ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット12A サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具11色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・20mlチタニウムホワイト) ・ミニふきん
ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット13E サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具12色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・ミニふきん
ターナーゴールデンアクリリックス プレンティセットA サイズ:縦137×横353×高さ37mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具14色+20mlホワイト (キナクリドンマゼンタ・キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・セルリアンブルークローム・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・ミニふきん ・パレトクリーナー
ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット12E サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具11色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・20mlチタニウムホワイト) ・短軸ナイロン筆(平6号・平12号・丸4号) ・ミニふきん
ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット13E サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具12色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・短軸ナイロン筆(平6号・平12号・丸4号) ・ミニふきん
ターナーゴールデンアクリリックス プレンティセットJ サイズ:縦137×横353×高さ37mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具14色+20mlホワイト (キナクリドンマゼンタ・キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・セルリアンブルークローム・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・短軸ナイロン筆(平6号・平12号・丸4号) ・ミニふきん ・パレトクリーナー
ターナーゴールデンアクリリックス プライムセット13F サイズ:縦138×横300×高さ35mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・11ml絵具12色+20mlホワイト (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・短軸ナイロン筆(平6号・平12号・丸4号) ・グロスメディウム25ml
ターナーゴールデンアクリリックス ノーブルセットN13A サイズ:縦152×横352×高さ40mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・20ml絵具12色13本(うちホワイト2本入) (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・ミニふきん
ターナーゴールデンアクリリックス ノーブルセットN13B ナイロン筆3本入り、人気の20mlチューブ入り。 サイズ:縦152×横352×高さ40mm ゴールデンアクリリックスはニューヨークで磨かれたプロ仕様のアクリル絵具。 そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて“水彩画”風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 完成後はすぐれた耐久性と耐色性を発揮。仕上がりの美しさを保ちます。酸やアルカリ、紫外線に強く、屋外では約5~10年、屋内なら半永久的に作品を保護します。油絵具のように亀裂が生じたり、焼けて変色したりすることもありません。ただし耐光性ランクにおいて、II の15色およびカドミウム色8色は少々劣ります。 水溶性で乾燥後は耐水性に。合成樹脂系・不透明/半透明/透明絵具(グロス・セミグロス・マットタイプ)※色によって異なります。 [セット内容] ・Wパレット付ケース ・ナイロン筆3本(平6号・平12号・丸4号) ・20ml絵具12色13本(うちホワイト2本入) (キナクリドンレッド・パイロールレッドライト・ハンザイエローオペーク・パーマネントグリーンライト・フタログリーン・ウルトラマリンブルー・フタロブルー・ディオキサシンパープル・イエローオーカー・バーントシェナー・マースブラック・チタニウムホワイト) ・グロスメディウム25ml ・ペインティングナイフ
地域資源の新潟県での雪国の気温風土で育った「桐」を使用。 新潟県中越地区は全国でも有数の上質桐の産地です。 桐は焼くことによって表面に凸凹ができ、そこにミルクペイントを塗ることにより 古きよきアメリカンの色調になり、和風・洋風どちらにも合う仕上げとなります。 ■フレーム幅:40mm ■マット紙:2mm厚 ■入る絵の厚み:5mm ■アクリル付 ■水彩画・スケッチ用・日本画用 【受注生産品・返品不可】