アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 版画家が愛する版画用紙。 BFKはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 ・23×31cm ・本文16枚 ・180g/m2 [特長] ・コットン100% ・紙肌は絹のようになめらか。 ・蛍光増白剤無添加でありながら、色は非常に白く、素晴らしいコントラスト効果が出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 版画家が愛する版画用紙。 BFKはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 ・26×36cm ・本文16枚 ・180g/m2 [特長] ・コットン100% ・紙肌は絹のようになめらか。 ・蛍光増白剤無添加でありながら、色は非常に白く、素晴らしいコントラスト効果が出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・23×31cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・26×36cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
サイズ:8×5インチ(約20×130mm) ◆使いやすい水彩紙パッド ◆スパイラル綴りになっています。 ※1インチ=25.4mm
サイズ:10×7インチ(約25×180mm) ◆使いやすい水彩紙パッド ◆スパイラル綴りになっています。 ※1インチ=25.4mm
サイズ:12×9インチ(約30×230mm) ◆使いやすい水彩紙パッド ◆スパイラル綴りになっています。 ※1インチ=25.4mm
サイズ:14×10インチ(約36×250mm) ◆使いやすい水彩紙パッド ◆スパイラル綴りになっています。 ※1インチ=25.4mm
サイズ:152×100mm ◆使いやすい水彩紙パッド ◆1枚1枚切り離せるポストカードになっています。描いた作品をそのまま絵葉書として送れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・31×41cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
コピック用に開発された純白・中性の特殊紙のパッド ◆70g/50枚綴。イタリア製 ◆描画適正がよく裏ぬけしません。
コピック用に開発された純白・中性の特殊紙のパッド ◆70g/50枚綴。イタリア製 ◆描画適正がよく裏ぬけしません。
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:210×297mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ペールオレンジ、ライトクリーム、クリーム、グレー、ホワイト、ブルーグレー)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:297×420mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ペールオレンジ、ライトクリーム、クリーム、グレー、ホワイト、ブルーグレー)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:210×297mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ダークグレー、ライトグレー、ライトブルー、ミドルグレー、チャコール、ブラック)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:297×420mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ダークグレー、ライトグレー、ライトブルー、ミドルグレー、チャコール、ブラック)
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:27×36cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:32×41cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
サイズ:パッド(24×32cm)300g/m2 肌目:極細 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:パッド(24×32cm)300g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:パッド(30×40cm)300g/m2 肌目:細目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。