●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
●最も手軽な本格派:錬岩は1 本の筆と水さえあれば簡単に日本画を描くことができます。あらかじめ新岩絵具と接着成分であるメディウムを練り合わせることで、これまで膠液と混ぜ合わせる必要があった岩絵具のひと手間を省き、吉祥顔彩シリーズや水彩絵具のような感覚で自由自在に日本画を描くことができます。最も手軽に高品質な岩絵具を体験することが可能となりました。 ●岩絵具の色:錬岩は新岩絵具の細番を贅沢に使用しています。錬岩の原料である新岩絵具は金属酸化物とガラス原料を高温で溶かし発色させて岩石状にしたもので、天然物にも勝る鮮やかな色彩と自然界には存在しない多彩な色彩が特徴です。吉祥の新しい岩絵具へのこだわりは日本画家やアーティストが求める表現力に化学の力で答えることが基準となっており、錬岩はさらに手軽さをプラスした、吉祥の技術の粋を集めた絵具です。 ●美しさを失わない:日本画に使われる岩絵具には長期的な耐光性が求められます。錬岩の原料となる新岩絵具は伝統的な陶磁器に使われる釉薬の技術を応用し化学的に造られたもので、耐光性が極めて優れており作品の美しさを保ちます。
アートセラピーのひとつで、フランス語で塗り絵を意味する「コロリアージュ」。 カラン ダッシュのアンバサダーAmbre Verschave氏が描いた世界中の様々な気候の中の森林や動物、植物をイメージした繊細なイラストが魅力的な塗り絵です。 ブックタイプは美しい25種の絵柄に加え、制作のアイデアやテクニックの見本、自分だけのカラーチャートを作れるページが含まれています。 また、絵柄は用紙の片面のみに印刷されていますので、完成した絵はブックから取り外して飾ることができます。 カラン ダッシュのコロリアージュは水彩絵具や水性色鉛筆、油性色鉛筆、マーカー、パステルでも描ける、スイスの自然をモチーフにした大人の塗り絵です。 カラン ダッシュの高品質な色鉛筆と合わせてギフトにも最適な商品です。 A4サイズ:210×297(mm) イラスト枚数:25枚とじ 坪量:250g/m2 本体重量:588g/m2 備考:中性紙 ※FSC森林認証 ※カバーを閉じた時の本体サイズ:237×297×16(mm)
アートセラピーのひとつで、フランス語で塗り絵を意味する「コロリアージュ」。 カラン ダッシュのアンバサダーAmbre Verschave氏が描いた世界中の様々な気候の中の森林や動物、植物をイメージした繊細なイラストが魅力的な塗り絵です。 ポストカードにはブックの柄の中から選ばれた12種の絵柄が入っています。 カラン ダッシュのコロリアージュは水彩絵具や水性色鉛筆、油性色鉛筆、マーカー、パステルでも描ける、スイスの自然をモチーフにした大人の塗り絵です。 カラン ダッシュの高品質な色鉛筆と合わせてギフトにも最適な商品です。 サイズ:120×165(mm) カード枚数:12枚 坪量:400g/m2 本体重量:88g/m2 備考:中性紙 ※FSC森林認証 ※カバー内側にテクニックの見本と、試し書き用のカードが含まれます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)は顔料とアラビアゴムのメディウムで作られていますが、透明水彩絵具に比べ顔料分が多いため、塗り重ねによって下の色を覆いかくすような色面の表現ができます。 不透明水彩絵具(ガッシュ)は不透明で艶のない水彩絵具で、絵具を溶く水の加減によって、油絵具に近いパート(厚塗り)の効果や、又、淡彩調の表現が可能です。色調・着色力・彩度・耐光性等は、水彩絵具の絶対条件を十分満足させてくれます。又、色彩が鮮明で塗り重ねても亀裂や下の色がにじみ出ることもなく安心して制作ができます。 [特徴] 発色が鮮明:厳選された顔料の美しさがそのまま画面に表現できます。 優れた耐光性:退色の少ない優れた顔料を多く使用しています。 強い隠蔽力:色彩が鮮明で隠蔽力が強いので、下の色をおおい隠す表現ができます。 木版画のインクとしても使用できます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
イラスト雑誌「S(エス)」で活躍中の時雨さんとホルベインのコラボレーション企画! 描き下ろしパッケージで実際に使った色をセレクトした透明水彩絵具12色セットを限定販売します。 [内容] ●透明水彩絵具 5mlチューブ12色 ピロールレッド、オペラ、ジョーンブリヤンNo.2、オーレオリン、レモンイエロー、サップグリーン、ピーコックブルー、コバルトブルーヒュー、ウルトラマリンディープ、インジゴ、ミネラルバイオレット、ランプブラック ●小冊子 時雨 プロフィール 宮城県出身。主に透明水彩絵具をつかい、様々な青色を用いながらファンタジックな世界を紡ぎ出す。スタイリッシュな線と差し色が効いた配色デザインによって印象的な画面作りをする作家。ユーモア溢れる生き物も作品にアクセントを加えている。現在は、SNSを中心にイラスト作品を発表し、専門学校でメイキング講座を行う。
コミックイラスト等にも使いたくなるパステルカラー12色をセレクトしました。 通常の12色セットと同じ色は入っていないため、2つ目のセットとしてもオススメです! 容量:2号 (5ml) 【12色セット色】 ・ブリリアント ピンク ・シェル ピンク ・ネイプルス イエロー ・ジョーン ブリヤン No.1 ・リーフ グリーン ・コンポーズ グリーン ・エメラルドグリーン ノーバ ・コンポーズ ブルー ・ホリゾン ブルー ・バヂター ブルー ・ラベンダー ・ライラック
アクリリックカラー14色(各12ml)とチタニウム ホワイト(20ml)がセットされています。 ●ケースの上蓋がパレットになっているタイプです。 【セット内容】・ナフトール レッド ディープ ・ナフトール レッド ライト ・ピロール オレンジ ・イミダゾロン イエロー ・ハンザ イエロー ライト ・イエロー オーカー ・フタロ グリーン ・ミドル グリーン ・フタロ グリーン ・ウルトラマリン ブルー ・ジオキサジン バイオレット ・キナクリドン マゼンタ ・バーント シェンナ ・マース ブラック ・チタニウム ホワイト(20ml)
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。