ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
本物のメタリック粒子を使用した大人気のメタリックカラーシリーズ ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
本物のメタリック粒子を使用した大人気のメタリックカラーシリーズ ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
本物のメタリック粒子を使用した大人気のメタリックカラーシリーズ ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
本物のメタリック粒子を使用した大人気のメタリックカラーシリーズ ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
パールカラーは反射性の高いマイカ粒子を使用し他のカラーと混ぜる事で全く新しいパールベースのカラーを作ることが可能です。メタリックカラーには透過性はありません。 ピニャータカラーは水の様なテクスチャーで速乾性がありガラス・メタル・プラスティック・セラミック・石材・レザー・レジン・樹脂粘土・ユポ紙等の幅広い素材にご使用いただけます。その他、繊維アート・スクラップブック・木材や革染にもご使用可能です。 【使用可能アートツール】 ・筆、ブラシ、ペン、エアブラシ、ゴムスタンプ、スポンジ、スプレーボトル等あらゆるツールでご使用いただけます。 【特性】 ●多目的・高発色のアルコールインク ●汎用性が高く、様々な材質の表面にアートができる“ピニャータ カラー” ●油脂やオイルを含まない表面にアートが可能でインクを重ねてもカラーが混じり合わず豊かな奥行表現が可能です。 ●滲まず、消えにくい特殊なカラーインクはアルコールにのみ作用し消すことが出来ます。 ●水性インクでは難しいユニークな表現が可能です。
大きく開いて出し入れらくらく!積み重ねてコンパクトに収納でき水彩えのぐセットです。手提げ・ショルダーの2WAYタイプ。 学校の授業やスケッチなどにお使い頂けます。 ●出し入れらくらく!大きく開いて出し入れしやすい! ●防犯対策!ネームホルダーはバッグ内側についています。 ●コンパクト収納!積み重ねて保管できます。 ●転がらない!便利な筆置き付き! ●バッグ表面は汚れにくい撥水加工!【内容品】 ・水彩えのぐ12色 / 12ml ・パレット ・筆洗 ・画筆大(14号) / 小(6号) ・筆筒 ・雑巾 ・バッグ 商品サイズ:W340×H140×D130mm 商品重量:1040g
大きく開いて出し入れらくらく!積み重ねてコンパクトに収納でき水彩えのぐセットです。手提げ・ショルダーの2WAYタイプ。 学校の授業やスケッチなどにお使い頂けます。 ●出し入れらくらく!大きく開いて出し入れしやすい! ●防犯対策!ネームホルダーはバッグ内側についています。 ●コンパクト収納!積み重ねて保管できます。 ●転がらない!便利な筆置き付き! ●バッグ表面は汚れにくい撥水加工!【内容品】 ・水彩えのぐ12色 / 12ml ・パレット ・筆洗 ・画筆大(14号) / 小(6号) ・筆筒 ・雑巾 ・バッグ 商品サイズ:W340×H140×D130mm 商品重量:1040g
さまざまなツールに対応する、新感覚液状アクリリック マーカー容器やエアブラシ、つけペンや筆で使用する場合でも水で薄めることなく、そのまま使用することができます。選りすぐりの顔料による発色は美しく、耐光性に優れ、乾燥後は耐水性の塗膜になります。ホルベインアクリリックシリーズの[ヘビーボディ]や[フルイド]と同等の高い顔料濃度をもち、同じ色構成を採用しています。これらは併用することができ、各種メディウムと合わせて、さらに多彩な表現が可能となります。アクリリック[インク]は全48色と、カラーレス(描画用メディウム)をラインアップしています。 [セット内容] ナフト-ル レッド ディープ・ピロ-ル オレンジ・ハンザ イエロー・フタロ グリーン・ウルトラマリン ブルー・ジオキサジン バイオレット・キナクリドン マゼンタ・バーント シェンナ・ランプ ブラック・スーパーオペーク ホワイト
さまざまなツールに対応する、新感覚液状アクリリック マーカー容器やエアブラシ、つけペンや筆で使用する場合でも水で薄めることなく、そのまま使用することができます。選りすぐりの顔料による発色は美しく、耐光性に優れ、乾燥後は耐水性の塗膜になります。ホルベインアクリリックシリーズの[ヘビーボディ]や[フルイド]と同等の高い顔料濃度をもち、同じ色構成を採用しています。これらは併用することができ、各種メディウムと合わせて、さらに多彩な表現が可能となります。アクリリック[インク]は全48色と、カラーレス(描画用メディウム)をラインアップしています。 [セット内容] プライマリー マゼンタ・プライマリー イエロー・プライマリー シアン・プライマリー ブラック・プライマリー ホワイト
油絵具を描くのに必要な道具が一式セットされた油彩木箱です。ギフトにも最適です。 ●レンブラントと同じオランダのロイヤルターレンス社製油絵具。その名に恥じない高品質と経済性を両立させた人気のブランド。 [セット内容] ・ヴァンゴッホ油絵具40ml 10色 ・ペインティングメディウム75ml ・オドレスホワイトスピリット75ml ・2連パレットカップ ・画筆平10号 ・丸6号 ・筆ふき布 ・木製パレット ・デラックス木箱 [セット内容色] 105:チタニウムホワイト 268:アゾイエローライト 270:アゾイエロー ディープ 393:アゾレッドミディアム 366:キナクリドンローズ 504:ウルトラマリン 535:セルリアンブルーフタロ 619:パーマネントグリーンディープ 409:バーントアンバー 701:アイボリーブラック
さまざまなツールに対応する、新感覚液状アクリリック マーカー容器やエアブラシ、つけペンや筆で使用する場合でも水で薄めることなく、そのまま使用することができます。選りすぐりの顔料による発色は美しく、耐光性に優れ、乾燥後は耐水性の塗膜になります。ホルベインアクリリックシリーズの[ヘビーボディ]や[フルイド]と同等の高い顔料濃度をもち、同じ色構成を採用しています。これらは併用することができ、各種メディウムと合わせて、さらに多彩な表現が可能となります。アクリリック[インク]は全48色と、カラーレス(描画用メディウム)をラインアップしています。詰め替え用マーカー容器と基本色に近い3色をまとめた、これからマーカーを使ってみたい方へおすすめのセットです。 [セット内容] 30ml 3色+アクリリック[インク] 詰め替えマーカー容器 15mm 1本 ※30mlは単品販売をしておりません。単品は100mlのみです。 ・ナフトール レッド ディープ ・ハンザ イエロー ・ウルトラマリン ブルー
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。