【安全・無害】肝試し、ハロウィン等に手軽にホラーメイクを楽しめるセットです。 [セット内容] ・血のりフェイスペイント 魔界レッド 20ml×1 ・血のりフェイスペイント ドラキュラレッド 20ml×1 ・血のりフェイスペイント 鮮血レッド 20ml×1 ・ラヴィア フラット筆 7000 #0×1 ・ラヴィア ライナー筆 7400 #00×1 ・デリバン フェイスペイント 丸スポンジ(2コ入)×1 [血のりフェイスペイントについて] ・ボディ、フェイス用の安全無害なアクリルペイントです。 ・容量:20ml×2 ・成分:顔料、アクリル樹脂 [ご使用方法] ・垂らす ・指でのばす ・筆で描く ・スポンジ ・布につけてたたく [ペイントの落とし方] ・遊び終わったら石けん水で洗えば簡単に落とせます。
【安全・無害】肝試し、ハロウィン等に手軽にホラーメイクを楽しめるセットです。 [セット内容] ・血のりフェイスペイント 鮮血レッド 20ml×2本 ・デリバン フェイス&ボディペイント ホワイト 40ml×1 ・デリバン フェイス&ボディペイント ブラック 40ml×1 ・デリバン フェイスペイント 丸スポンジ(2コ入)×1 ・ラヴィア フラット筆 7000 #0×1 ・ラヴィア ライナー筆 7400 #00×1 [血のりフェイスペイントについて] ・ボディ、フェイス用の安全無害なアクリルペイントです。 ・容量:20ml×2本 ・成分:顔料、アクリル樹脂 [ご使用方法] ・垂らす ・指でのばす ・筆で描く ・スポンジ ・布につけてたたく [ペイントの落とし方] ・遊び終わったら石けん水で洗えば簡単に落とせます。
【安全・無害】肝試し、ハロウィン等に手軽にホラーメイクを楽しめるセットです。 [セット内容] ・血のりフェイスペイント ドラキュラレッド 20ml×2本 ・デリバン フェイス&ボディペイント ホワイト 40ml×1 ・デリバン フェイス&ボディペイント パープル 40ml×1 ・デリバン フェイス&ボディペイント ブラック 40ml×1 ・デリバン フェイスペイント 丸スポンジ(2コ入)×1 ・ラヴィア フラット筆 7000 #0×1 ・ラヴィア ライナー筆 7400 #00×1 [血のりフェイスペイントについて] ・ボディ、フェイス用の安全無害なアクリルペイントです。 ・容量:20ml×2本 ・成分:顔料、アクリル樹脂 [ご使用方法] ・垂らす ・指でのばす ・筆で描く ・スポンジ ・布につけてたたく [ペイントの落とし方] ・遊び終わったら石けん水で洗えば簡単に落とせます。
肝試し・ハロウィン等に手軽にホラーメイク! 指・筆・スポンジ等で描き、石けん水でオフ! ボディ・フェイス用の安全無害なアクリルペイントです。 ■容量:20ml ■成分:顔料、アクリル樹脂 [ご使用方法] ・垂らす ・指でのばす ・筆で描く ・スポンジ ・布につけてたたく [ペイントの落とし方] ・遊び終わったら石けん水で洗えば簡単に落とせます。
肝試し・ハロウィン等に手軽にホラーメイク! 指・筆・スポンジ等で描き、石けん水でオフ! ボディ・フェイス用の安全無害なアクリルペイントです。 ■容量:20ml ■成分:顔料、アクリル樹脂 [ご使用方法] ・垂らす ・指でのばす ・筆で描く ・スポンジ ・布につけてたたく [ペイントの落とし方] ・遊び終わったら石けん水で洗えば簡単に落とせます。
肝試し・ハロウィン等に手軽にホラーメイク! 指・筆・スポンジ等で描き、石けん水でオフ! ボディ・フェイス用の安全無害なアクリルペイントです。 ■容量:20ml ■成分:顔料、アクリル樹脂 [ご使用方法] ・垂らす ・指でのばす ・筆で描く ・スポンジ ・布につけてたたく [ペイントの落とし方] ・遊び終わったら石けん水で洗えば簡単に落とせます。
粘土にジュエリーの輝きを! カラー:グレープ 容積:5cc 直径:約23mm [ジュエリーパウダーの使い方] 1.乾いた粘土作品を用意する。 2.筆を水で湿らせ、容器の淵でよく絞る。 3.クレイジュエリー専用のりを、作品表面に薄く均一に塗る。 4.専用のりを5分以上乾燥させる。 5.ジュエリーパウダーを乾いた筆で塗る。 6.専用のりが乾いたら完成 ※ジュエリーパウダーを塗る際には、のりの筆とは別の乾いた筆をご用意下さい。 [ジュエリーパウダーがきれいにつかなかった場合] 1.ジュエリーパウダーが部分的につかなかった場合 2.ジュエリーパウダーがついていない部分に再度専用のりを塗る。 3.専用のりを5分以上乾燥させる。 4.専用のりをつけた部分にジュエリーパウダーを塗る。 ※グレイス、コスモスなど、日清アソシエイツ社製のいずれの粘土にも使用できます。 ※ジュエリーパウダーを塗った上に、通常のニスをご使用になると、ジュエリーパウダー特有の輝きが失われてしまいます。 ※ジュエリーパウダー後のコーティングには、「UVレジンコート」をお奨めします。
粘土にジュエリーの輝きを! カラー:ピーチ 容積:5cc 直径:約23mm [ジュエリーパウダーの使い方] 1.乾いた粘土作品を用意する。 2.筆を水で湿らせ、容器の淵でよく絞る。 3.クレイジュエリー専用のりを、作品表面に薄く均一に塗る。 4.専用のりを5分以上乾燥させる。 5.ジュエリーパウダーを乾いた筆で塗る。 6.専用のりが乾いたら完成 ※ジュエリーパウダーを塗る際には、のりの筆とは別の乾いた筆をご用意下さい。 [ジュエリーパウダーがきれいにつかなかった場合] 1.ジュエリーパウダーが部分的につかなかった場合 2.ジュエリーパウダーがついていない部分に再度専用のりを塗る。 3.専用のりを5分以上乾燥させる。 4.専用のりをつけた部分にジュエリーパウダーを塗る。 ※グレイス、コスモスなど、日清アソシエイツ社製のいずれの粘土にも使用できます。 ※ジュエリーパウダーを塗った上に、通常のニスをご使用になると、ジュエリーパウダー特有の輝きが失われてしまいます。 ※ジュエリーパウダー後のコーティングには、「UVレジンコート」をお奨めします。
粘土にジュエリーの輝きを! カラー:エメラルドグリーン 容積:5cc 直径:約23mm [ジュエリーパウダーの使い方] 1.乾いた粘土作品を用意する。 2.筆を水で湿らせ、容器の淵でよく絞る。 3.クレイジュエリー専用のりを、作品表面に薄く均一に塗る。 4.専用のりを5分以上乾燥させる。 5.ジュエリーパウダーを乾いた筆で塗る。 6.専用のりが乾いたら完成 ※ジュエリーパウダーを塗る際には、のりの筆とは別の乾いた筆をご用意下さい。 [ジュエリーパウダーがきれいにつかなかった場合] 1.ジュエリーパウダーが部分的につかなかった場合 2.ジュエリーパウダーがついていない部分に再度専用のりを塗る。 3.専用のりを5分以上乾燥させる。 4.専用のりをつけた部分にジュエリーパウダーを塗る。 ※グレイス、コスモスなど、日清アソシエイツ社製のいずれの粘土にも使用できます。 ※ジュエリーパウダーを塗った上に、通常のニスをご使用になると、ジュエリーパウダー特有の輝きが失われてしまいます。 ※ジュエリーパウダー後のコーティングには、「UVレジンコート」をお奨めします。
粘土にジュエリーの輝きを! カラー:カフェモカ 容積:5cc 直径:約23mm [ジュエリーパウダーの使い方] 1.乾いた粘土作品を用意する。 2.筆を水で湿らせ、容器の淵でよく絞る。 3.クレイジュエリー専用のりを、作品表面に薄く均一に塗る。 4.専用のりを5分以上乾燥させる。 5.ジュエリーパウダーを乾いた筆で塗る。 6.専用のりが乾いたら完成 ※ジュエリーパウダーを塗る際には、のりの筆とは別の乾いた筆をご用意下さい。 [ジュエリーパウダーがきれいにつかなかった場合] 1.ジュエリーパウダーが部分的につかなかった場合 2.ジュエリーパウダーがついていない部分に再度専用のりを塗る。 3.専用のりを5分以上乾燥させる。 4.専用のりをつけた部分にジュエリーパウダーを塗る。 ※グレイス、コスモスなど、日清アソシエイツ社製のいずれの粘土にも使用できます。 ※ジュエリーパウダーを塗った上に、通常のニスをご使用になると、ジュエリーパウダー特有の輝きが失われてしまいます。 ※ジュエリーパウダー後のコーティングには、「UVレジンコート」をお奨めします。
粘土にジュエリーの輝きを! カラー:ワインレッド 容積:5cc 直径:約23mm [ジュエリーパウダーの使い方] 1.乾いた粘土作品を用意する。 2.筆を水で湿らせ、容器の淵でよく絞る。 3.クレイジュエリー専用のりを、作品表面に薄く均一に塗る。 4.専用のりを5分以上乾燥させる。 5.ジュエリーパウダーを乾いた筆で塗る。 6.専用のりが乾いたら完成 ※ジュエリーパウダーを塗る際には、のりの筆とは別の乾いた筆をご用意下さい。 [ジュエリーパウダーがきれいにつかなかった場合] 1.ジュエリーパウダーが部分的につかなかった場合 2.ジュエリーパウダーがついていない部分に再度専用のりを塗る。 3.専用のりを5分以上乾燥させる。 4.専用のりをつけた部分にジュエリーパウダーを塗る。 ※グレイス、コスモスなど、日清アソシエイツ社製のいずれの粘土にも使用できます。 ※ジュエリーパウダーを塗った上に、通常のニスをご使用になると、ジュエリーパウダー特有の輝きが失われてしまいます。 ※ジュエリーパウダー後のコーティングには、「UVレジンコート」をお奨めします。
粘土にジュエリーの輝きを! カラー:シャンパン 容積:5cc 直径:約23mm [ジュエリーパウダーの使い方] 1.乾いた粘土作品を用意する。 2.筆を水で湿らせ、容器の淵でよく絞る。 3.クレイジュエリー専用のりを、作品表面に薄く均一に塗る。 4.専用のりを5分以上乾燥させる。 5.ジュエリーパウダーを乾いた筆で塗る。 6.専用のりが乾いたら完成 ※ジュエリーパウダーを塗る際には、のりの筆とは別の乾いた筆をご用意下さい。 [ジュエリーパウダーがきれいにつかなかった場合] 1.ジュエリーパウダーが部分的につかなかった場合 2.ジュエリーパウダーがついていない部分に再度専用のりを塗る。 3.専用のりを5分以上乾燥させる。 4.専用のりをつけた部分にジュエリーパウダーを塗る。 ※グレイス、コスモスなど、日清アソシエイツ社製のいずれの粘土にも使用できます。 ※ジュエリーパウダーを塗った上に、通常のニスをご使用になると、ジュエリーパウダー特有の輝きが失われてしまいます。 ※ジュエリーパウダー後のコーティングには、「UVレジンコート」をお奨めします。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。 ・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。 【注意】 紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、 練習用としてはお使い頂けます。 ・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。
組立てると正12面体の地球儀が出来上がります。 ●陸部は土地被覆を表現しており、樹木の多い場所・畑として開発されている場所等が分かります。 ●陸部の緑の部分は「地球地図・樹木被覆率(国土地理院・千葉大学・協働機関)」のデータを利用し、樹木被覆率が20%以上の地域を現しています。 ●海洋部は水深を色の濃淡で陰影をつける事により海底地形を表現しています。 ●組み立ての際、のりやはさみといった道具は不要です。 サイズ:297mm×210mm(A4) 材質:紙
メルカトル図法の世界地図とペーパークラフト地球儀に、主なロケット発射場、天文台など宇宙関連の施設を掲載しました。 ●宇宙施設と地球との関係を簡単に説明した解説書と地図についての取扱説明書も同封されています。 ●平面(2D)と立体(3D)を使うことで、とてもわかりやすい商品となっています。 ●組み立ての際、のりやはさみといった道具は不要です。 世界地図:A2ヨコ W594×H420mm ※4つ折り(A4サイズ)で同封 ペーパークラフト地球儀:A4ヨコ W297×H210mm 材質:紙
塗装面への密着性を向上します。水性、下塗り剤。 下塗りとして使用することで、塗料がのりにくい素材(金属類、ガラス、プラスチックなど)とミルクペイントの密着性を向上させます。 【使用方法】[塗面積:約20~25平方メートル(1リットル/1回塗り) 1.乳白色の下塗り剤で乾燥後は透明になります。使用前によくかき混ぜてください。原液のまま使用できますが、刷毛の跡を残したくない場合は0~20%以内の水で希釈してください。 2.厚塗りを避けて薄く1~2度塗りで均一に塗ります。コンクリートやモルタル(多孔質面)のものは2度塗りで仕上げてください。 3.2時間以上しっかり乾燥させてから(ガラスは1日)ミルクペイントを上塗りして下さい。 【ご注意】 素材により密着しにくい場合がございます。必ず目立たないところで試してからご使用ください。 PEやPP、ナイロン、軟質塩ビには使用できません。シリコン系、フッ素系の撥水・撥油剤の添加されている旧塗膜などには接着しません。旧塗膜の表面研磨などの対策を採ってください。
塗装面への密着性を向上します。水性、下塗り剤。 下塗りとして使用することで、塗料がのりにくい素材(金属類、ガラス、プラスチックなど)とミルクペイントの密着性を向上させます。 【使用方法】[塗面積:約20~25平方メートル(1リットル/1回塗り) 1.乳白色の下塗り剤で乾燥後は透明になります。使用前によくかき混ぜてください。原液のまま使用できますが、刷毛の跡を残したくない場合は0~20%以内の水で希釈してください。 2.厚塗りを避けて薄く1~2度塗りで均一に塗ります。コンクリートやモルタル(多孔質面)のものは2度塗りで仕上げてください。 3.2時間以上しっかり乾燥させてから(ガラスは1日)ミルクペイントを上塗りして下さい。 【ご注意】 素材により密着しにくい場合がございます。必ず目立たないところで試してからご使用ください。 PEやPP、ナイロン、軟質塩ビには使用できません。シリコン系、フッ素系の撥水・撥油剤の添加されている旧塗膜などには接着しません。旧塗膜の表面研磨などの対策を採ってください。
【スリック】 ポップでビビッドなカラーが目にも楽しいスリックは、下地の色を気にせず描ける、完全不透明色。 乾燥後もテカテカに輝くツヤがとてもカワイイ 19色。 紙、布はもちろん、木、石、プラスチック、ガラス、テラコッタなど、素材を選ばず楽しく描ける!チューリップ。 ガラス、陶器、プラスチックなどツルツル面のものは、完全乾燥後、爪で簡単にはがすことが出来ますので、季節ごとにデザインを変えて楽しむことが出来ます。 細いノズルから絵具を出して、筆やパレットがなくてもワンタッチで素材をデザインできます。