水彩用メディウム 表現方法や技術の幅を広げる水彩用メディウムです。 絵具に混ぜると盛り上げ表現ができます。硬さを変えずに透明感が出せます。
水彩用メディウム 表現方法や技術の幅を広げる水彩用メディウムです。 水で薄めて使用します。絵具に混ぜたり、紙に塗ってから絵具で描くと、ムラにならず均一に描けます。はじき止めにもなります。
水彩用メディウム 表現方法や技術の幅を広げる水彩用メディウムです。 絵具に光沢、鮮やかさ、透明感が出ます。乾きが少し遅くなります。
水彩用メディウム 表現方法や技術の幅を広げる水彩用メディウムです。 絵具に混ぜたり、絵具の上からかけると、細かいフレークのような塊ができます。
水彩用メディウム 表現方法や技術の幅を広げる水彩用メディウムです。 水彩絵具に混ぜたり、上下層に塗ると、高い光輝性が出ます。
水彩用メディウム 表現方法や技術の幅を広げる水彩用メディウムです。 水彩絵具に混ぜたり、上下層に塗ると、高い光輝性が出ます。
水彩用メディウム 表現方法や技術の幅を広げる水彩用メディウムです。 アクリル、水彩、ポスターカラー等の水性絵具用のマスク液です。絵具を着色したくない箇所に塗ると、白抜きができます。
水彩用メディウム 表現方法や技術の幅を広げる水彩用メディウムです。 アクリル、水彩、ポスターカラー等の水性絵具用のマスク液です。絵具を着色したくない箇所に塗ると、白抜きができます。
驚きの隠蔽力で下塗りを ●ターナー史上最高レベルの隠ぺい力があります。平滑性に優れたツヤ消しで、絵具の発色と定着がよくなります。
驚きの隠蔽力で下塗りを ●ターナー史上最高レベルの隠ぺい力があります。平滑性に優れたツヤ消しで、絵具の発色と定着がよくなります。
驚きの黒さで下塗りを ●黒にこだわってきたターナーのブラックジェッソ。非常に漆黒性に優れています。
驚きの黒さで下塗りを ●黒にこだわってきたターナーのブラックジェッソ。非常に漆黒性に優れています。
ひび割れた下地に ●乾燥するとクラック(ひび割れ)が生じます。塗布量、気温、湿度や下地などで割れ方が異なります。
超軽量で不透明な盛上げに ●約1/2という軽さで、乾くと半透明~不透明のツヤ消しで、弾力のある盛上げができます。
超軽量で不透明な盛上げに ●約1/2という軽さで、乾くと半透明~不透明のツヤ消しで、弾力のある盛上げができます。
ヤセが少なく不透明な盛上げに ●硬質かつ柔軟な塗膜ができます。ヤセが少なく盛上げに最適です。
ヤセが少なく不透明な盛上げに ●硬質かつ柔軟な塗膜ができます。ヤセが少なく盛上げに最適です。
紙のような質感に ●不透明で紙のような質感が得られます。凹凸のあるテクスチャーを作るくこともできます。
紙のような質感に ●不透明で紙のような質感が得られます。凹凸のあるテクスチャーを作るくこともできます。
ザラザラの砂のような質感に ●軽石粉が入っているため、ザラザラとした質感になり、硬い塗膜になります。
ザラザラの砂のような質感に ●軽石粉が入っているため、ザラザラとした質感になり、硬い塗膜になります。
無色透明なガラスビーズによる表現に ●純正のガラスビーズを使用しています。独特の視覚効果があります。
無色透明なガラスビーズによる表現に ●純正のガラスビーズを使用しています。独特の視覚効果があります。
なめらかで透明性を出す表現に! ●塗膜にはツヤがあり、多く混ぜるほど透明感がまします。接着力が強く、コラージュ技法に最適です。
なめらかで透明性を出す表現に! ●塗膜にはツヤがあり、多く混ぜるほど透明感がまします。接着力が強く、コラージュ技法に最適です。
絵具の粘度をそのままに透明感を ●絵具の増量に最適です。絵具の粘度をそのままに透明感を調整できます。
絵具の粘度をそのままに透明感を ●絵具の増量に最適です。絵具の粘度をそのままに透明感を調整できます。
エッジが立った大胆な盛上げに ●最も粘度が高く、立体的な表現に適しています。感想すると透明感と光沢感が増します。
エッジが立った大胆な盛上げに ●最も粘度が高く、立体的な表現に適しています。感想すると透明感と光沢感が増します。
シルクスクリーン制作に ●絵具を混ぜるとシルクスクリーンインクになります。乾燥によるスクリーンの目詰まりを防ぎます。