高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
ニューTMKポスターを両面に貼り合わせたものです。美しいグラデーション表現が可能で、特にガッシュでは水彩紙に並ぶ表現力など高級画用紙にふさわしい作品を描き出せます。 専門学校の漫画、イラスト科在籍の学生をはじめ新学期用としてお勧めです。 素材:ニューTMKポスター紙(両面) 厚み:1.5mm厚(中性紙) ※厚さ表示は、保証値ではありません。 生産国:日本
ニューTMKポスターを両面に貼り合わせたものです。美しいグラデーション表現が可能で、特にガッシュでは水彩紙に並ぶ表現力など高級画用紙にふさわしい作品を描き出せます。 専門学校の漫画、イラスト科在籍の学生をはじめ新学期用としてお勧めです。 素材:ニューTMKポスター紙(両面) 厚み:1.5mm厚(中性紙) ※厚さ表示は、保証値ではありません。 生産国:日本
ニューTMKポスターを両面に貼り合わせたものです。美しいグラデーション表現が可能で、特にガッシュでは水彩紙に並ぶ表現力など高級画用紙にふさわしい作品を描き出せます。 専門学校の漫画、イラスト科在籍の学生をはじめ新学期用としてお勧めです。 素材:ニューTMKポスター紙(両面) 厚み:1.5mm厚(中性紙) ※厚さ表示は、保証値ではありません。 生産国:日本
ニューTMKポスターを両面に貼り合わせたものです。美しいグラデーション表現が可能で、特にガッシュでは水彩紙に並ぶ表現力など高級画用紙にふさわしい作品を描き出せます。 専門学校の漫画、イラスト科在籍の学生をはじめ新学期用としてお勧めです。 素材:ニューTMKポスター紙(両面) 厚み:1.5mm厚(中性紙) ※厚さ表示は、保証値ではありません。 生産国:日本
しなやかな毛腰のリセーブル毛と絵具含みの良い馬毛をブレンド。 エッジの効くフラット筆は柔らかいタッチの描画から粘度のあるガッシュにも適しています。 ●穂丈×巾(mm):9×3 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、馬毛 ●フラット
しなやかな毛腰のリセーブル毛と絵具含みの良い馬毛をブレンド。 エッジの効くフラット筆は柔らかいタッチの描画から粘度のあるガッシュにも適しています。 ●穂丈×巾(mm):10×4 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、馬毛 ●フラット
しなやかな毛腰のリセーブル毛と絵具含みの良い馬毛をブレンド。 エッジの効くフラット筆は柔らかいタッチの描画から粘度のあるガッシュにも適しています。 ●穂丈×巾(mm):11×5 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、馬毛 ●フラット
しなやかな毛腰のリセーブル毛と絵具含みの良い馬毛をブレンド。 エッジの効くフラット筆は柔らかいタッチの描画から粘度のあるガッシュにも適しています。 ●穂丈×巾(mm):13×6 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、馬毛 ●フラット
しなやかな毛腰のリセーブル毛と絵具含みの良い馬毛をブレンド。 エッジの効くフラット筆は柔らかいタッチの描画から粘度のあるガッシュにも適しています。 ●穂丈×巾(mm):15×8 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、馬毛 ●フラット
しなやかな毛腰のリセーブル毛と絵具含みの良い馬毛をブレンド。 エッジの効くフラット筆は柔らかいタッチの描画から粘度のあるガッシュにも適しています。 ●穂丈×巾(mm):16.7×10 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、馬毛 ●フラット
しなやかな毛腰のリセーブル毛と絵具含みの良い馬毛をブレンド。 エッジの効くフラット筆は柔らかいタッチの描画から粘度のあるガッシュにも適しています。 ●穂丈×巾(mm):21×11 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、馬毛 ●フラット
しなやかな毛腰のリセーブル毛と絵具含みの良い馬毛をブレンド。 エッジの効くフラット筆は柔らかいタッチの描画から粘度のあるガッシュにも適しています。 ●穂丈×巾(mm):24×13 ●水彩筆、アクリル用筆 ●リセーブル、馬毛 ●フラット
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラント ウォーターカラーペーパー(水彩紙)はアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は中目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュアクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 枚数:20枚 重さ:300g/m2 紙肌:中目 綴じ方:四方固め サイズ:135×180mm 水で漏れても波打ちしないように四辺がしっかり留まっています。切り離す際はよく乾燥した後、四辺の隅からペーパーナイフなどを使用してゆっくりと切り離してください。 原産国:イタリア
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラント ウォーターカラーペーパー(水彩紙)はアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は中目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュアクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 枚数:20枚 重さ:300g/m2 紙肌:中目 綴じ方:四方固め サイズ:240×320mm 水で漏れても波打ちしないように四辺がしっかり留まっています。切り離す際はよく乾燥した後、四辺の隅からペーパーナイフなどを使用してゆっくりと切り離してください。 原産国:イタリア
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラント ウォーターカラーペーパー(水彩紙)はアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は中目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュアクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 枚数:20枚 重さ:300g/m2 紙肌:中目 綴じ方:四方固め サイズ:300×400mm 水で漏れても波打ちしないように四辺がしっかり留まっています。切り離す際はよく乾燥した後、四辺の隅からペーパーナイフなどを使用してゆっくりと切り離してください。 原産国:イタリア
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のヴァンゴッホウォーターカラーペーパーは絵画表現の最良の方法を模索し続けるアーティストの為に作られています。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は細目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュ、アクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 サイズ:240×320mm 枚数:20枚 紙目:細目 重さ:200g/m2 綴じ方:天綴じ
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のヴァンゴッホウォーターカラーペーパーは絵画表現の最良の方法を模索し続けるアーティストの為に作られています。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は細目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュ、アクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 サイズ:300×400mm 枚数:20枚 紙目:細目 重さ:200g/m2 綴じ方:天綴じ
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のヴァンゴッホウォーターカラーペーパーは絵画表現の最良の方法を模索し続けるアーティストの為に作られています。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は細目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュ、アクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 サイズ:300×400mm 枚数:75枚 紙目:細目 重さ:200g/m2 綴じ方:天綴じ
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:10.5×15.5cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:19×24cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:30×40cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。