しなやかな弾力とまろやかなタッチのパラリセーブルが、携帯に便利な収納式の水彩筆になりました。 穂先を軸の中に収納できるので、穂先を痛めることもなく安心して持ち歩けます。 ●穂丈×巾(mm):27×7.5 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、イタチ毛 ●ラウンド ●全長165~180mm
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):38×27 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
しなやかな弾力とまろやかなタッチのパラリセーブルが、携帯に便利な収納式の水彩筆になりました。 穂先を軸の中に収納できるので、穂先を痛めることもなく安心して持ち歩けます。 ●穂丈×巾(mm):25×13 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、イタチ毛 ●フラット
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):27×55 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):26.5×10.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
しなやかな弾力とまろやかなタッチのパラリセーブルが、携帯に便利な収納式の水彩筆になりました。 穂先を軸の中に収納できるので、穂先を痛めることもなく安心して持ち歩けます。 ●穂丈×巾(mm):24×7 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、イタチ毛 ●ラウンド ●全長165~180mm
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):36×24 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):40×11.5 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
しなやかな弾力とまろやかなタッチのパラリセーブルが、携帯に便利な収納式の水彩筆になりました。 穂先を軸の中に収納できるので、穂先を痛めることもなく安心して持ち歩けます。 ●穂丈×巾(mm):21×11.5 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、イタチ毛 ●フラット
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):42×13 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):33×22 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
極薄に仕立てた絵具離れの良い筆です。 仕上げや、柔らかいタッチを生かした表現に最適です。 ●穂丈×巾(mm):31×24 ●油彩筆 ●豚毛 ●ショートフィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):24×9 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):38×11 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
[WATERCOLORRESABLE] 水彩用に特に要求される、しなやかさと絵の具の含みを良くするために羊毛を最適量でブレンドした筆です。 リセーブル原毛ならではの穂先の揃い、含みの良さ、まろやかなタッチはまさに水彩筆としての持てる力をフルに発揮します。 クリスタル軸。フラットの穂先が効くので、メリハリのある平塗り描画が可能です。 トールペイント、デザインワークやコミック関係など多用途に活用できます。 ●穂丈×巾(mm):27×9.5 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル100% ●フラット
[WATERCOLORRESABLE] 水彩用に特に要求される、しなやかさと絵の具の含みを良くするために羊毛を最適量でブレンドした筆です。 リセーブル原毛ならではの穂先の揃い、含みの良さ、まろやかなタッチはまさに水彩筆としての持てる力をフルに発揮します。 クリスタル軸。絵具含みの良い羊毛をブレンドしたラウンド筆。 軸尾は転写作業のトランサーとしてデザインワークやコミック関係など多用途に活用できます。 ●穂丈×巾(mm):27×9.5 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、羊毛 ●ラウンド
この筆は軟毛筆の中でも、その性質が一番生かされているものといえます。 絵具をたっぷり含ませやわらかなタッチを生かすように、軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):32×20 ●油彩筆 ●馬毛 ●フィルバート
しなやかな弾力とまろやかなタッチのパラリセーブルが、携帯に便利な収納式の水彩筆になりました。 穂先を軸の中に収納できるので、穂先を痛めることもなく安心して持ち歩けます。 ●穂丈×巾(mm):22×5 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、イタチ毛 ●ラウンド ●全長165~180mm
極薄に仕立てた絵具離れの良い筆です。 仕上げや、柔らかいタッチを生かした表現に最適です。 ●穂丈×巾(mm):29×22.5 ●油彩筆 ●豚毛 ●ショートフィルバート
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):24×45 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
先薄平筆の短峰型。 力強いタッチで描き込むのに適しています。 ●穂丈×巾(mm):27×22 ●油彩筆 ●豚毛 ●ブライト
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):22.5×8.5 ●油彩筆 ●オックス毛 ●フィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド
しなやかな弾力とまろやかなタッチのパラリセーブルが、携帯に便利な収納式の水彩筆になりました。 穂先を軸の中に収納できるので、穂先を痛めることもなく安心して持ち歩けます。 ●穂丈×巾(mm):17×9.5 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、イタチ毛 ●フラット
絵具をたっぷり含ませ、やわらかなタッチを生かすように軽いストロークで使います。 ●穂丈×巾(mm):37×10 ●油彩筆 ●馬毛 ●ラウンド
しなやかな弾力とまろやかなタッチのパラリセーブルが、携帯に便利な収納式の水彩筆になりました。 穂先を軸の中に収納できるので、穂先を痛めることもなく安心して持ち歩けます。 ●穂丈×巾(mm):17.4×4 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、イタチ毛 ●ラウンド ●全長165~180mm
極薄に仕立てた絵具離れの良い筆です。 仕上げや、柔らかいタッチを生かした表現に最適です。 ●穂丈×巾(mm):27×20 ●油彩筆 ●豚毛 ●ショートフィルバート
イタチほどの弾力はありませんが、タッチを生かした描写に適しています。 仕上げ用。 ●穂丈×巾(mm):× ●油彩筆 ●オックス毛 ●ラウンド