カッターでコルクをカットして剥がし、ソフトな質感のコルクと剥がした部分の黒色のコントラストで作品をつくります。 [商品仕様] MDF板(130mm×180mm×厚4mm)にコルク1mm厚)弱粘着貼加工
カッターでコルクをカットして剥がし、ソフトな質感のコルクと剥がした部分の黒色のコントラストで作品をつくります。 [商品仕様] MDF板(200mm×265mm×厚4mm)にコルク1mm厚)弱粘着貼加工
漆風の紙製の丈夫な素材で、裏表リバーシブル(両面深さ各10mm)で使用可。 外寸:100mm×100mm×高22mm、青貝シート付
漆風の紙製の丈夫な素材で、裏表リバーシブル(両面深さ各10mm)で使用可。 外寸:100mm×100mm×高22mm、青貝シート付
漆風の紙製の丈夫な素材で、裏表リバーシブル(両面深さ各10mm)で使用可。 外寸:156mm×109mm×高22mm、青貝シート付
絹の歴史は古く、衣服などの織物のみならず、工芸や絵画など、幅広い用途に利用されてきました。輝きのある地肌はそれ自体でも十分に美しいですが、日本画においては、その優れた発色性から、日本画絵具の美しさを最大限に引き出してくれる基底剤として、古くから重宝されてきました。薄く柔軟性に富み、染色性にも優れた絹は、和紙にはない魅力を持ち、表現や技法の幅を広げてくれます。
絹の歴史は古く、衣服などの織物のみならず、工芸や絵画など、幅広い用途に利用されてきました。輝きのある地肌はそれ自体でも十分に美しいですが、日本画においては、その優れた発色性から、日本画絵具の美しさを最大限に引き出してくれる基底剤として、古くから重宝されてきました。薄く柔軟性に富み、染色性にも優れた絹は、和紙にはない魅力を持ち、表現や技法の幅を広げてくれます。
絹の歴史は古く、衣服などの織物のみならず、工芸や絵画など、幅広い用途に利用されてきました。輝きのある地肌はそれ自体でも十分に美しいですが、日本画においては、その優れた発色性から、日本画絵具の美しさを最大限に引き出してくれる基底剤として、古くから重宝されてきました。薄く柔軟性に富み、染色性にも優れた絹は、和紙にはない魅力を持ち、表現や技法の幅を広げてくれます。
絹の歴史は古く、衣服などの織物のみならず、工芸や絵画など、幅広い用途に利用されてきました。輝きのある地肌はそれ自体でも十分に美しいですが、日本画においては、その優れた発色性から、日本画絵具の美しさを最大限に引き出してくれる基底剤として、古くから重宝されてきました。薄く柔軟性に富み、染色性にも優れた絹は、和紙にはない魅力を持ち、表現や技法の幅を広げてくれます。