「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:410×310mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
磁石で動く不思議なスライム 完成時体積:60ml ビーカー×1、薬さじ×1、試験管×1、ホウ砂×1、PVAのり60g×1、砂鉄10g×1、ネオジム磁石×1、説明書×1 材質:砂鉄、ネオジム磁石
夏休みの自由工作におすすめ!氷らせたペットボトルを用意するだけでホンモノみたいに冷たい風が出る! プロペラの力で空気を吸い込んで、ペットボトルを通過すると冷たい風に変わります。はさみ、のりが不要の組立キットです。完成サイズ:200×120×110mm セット内容 モーター×1、輪ゴム×1、プロペラ固定パーツ×1、トレイ×1、電池ボックス×1、台紙セット×1 材質 紙、鉄
墨の名前は開明墨糊。ある日、薬を飲まされ糊にされた。けれども香りは墨汁のかおり。視点の変わった墨糊を使って、どんな和紙も貼り付ける。墨汁のかおりを楽しみながら色々と貼る作業をお楽しみいただけます。
「ゼロからはじめる木版画入門セット」は、これから木版画をはじめたいと考えている方のための道具・材料のセットです。 ●すぐに使える図案と写真入りの解説付き。 ●はがきサイズの木版画制作を通して本格的な多色摺り木版画の作り方が学べます。 ●MI-LAB(国際木版画ラボラトリー)監修。 [セット内容] ・絵具3本セット ・バレン ・プラ丸皿 2ケ ・ソフトテープ ・彫刻刀 3本 ・のり ・運び筆 ・創作ハケ ・滑り止めマット ・トレーシングペーパー 2枚 ・カーボン紙 ・あて紙 (片面マットフィルム) ・版木 2枚 ・和紙ハガキ 10枚 ●外箱サイズ:250×180×65mm
はさみ・のり不要で、A4サイズから正5角形の星形トレイが作れます。 華やかな友禅紙や京ころも紙と、光沢のあるエンボス紙で、ワンランク上の折り紙が楽しめます。 可愛く映えるちょっとした小物入れに最適です。 お菓子などの食品を入れる場合は、付属の透明フィルムをご使用ください。 注意:細かいパーツや折り紙を、なめたり誤飲のないよう、保護者の目の届くところで制作してください。 【商品仕様】 寸法:個装305×220mm 重量:72g 内容: ・伊予和紙A4サイズ5枚 ・エンボス紙 (ピンク・白金・空) A4サイズ各1枚 ・京ころも紙A4サイズ 1枚 ・友禅紙A4 サイズ1枚 ・透明フィルム5枚 ・折り図1枚 素材:和紙、紙、PP 個装:OPP袋入り 備考:10個の星形トレイが作れます。セット内容によって和紙の色・柄が異なる場合があります。
柄名:ひなまつり ●折り紙とちょっとした工作で手先を動かして脳を活性化! ●お子様からお年寄りまで楽しめる手作りキットです。 ●折るとモチーフになるように絵柄が印刷された折り紙が付いています。 ●2連のリースなのでお好みで上下を変えたり、貼る位置を変えたりすることで、表現豊かな吊り飾りができます。 ●作り方説明書はイラスト入りでわかりやすくなっています。また、英語バージョンも入っているので、外国の方にも楽しんでいただけます。 ●品番:KTT-4 ●寸法:包装 253×138mm ●リース本体:110×110mm、60×60110mm ●内容:リース、部品(1セット分)、説明 ●素材:リース 紙、折紙 和紙、紐 レーヨン、スパンコール PET、ボールチェーン スチール ●個装:OPP袋入り ●備考:製作時間 約30分。英語の説明書付き 【用意するもの】 はさみ、カッター、のり、工作用ボンド、ものさし、えんぴつ
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:極細 サイズ:F3 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦230×横310×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:極細 サイズ:F5 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦260×横360×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:極細 サイズ:F6 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦310×横410×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。
ボッキングフォードは英国セントカスバーツ製紙工場生まれの美しい水彩紙です。純粋な原料のみを用いて円網で抄造しています。円網で抄造された紙は安定性に優れ、手漉きような風合いが特徴です。保存性が高く、羊毛糸フェルト仕上げの特徴的な紙肌はリフティングに適しており、耐久性に優れています。世界中でアマ原産国:英国 グラム数:300g/m2 抄造方法:円網で抄造されています。 紙質:細目 サイズ:F3 製本:四方のり固め 本文:12枚 本体寸法:縦230×横310×厚9mm ・四方を糊で固めてあるので、描く時に紙がゆがみません。 ・好きなサイズにカットして使うことも可能。 ・円網で抄造されているので安定性に優れています。 ・リフトアウト(色を取り除く)がしやすいです。 ・水彩はもちろんのこと、パステル、ガッシュ、アクリル、 ・ペンシル、チャコール、ペン、インク等に使えます。