・サイズ:約152×120×52(mm) ・樹脂製 ・容量200ml ・液体墨や磨った墨をためておく器で、大作品制作や長時間の練習に最適です。 ・容器の中に筆ならし(墨量・穂先の調整)の部分があります。
・サイズ:約176×130×49(mm) ・陶器製 ・容量100ml ・液体墨や磨った墨をためておく器で、大作品制作や長時間の練習に最適です。 ・容器の中に筆ならし(墨量・穂先の調整)の部分があります。
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極 ●布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。 しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。 さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。 【手順】 ・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる) ・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。) ・使う前に容器をよく振る。 ・原液または希釈して布に直接描く ・自然乾燥させる
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極 ●布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。 しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。 さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。 【手順】 ・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる) ・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。) ・使う前に容器をよく振る。 ・原液または希釈して布に直接描く ・自然乾燥させる
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極 ●布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。 しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。 さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。 【手順】 ・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる) ・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。) ・使う前に容器をよく振る。 ・原液または希釈して布に直接描く ・自然乾燥させる
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極 ●布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。 しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。 さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。 【手順】 ・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる) ・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。) ・使う前に容器をよく振る。 ・原液または希釈して布に直接描く ・自然乾燥させる
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極 ●布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。 しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。 さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。 【手順】 ・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる) ・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。) ・使う前に容器をよく振る。 ・原液または希釈して布に直接描く ・自然乾燥させる