通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:1400mm×900mm×63mm(ワイドタイプ)
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F100 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:M100 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:P100 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:M80 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:P80 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F80 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F12 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:900mm×450mm×63mm(ワイドタイプ)
通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:1100mm×400mm×63mm(ワイドタイプ)
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F10 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:900mm×300mm×63mm(ワイドタイプ)
通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:1400mm×700mm×63mm(ワイドタイプ)
通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:1400mm×450mm×63mm(ワイドタイプ)
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F60 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:P60 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:M60 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:1400mm×800mm×63mm(ワイドタイプ)
通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:1400mm×600mm×63mm(ワイドタイプ)
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:P50 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F50 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F40 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:P40 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:M40 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:P30 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F30 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:1200mm×600mm×63mm(ワイドタイプ)
通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この“包み張りキャンバス”は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵が描けます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も可能になります。 用途:油彩、アクリル キャンバス生地:綿、テトロンの混紡 肌目:中細目 木枠:桐材 サイズ:1250mm×450mm×63mm(ワイドタイプ)
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F25 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:P20 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。