・純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの油絵具です。 ・顔料濃度が高く、スムーズな使い心地。 ・着色力が強く、ほとんどの色が「専門家用堅牢色」としてしてランクされています。 ・チューブから出した色、薄く引き伸ばした時の色、顔料配合の強度、彩度などを考慮し、選び抜かれた色彩。 ・他の油絵具と混ぜることもできます。(アーチストオイルバーを除く) ・画用液を混ぜて、光沢度、乾燥速度、質感などを自由に変えられます。 [セット内容] ・ウィンザーレモン ・クロームイエローヒュー ・ブライトレッド ・アリザリンクリムソン ・ウィンザーグリーン ・ウルトラマリングリーンシェード ・マンガニーズブルーヒュー ・ネープルスイエロー ・イエローオーカー ・バーントシェンナ ・アイボリーブラック ・ジンクホワイト
・純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの油絵具です。 ・顔料濃度が高く、スムーズな使い心地。 ・着色力が強く、ほとんどの色が「専門家用堅牢色」としてしてランクされています。 ・チューブから出した色、薄く引き伸ばした時の色、顔料配合の強度、彩度などを考慮し、選び抜かれた色彩。 ・他の油絵具と混ぜることもできます。(アーチストオイルバーを除く) ・画用液を混ぜて、光沢度、乾燥速度、質感などを自由に変えられます。 [セット内容] ・チタニウムホワイト(37ml) ・ジンクホワイト(37ml) ・ウィンザーレモン ・カドミウムイエロー ・ウィンザーオレンジ ・ネープルスイエロー ・イエローオーカー ・ブライトレッド ・アリザリンクリムソン ・ウィンザーバイオレットDOX ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フレンチウルトラマリン ・ウィンザーエメラルド ・テールベルト ・ビリジャン ・バーントシェンナ ・ローアンバー ・アイボリーブラック
Winsor&Newton アーチストオイルカラー37ml 全116色セット ・純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの油絵具です。 ・顔料濃度が高く、スムーズな使い心地。 ・着色力が強く、ほとんどの色が「専門家用堅牢色」としてしてランクされています。 ・チューブから出した色、薄く引き伸ばした時の色、顔料配合の強度、彩度などを考慮し、選び抜かれた色彩。 ・他の油絵具と混ぜることもできます。(アーチストオイルバーを除く) ・画用液を混ぜて、光沢度、乾燥速度、質感などを自由に変えられます。
Canson Figueras(フィゲラス)は、油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均質に吸収し、これにより、油染みを残すことなく、絵具が表面に留まります。 表面はキャンバスのような風合い。 中性紙 下準備なしにすぐに描き始めることができて、軽量なので、屋外でもアトリエの中でも同じように気軽に使える、持ち運びに便利な支持体です。 オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です。 用途:油彩 入数:6枚 坪量:290g/m2
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F30(910×727mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
Winsor&Newton アーチストオイルカラー21ml 全95色セット ・純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの油絵具です。 ・顔料濃度が高く、スムーズな使い心地。 ・着色力が強く、ほとんどの色が「専門家用堅牢色」としてしてランクされています。 ・チューブから出した色、薄く引き伸ばした時の色、顔料配合の強度、彩度などを考慮し、選び抜かれた色彩。 ・他の油絵具と混ぜることもできます。(アーチストオイルバーを除く) ・画用液を混ぜて、光沢度、乾燥速度、質感などを自由に変えられます。
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F10(530×455mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
Canson Figueras(フィゲラス)は、油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均質に吸収し、これにより、油染みを残すことなく、絵具が表面に留まります。 表面はキャンバスのような風合い。 中性紙 下準備なしにすぐに描き始めることができて、軽量なので、屋外でもアトリエの中でも同じように気軽に使える、持ち運びに便利な支持体です。 オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です。 用途:油彩 入数:6枚 坪量:290g/m2
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F40(1000×803mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
・最高品質のオイルカラーが便利なスティック状になったオイルバーです。他のオイルカラーと併用することができます。 ・筆を使わずにキャンバスに直接描けます。フィルム状に乾いた表面をふき取り、バーを押さえ付けると、下から柔らかい状態のオイルバーが出てきます。 ・道具がほとんどいらないので、屋外での使用に最適です。 ・パレットと筆を使えば、更に用途が広がります。 ・オイルカラーの鮮やかな色彩と、バターの様な滑らかさ、そしてパステルやチャコールの様な使い易さを兼ね備えています。 ・高い堅牢度を持っています。 ・リンシードオイルと同じ役割をする「カラーレスバー(無色のバー)」があります。色を混ぜる時やキャンバスに塗った色のつやを出したい時などに使用。 ※輸入商品のため、ロットにより色内容が変更する場合がございます。予めご了承下さいませ。 [セット内容] ・バーントシェンナ ・カドミウムレッドヒュー ・カドミウムイエローヒュー ・セルリアンブルーヒュー ・カラーレス ・フレンチウルトラマリン ・アイボリーブラック ・パーマネントアリザリンクリムソン ・ローアンバー ・チタニウムホワイト ・ウィンザーグリーンイエローシェード ・イエローオーカー
・最高品質のオイルカラーが便利なスティック状になったオイルバーです。他のオイルカラーと併用することができます。 ・筆を使わずにキャンバスに直接描けます。フィルム状に乾いた表面をふき取り、バーを押さえ付けると、下から柔らかい状態のオイルバーが出てきます。 ・道具がほとんどいらないので、屋外での使用に最適です。 ・パレットと筆を使えば、更に用途が広がります。 ・オイルカラーの鮮やかな色彩と、バターの様な滑らかさ、そしてパステルやチャコールの様な使い易さを兼ね備えています。 ・高い堅牢度を持っています。 ・リンシードオイルと同じ役割をする「カラーレスバー(無色のバー)」があります。色を混ぜる時やキャンバスに塗った色のつやを出したい時などに使用。 ※輸入商品のため、ロットにより色内容が変更する場合がございます。予めご了承下さいませ。 [セット内容] ・カドミウムレッドミディアム ・カドミウムイエローライト ・カラーレス ・フレンチウルトラマリン ・アイボリーブラック ・チタニウムホワイト
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F15(652×530mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F50(1167×910mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
Canson Imagin(イマジン)は手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れているため、ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です。 紙色のピュア・ホワイトにより豊かな表現とコンストラスト効果を楽しむことができます。 用途:ミックスメディア 入数:10枚 坪量:200g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
30色のプリズマロ色鉛筆(メタルボックス)と“L’esprit des Alpes”のカラーリングブック入り 寸法:30×22×3.2cm ギフトボックス入り
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F25(803×652mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
ウィントンオイルカラーは、ウィンザー&ニュートンならではの高品質を保ちつつ、手頃な価格を実現した油絵具です。 顔料濃度が高く、着色力が強く、他の高級絵具にも劣らぬ堅牢性を持っています。 チューブから出した色、薄く引き伸ばした時の色、顔料配合の強度、彩度などを考慮し、選び抜かれた色彩。 他の油絵具と混ぜることもできます(アーチスト・オイルバーを除く) [セット内容](21ml) ・カドミウムイエローパーマネントヒュー ・カドミウムレッドディープヒュー ・フレンチウルトラマリン ・フタロブルー ・パーマネントグリーンライト ・ビリジャンヒュー ・イエローオーカー ・バーントシェンナ ・アイボリーブラック ・チタニウムホワイト
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F20(727×606mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
Canson 1557は中性紙であり、繊細な紙肌は習作、スケッチ、デッサンなどに最適です。 αセルロース100%。 紙の原料と表面の両方にサイジング処理が施されているため表面は強く、消しゴムなどの耐久性があります。 紙色は非常に白いため、コントラスト効果に適しています。 1557はMontgolfier兄弟がCansonを設立した年にちなんで名づけられました。 用途:ドライメディア 入数:10枚 坪量:160g/m2
Canson セ・ア・グランは紙肌が細かく、デッサンに最適です。 100%αセルロースであり、黄ばみの原因となるリグニングも含まれておりません。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイト。 中性紙であり、紙の長期保存規格ISO9706を満たしております。 表面の耐光性が高く、繰り返し消したり、こすったりしても毛羽たちが少ない。 あらゆるドライ技法はもちろんのこと、インクやガッシュなど、一部のウェット技法にも適した、オールラウンドな紙です。 用途:ドローイング等 入数:8枚 坪量:220g/m2
Canson Imagin(イマジン)は手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れているため、ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です。 紙色のピュア・ホワイトにより豊かな表現とコンストラスト効果を楽しむことができます。 用途:ミックスメディア 入数:10枚 坪量:200g/m2
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F12(606×500mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
Canson セ・ア・グランは紙肌が細かく、デッサンに最適です。 100%αセルロースであり、黄ばみの原因となるリグニングも含まれておりません。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイト。 中性紙であり、紙の長期保存規格ISO9706を満たしております。 表面の耐光性が高く、繰り返し消したり、こすったりしても毛羽たちが少ない。 あらゆるドライ技法はもちろんのこと、インクやガッシュなど、一部のウェット技法にも適した、オールラウンドな紙です。 用途:ドローイング等 入数:8枚 坪量:220g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
Canson 1557は中性紙であり、繊細な紙肌は習作、スケッチ、デッサンなどに最適です。 αセルロース100%。 紙の原料と表面の両方にサイジング処理が施されているため表面は強く、消しゴムなどの耐久性があります。 紙色は非常に白いため、コントラスト効果に適しています。 1557はMontgolfier兄弟がCansonを設立した年にちなんで名づけられました。 用途:ドライメディア 入数:10枚 坪量:160g/m2
リキテックスの最上位ランクのアクリル絵具「リキテックスプライム」のお得なお試しセットです。 リキテックス プライム、とても気になっているけれど、試してみいと分からない!」というユーザーの皆様の声にお応えして誕生した、ワンコイン価格でご購入いただけるセットです。 [セット内容] リキテックスプライム10mlチューブ4色 ・805 パーマネントローズ ・820 イエローミディアム ・843 ウルトラマリンブルー ・934 フタログリーンイエローシェード ・リキテックスプライム ミニパンフレット
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F3(273×220mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F4(333×242mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠