を目指してアクリリック・ペインターの最大需要のゾーンに向けて開発された製品です 高濃度で使用されている弾力のあるアクリリックレジンは、そのポリマー成分の結合性、粘着性、UV抵抗性ともに、大幅に向上(当社比)した製品に仕上がっています。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
塗料色合い:オフホワイト ●17mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
ロイヤルターレンス社が誇るアクリル絵具総合ブランド「アムステルダム」。 従来の120ml、500ml、1000mlに新たに20mlチューブが加わり、ラインナップが更に充実しました。 小容量から大容量まで、用途や必要量にあわせて選んでいただけます! 【特徴】 1、色が分かり易い 2、絵具の残量が分かり易い
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
黒すぎる黒 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も黒かったジェットブラックを上回る圧倒的な漆黒度を有しています。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
塗料色合い:オフホワイト ●20mm(枠厚) ●通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 ●キャンバス地は、麻・中目 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用。 木枠は桐材です。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
ロイヤルターレンス社が誇るアクリル絵具総合ブランド「アムステルダム」。 従来の120ml、500ml、1000mlに新たに20mlチューブが加わり、ラインナップが更に充実しました。 小容量から大容量まで、用途や必要量にあわせて選んでいただけます! 【特徴】 1、色が分かり易い 2、絵具の残量が分かり易い
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
コットン100%の国産水彩紙です。 ナチュラルホワイトの紙色で、水彩絵具、カラーインク、色鉛筆などにオススメです。 滑らかな紙肌(細目)と柔軟性を持った、ケント紙のような平滑な表面は、消しゴムによる毛羽立ちも少なく、絵具も適度に吸い込みます。 適材料:水彩絵具、アクリル絵具、カラーインク、色鉛筆 中性紙 (209g) 30枚入り
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。