ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・26×36cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・23×31cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 版画家が愛する版画用紙。 BFKはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 ・26×36cm ・本文16枚 ・180g/m2 [特長] ・コットン100% ・紙肌は絹のようになめらか。 ・蛍光増白剤無添加でありながら、色は非常に白く、素晴らしいコントラスト効果が出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 版画家が愛する版画用紙。 BFKはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 ・23×31cm ・本文16枚 ・180g/m2 [特長] ・コットン100% ・紙肌は絹のようになめらか。 ・蛍光増白剤無添加でありながら、色は非常に白く、素晴らしいコントラスト効果が出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・31×41cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:30×40cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:19×24cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:10.5×15.5cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。