[セット内容] 補充インキ(5ml) 交換用スタンプパッド
マット中抜サイズ:288×238 5mm厚みタック加工スチレンボード付き。木製。 波打ちが起きず作品がグレードアップ。 表から見ればマットパネルですが、フレームのように裏から貼りこみ部分のベースを出し入れする形式にすることで、ベースのみ交換することでマットパネルの部分は何度でも使用することが出来、経済的です。 超光沢用紙やフィルム紙に適した「ドット計上糊付きの裏打ちタック」と一般的な「貼れパネ」の2種類が各1セット付いており、プリントの種類に適した貼りこみが出来ます。※裏打ちタックは光沢紙以外にも使えて綺麗に仕上がります。 貼りこみベースの出し入れは図面の通り行ってください。回転式の樹脂製押さえ金具を回して、裏板を外して中の厚み調整の発泡スチロールと貼れパネ及び裏打ちタックを取り出します。入れる時も同じですが、裏打ちタックを使用しない時(貼れパネだけ時)でも回転式の樹脂金具はパネ式なので自動で厚みを調整して写真面をマットの刃口にぴったり押さえつけます。 貼りこみベースは市販の「貼れパネ」が使用できます。
マット中抜サイズ:400×277 5mm厚みタック加工スチレンボード付き。木製。 波打ちが起きず作品がグレードアップ。 表から見ればマットパネルですが、フレームのように裏から貼りこみ部分のベースを出し入れする形式にすることで、ベースのみ交換することでマットパネルの部分は何度でも使用することが出来、経済的です。 超光沢用紙やフィルム紙に適した「ドット計上糊付きの裏打ちタック」と一般的な「貼れパネ」の2種類が各1セット付いており、プリントの種類に適した貼りこみが出来ます。※裏打ちタックは光沢紙以外にも使えて綺麗に仕上がります。 貼りこみベースの出し入れは図面の通り行ってください。回転式の樹脂製押さえ金具を回して、裏板を外して中の厚み調整の発泡スチロールと貼れパネ及び裏打ちタックを取り出します。入れる時も同じですが、裏打ちタックを使用しない時(貼れパネだけ時)でも回転式の樹脂金具はパネ式なので自動で厚みを調整して写真面をマットの刃口にぴったり押さえつけます。 貼りこみベースは市販の「貼れパネ」が使用できます。
マット中抜サイズ:463×309 5mm厚みタック加工スチレンボード付き。木製。 波打ちが起きず作品がグレードアップ。 表から見ればマットパネルですが、フレームのように裏から貼りこみ部分のベースを出し入れする形式にすることで、ベースのみ交換することでマットパネルの部分は何度でも使用することが出来、経済的です。 超光沢用紙やフィルム紙に適した「ドット計上糊付きの裏打ちタック」と一般的な「貼れパネ」の2種類が各1セット付いており、プリントの種類に適した貼りこみが出来ます。※裏打ちタックは光沢紙以外にも使えて綺麗に仕上がります。 貼りこみベースの出し入れは図面の通り行ってください。回転式の樹脂製押さえ金具を回して、裏板を外して中の厚み調整の発泡スチロールと貼れパネ及び裏打ちタックを取り出します。入れる時も同じですが、裏打ちタックを使用しない時(貼れパネだけ時)でも回転式の樹脂金具はパネ式なので自動で厚みを調整して写真面をマットの刃口にぴったり押さえつけます。 貼りこみベースは市販の「貼れパネ」が使用できます。
マット中抜サイズ:277×190 5mm厚みタック加工スチレンボード付き。木製。 波打ちが起きず作品がグレードアップ。 表から見ればマットパネルですが、フレームのように裏から貼りこみ部分のベースを出し入れする形式にすることで、ベースのみ交換することでマットパネルの部分は何度でも使用することが出来、経済的です。 超光沢用紙やフィルム紙に適した「ドット計上糊付きの裏打ちタック」と一般的な「貼れパネ」の2種類が各1セット付いており、プリントの種類に適した貼りこみが出来ます。※裏打ちタックは光沢紙以外にも使えて綺麗に仕上がります。 貼りこみベースの出し入れは図面の通り行ってください。回転式の樹脂製押さえ金具を回して、裏板を外して中の厚み調整の発泡スチロールと貼れパネ及び裏打ちタックを取り出します。入れる時も同じですが、裏打ちタックを使用しない時(貼れパネだけ時)でも回転式の樹脂金具はパネ式なので自動で厚みを調整して写真面をマットの刃口にぴったり押さえつけます。 貼りこみベースは市販の「貼れパネ」が使用できます。
マット中抜サイズ:590×488 5mm厚みタック加工スチレンボード付き。木製。 波打ちが起きず作品がグレードアップ。 表から見ればマットパネルですが、フレームのように裏から貼りこみ部分のベースを出し入れする形式にすることで、ベースのみ交換することでマットパネルの部分は何度でも使用することが出来、経済的です。 超光沢用紙やフィルム紙に適した「ドット計上糊付きの裏打ちタック」と一般的な「貼れパネ」の2種類が各1セット付いており、プリントの種類に適した貼りこみが出来ます。※裏打ちタックは光沢紙以外にも使えて綺麗に仕上がります。 貼りこみベースの出し入れは図面の通り行ってください。回転式の樹脂製押さえ金具を回して、裏板を外して中の厚み調整の発泡スチロールと貼れパネ及び裏打ちタックを取り出します。入れる時も同じですが、裏打ちタックを使用しない時(貼れパネだけ時)でも回転式の樹脂金具はパネ式なので自動で厚みを調整して写真面をマットの刃口にぴったり押さえつけます。 貼りこみベースは市販の「貼れパネ」が使用できます。
マット中抜サイズ:400×315 5mm厚みタック加工スチレンボード付き。木製。 波打ちが起きず作品がグレードアップ。 表から見ればマットパネルですが、フレームのように裏から貼りこみ部分のベースを出し入れする形式にすることで、ベースのみ交換することでマットパネルの部分は何度でも使用することが出来、経済的です。 超光沢用紙やフィルム紙に適した「ドット計上糊付きの裏打ちタック」と一般的な「貼れパネ」の2種類が各1セット付いており、プリントの種類に適した貼りこみが出来ます。※裏打ちタックは光沢紙以外にも使えて綺麗に仕上がります。 貼りこみベースの出し入れは図面の通り行ってください。回転式の樹脂製押さえ金具を回して、裏板を外して中の厚み調整の発泡スチロールと貼れパネ及び裏打ちタックを取り出します。入れる時も同じですが、裏打ちタックを使用しない時(貼れパネだけ時)でも回転式の樹脂金具はパネ式なので自動で厚みを調整して写真面をマットの刃口にぴったり押さえつけます。 貼りこみベースは市販の「貼れパネ」が使用できます。
マット中抜サイズ:520×410 5mm厚みタック加工スチレンボード付き。木製。 波打ちが起きず作品がグレードアップ。 表から見ればマットパネルですが、フレームのように裏から貼りこみ部分のベースを出し入れする形式にすることで、ベースのみ交換することでマットパネルの部分は何度でも使用することが出来、経済的です。 超光沢用紙やフィルム紙に適した「ドット計上糊付きの裏打ちタック」と一般的な「貼れパネ」の2種類が各1セット付いており、プリントの種類に適した貼りこみが出来ます。※裏打ちタックは光沢紙以外にも使えて綺麗に仕上がります。 貼りこみベースの出し入れは図面の通り行ってください。回転式の樹脂製押さえ金具を回して、裏板を外して中の厚み調整の発泡スチロールと貼れパネ及び裏打ちタックを取り出します。入れる時も同じですが、裏打ちタックを使用しない時(貼れパネだけ時)でも回転式の樹脂金具はパネ式なので自動で厚みを調整して写真面をマットの刃口にぴったり押さえつけます。 貼りこみベースは市販の「貼れパネ」が使用できます。
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 [セット内容] ビビットイエロー イエロー パイングリーン アクアマリン セルリアンブルー アイリス ソフトピンク クリムソンレーキ アプリコット オレンジ コーヒー ブラック インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 ペンサイズ:幅16×長さ142mm ペン重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 [セット内容] ペールイエロー ペールグリーン ベビーグリーン スプレーブルー ペリウィンクル ティンテッドピンク パステルピーチ シェルピンク アイボリー ベージュ メイズ クールグレー2 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 ペンサイズ:幅16×長さ142mm ペン重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 [セット内容] ペールサクラ サクラ シェルピンク ホワイトピーチ アイボリー アラバスター クリーム ペールオレンジ ビスケット カフェラテ オートミール アンブリーチド インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 ペンサイズ:幅16×長さ142mm ペン重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 [セット内容] アッシュグレー1 アッシュグレー3 アッシュグレー5 アッシュグレー7 ニュートラル1 ニュートラル3 ニュートラル7 クールグレー1 クールグレー3 クールグレー5 クールグレー7 ブラック インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 ペンサイズ:幅16×長さ142mm ペン重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー全165色とブレンダー水性顔料マーカー細字3色(ホワイトー・ゴールド・シルバー)パッケージした高級感のある箱入りのセット。 水性顔料マーカー細字は イラストの瞳・パーツのハイライトの表現などに。さらに線画の修正などにも使えます。シャープな色合いが特長で、ホワイトは線画の修正、瞳や口のハイライトの表現に。ゴールド・シルバーはイラストレーションの最後のアクセントなどにご使用ください。 ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 ペンサイズ:幅16×長さ142mm ペン重さ:12g 筆記幅:0. 4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm
アルコールマーカー ソフトでしなやかなペン先(ニブ)は自由なアートを表現できます。ペン先はソフトでしなやかなシングルヘッド筆タイプで、色塗りもムラになりにくく、細い線もきれいに描けます。アルコールインクはコピーのトナーを溶かさないので元の線画をストックできます。また、インクの伸びがよい、発色が美しい、重ね塗りしても色がにごりにくいという特徴を備えています。キャップのカラープラグ・尾栓はインクの近似色にできるだけ近づけていますので、欲しい色を探すのもラクラク。 ※作例は原稿用紙を使用しています。画用紙や和紙などはにじみやすいのでご注意ください。ウラ紙を敷いて上質紙・ケント紙などに描いてください。 インク:アルコール染料(中綿タイプ) ペン先:筆 サイズ:幅16×長さ142mm 重さ:12g 筆記幅:0.4~3.5mm