木のゴム印くん。50角×50mm [セット内容] ・桂木材 ・ゴム印(5mm厚・片面黄色) ・トレーシングペーパー ・紙ヤスリ ・両面テープ 大きくて彫りやすいゴム印と桂材の取っ手のセットです。 ゴム印は片面黄色で見やすく、彫りやすい材質です。 取っ手は桂材ですので彫刻も可能です。また、塗料で着色したり、作ったゴム印を押して完成したり、木の持ち味を生かせます。
木のゴム印くん。40角×80mm [セット内容] ・桂木材 ・ゴム印(5mm厚・片面黄色) ・トレーシングペーパー ・紙ヤスリ ・両面テープ 大きくて彫りやすいゴム印と桂材の取っ手のセットです。 ゴム印は片面黄色で見やすく、彫りやすい材質です。 取っ手は桂材ですので彫刻も可能です。また、塗料で着色したり、作ったゴム印を押して完成したり、木の持ち味を生かせます。
びーずる200g。主成分・・・石けん素地。乾燥硬化(約1週間)(C/S40コ) 完成後は石けんとして使えるので処理に困らず、環境にやさしいねんどです。着色は水彩絵の具が使用できます。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・アリザリンレーキ ・カドミウムレッド ・ピロールレッド ・バーミリオン ・ニッケルコンプレックスイエロー ・カドミウムイエロー ・ベンズイミダゾロンイエロー ・ニッケルチタンイエロー ・テールベルト ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・フタロシアニングリーン ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・インダスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・コバルトバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・ライトレッド ・バーントシェンナ ・バーントアンバー ・イエローオーカー ・ローシェンナ ・ローアンバー ・アイボリブラック ・レドホワイト(リンシード) ・レドホワイト (ポピー) ・チタニウムホワイト [容量]・各20ml
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・ピロールレッド ・ベンズイミダゾロンイエロー ・ニッケルチタンイエロー ・テールベルト ・フタロシアニングリーン ・フタロシアニンブルー ・インダスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・イエローオーカー ・アイボリブラック ・チタニュームホワイト [容量]・各20ml
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・アリザリンレーキ ・カドミウムレッド ・ニッケルコンプレックスイエロー ・カドミウムイエロー ・コバルトグリーン ・ビリジャン ・コバルトブルー ・ウルトラマリンブルー ・バーントアンバー ・ローシェンナ ・アイボリブラック ・レドホワイト (ポピー) [容量]・各20ml
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 Ref:Y074 色名:チタニュームホワイト [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 Ref:Y072 色名:レドホワイト 色名:(ポピー) [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 Ref:Y071 色名:レドホワイト(リンシード) [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 Ref:Y061 色名:アイボリブラック [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。