Etchrアートバック オーストラリアのメルボルンでデザインされたアーティスト専用バッグ。最新のデジタルデバイスとスケッチブックの両方に対応しているのでその日の気分やお好みによって使いわけができます。また、カメラの三脚を取り付けてイーゼルモード、バッグを画版のように使えるストリング(肩掛け)モード、机に広げてのスタディ(デスクトップ)モードなど場所やシチュエーションを選ばず制作できます。 Etchrアートバッグの特徴 本体表面の主素材は耐摩耗性・耐水性のあるポリウレタンコーティングポリエステルで雨や水分を弾き、お手入れも簡単です。ジッパーはYKK 耐水ジッパーを採用し、水分を通しずらく、多少の雨ならば内部が濡れません。※完全防水規格の製品ではありません。バッグを水に沈めるような使用は避けてください。 ラインアップの中で最強のバッグ。プロのメカニックの工具箱のように整理整頓された収納が可能、アートギアを持ち運ぶためにデザインされた究極のアートバッグ。いろいろな使い方が出来る拡張性と、耐候性を併せ持つバッグ。左右両利き用。 バッグ内は、着脱可能な工業用のベルクロパネルで自分好みににカスタマイズが可能です。使用ツールやスタイルに合わせた自分だけのワークスペースが作れます。本体表面の主素材は耐摩耗性・耐水性のあるポリウレタンコーティングポリエステルで雨や水分を弾き、お手入れも簡単です。ジッパーはYKK 耐水ジッパーを採用し、水分を通しずらく、多少の雨ならば内部が濡れません。 ※完全防水規格の製品ではありません。バッグを水に沈めるような使用は避けてください。 ※工業用のベルクロ(industrial strength Velcro)とは、工業用に作られた耐久性のあるマジックテープの事で、一般的なマジックテープに比べて、はるかに優れた素材です。 手提げバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとして、バックパックとして、キャリーオンバッグとしてもお使いいただける4WAYタイプ。 フロントベルトを使って三脚や、折りたたみ椅子を持ち運べます。フロント部分の裏側には滑り止め加工が施されており、安定します。 サイズ:W410×H330×D100mm 重量:2.1kg 素材:PUコーティングポリエステル
Etchrアートバッグの特徴 本体表面の主素材は耐摩耗性・耐水性のあるポリウレタンコーティングポリエステルで雨や水分を弾き、お手入れも簡単です。ジッパーはYKK 耐水ジッパーを採用し、水分を通しずらく、多少の雨ならば内部が濡れません。※完全防水規格の製品ではありません。バッグを水に沈めるような使用は避けてください。 ラインナップの中で一番のコンパクトサイズ。耐候性があり、コンパクトながらも収容力もあり多機能です。出先での制作に便利。左右両利き用。 付属のショルダーベルトを付けられるほか、ArtSatchelに装着が可能です。 サイズ:W140×H240×D45mm 重量:0.35kg 素材:PUコーティングポリエステル
Etchrアートバッグの特徴 本体表面の主素材は耐摩耗性・耐水性のあるポリウレタンコーティングポリエステルで雨や水分を弾き、お手入れも簡単です。ジッパーはYKK 耐水ジッパーを採用し、水分を通しずらく、多少の雨ならば内部が濡れません。※完全防水規格の製品ではありません。バッグを水に沈めるような使用は避けてください。 左右両利き用。タブレット等のデジタル機器及びクラシックな画材を使うアーティストの屋外でのスケッチに最適。SlateSatchelの小型サイズ。 付属のショルダーベルトを付ければショルダーバッグとしてお使いいただけます。 サイズ:W260×H350×D60mm 重量:1.14kg 素材:PUコーティングポリエステル
Etchrアートバッグの特徴 本体表面の主素材は耐摩耗性・耐水性のあるポリウレタンコーティングポリエステルで雨や水分を弾き、お手入れも簡単です。ジッパーはYKK 耐水ジッパーを採用し、水分を通しずらく、多少の雨ならば内部が濡れません。※完全防水規格の製品ではありません。バッグを水に沈めるような使用は避けてください。 左右両利き用。タブレット等のデジタル機器及びクラシックな画材を使うアーティストの屋外でのスケッチに最適です。 付属のショルダーベルトを付ければショルダーバッグとしてお使いいただけます。 サイズ:W310×H380×D70mm 重量:1.33kg 素材:PUコーティングポリエステル
アメリカの水彩画家、ステファニー・ロー(Stephanie Law) がデザインした使いやすく、持ち運びに便利な陶器製のミニパレットが登場。 たくさんの絵具を少量ずつ入れる仕切りの多く、パレットと、絵具を溶いて混色するための広い仕切りのパレットとの2枚セットになっています。 全体重量:204g 内容品:丸缶、磁器製パレット2枚 塗り見本台紙1枚付き 37仕切りパレット:7.5cm・約86g 7仕切りパレット:7.5cm・約74g Etchr-Lab エッチャーラボは、オーストラリアのアーティスト専門用品を開発する会社です。 アートの世界をもっと身近により良いものにするため、世界の様々なアーティストと共に画材開発をしています。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
色:103 チタニウムオペークホワイト サイズ:300ml ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:488 ラピスラズリ サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:794 シュンガイトブラック サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:903 トパーズオレンジ サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:904 ルビーレッド サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。