容量:35ml 色名:ハンザイエローライト ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イエロー オーカー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:フタログリーン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
白色のつや消しトレーシングペーパーを20m巻にロール ◆表面は鉛筆やインクののりがよく、油性マーカーで描いても下うつりしません。 ◆製図やレイアウト、スケッチ、版下やイラストレーションのオーバーレイなど、幅広く使用されています。 ■サイズ:420mm×20m、40g
超・低摩擦ジェットストリームインク搭載、極めて滑らかな書き味を実現しました。従来の油性ボールペンと比較して、摩擦係数が最大50%軽減されています。顔料と新しい色材を組み合わせることにより、くっきりと濃い描線を実現。また、速乾性にも優れています。 ●機構:ノック式 ●軸仕上:(軸)アルミ、ゲルクリップ付、(クリップ)鋼材、(口金、リング、ノックカバー)真鍮、(内筒)PC樹脂 ●サイズ:軸径φ13.3×厚さ13.3×全長141.7mm ●重量:21.0g ●インク色:黒
時に刻まれ風格、樽からペンに生まれ変わる。 森で生まれて百年、ウイスキーを育んで五十年、ホワイトオークの素材としての生命は数百年。 今、新しい歴史を刻み始める。 ※天然素材を使用しているため、本商品は木目や色味等が若干異なる場合がございます。 ●機構:キャップ式 ●軸材質:木(ウイスキー熟成後の樽を再加工)、(クリップ)鋼材 ●ケース付:5015用化粧箱 ●サイズ:軸径φ12.8×厚さ15.7×全長132.8mm ●重量:26.3g ●インク色:黒
超・低摩擦ジェットストリームインク搭載、極めて滑らかな書き味を実現しました。従来の油性ボールペンと比較して、摩擦係数が最大50%軽減されています。顔料と新しい色材を組み合わせることにより、くっきりと濃い描線を実現。また、速乾性にも優れています。 ●機構:ノック式 ●軸仕上:(軸)アルミ、ゲルクリップ付、(クリップ)鋼材、(口金、リング、ノックカバー)真鍮、(内筒)PC樹脂 ●サイズ:軸径φ13.3×厚さ13.3×全長141.7mm ●重量:21.0g ●インク色:黒
超・低摩擦ジェットストリームインク搭載、極めて滑らかな書き味を実現しました。従来の油性ボールペンと比較して、摩擦係数が最大50%軽減されています。顔料と新しい色材を組み合わせることにより、くっきりと濃い描線を実現。また、速乾性にも優れています。 ●機構:ノック式 ●軸仕上:(軸)アルミ、ゲルクリップ付、(クリップ)鋼材、(口金、リング、ノックカバー)真鍮、(内筒)PC樹脂 ●サイズ:軸径φ13.3×厚さ13.3×全長141.7mm ●重量:21.0g ●インク色:黒
時に刻まれ風格、樽からペンに生まれ変わる。 森で生まれて百年、ウイスキーを育んで五十年、ホワイトオークの素材としての生命は数百年。 今、新しい歴史を刻み始める。 ※天然素材を使用しているため、本商品は木目や色味等が若干異なる場合がございます。 ●機構:キャップ式 ●軸材質:木(ウイスキー熟成後の樽を再加工)、(クリップ)鋼材 ●ケース付:5015用化粧箱 ●サイズ:軸径φ12.8×厚さ15.7×全長132.8mm ●重量:26.3g ●インク色:黒
時に刻まれ風格、樽からペンに生まれ変わる。 森で生まれて百年、ウイスキーを育んで五十年、ホワイトオークの素材としての生命は数百年。 今、新しい歴史を刻み始める。 ※天然素材を使用しているため、本商品は木目や色味等が若干異なる場合がございます。 ●機構:キャップ式 ●軸材質:木(ウイスキー熟成後の樽を再加工)、(クリップ)鋼材 ●ケース付:5015用化粧箱 ●サイズ:軸径φ12.8×厚さ15.7×全長132.8mm ●重量:26.3g ●インク色:黒
容量:35ml 色名:イソインドリノンイエロー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:オキサイドオブクロミウム ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イミダゾロンブラウン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ジオキサジンバイオレット ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:キナクリドンマゼンタ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:インダンスレンブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
白色のつや消しトレーシングペーパーを20m巻にロール ◆表面は鉛筆やインクののりがよく、油性マーカーで描いても下うつりしません。 ◆製図やレイアウト、スケッチ、版下やイラストレーションのオーバーレイなど、幅広く使用されています。 ■サイズ:420mm×20m、50g
容量:35ml 色名:シャドーグリーン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:コバルトブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
まさに白亜地。アーティスト待望の吸収性下地「アブソルバン」ついに販売。 容量:500ml(水性タイプ) [特長] 油絵具下地材(キャンバス塗料)やアクリル絵具用下地材「Gesso」等の“非吸収性もしくは半吸収性下地材”とは異なり、基底材が、塗布した絵具、メディウムを吸い込み、明るい発色となる“吸収性下地材”です。 テンペラ画などの古典技法から、油彩画での艶消し画面の表現、水をたっぷり含んだ水彩画、アクリル画の制作など、広範な用途でご使用いただけます。 [注意点] ・油性キャンバスや油性面へ塗る事は推奨しておりません。木製パネル、板への使用を推奨しております。 ・膠引きキャンバスなどに塗りますとひび割れの可能性がございます。 ・より効果を感じたい場合は数回塗り重ねする事をおすすめ致します。
ひび割れしたタッチを表現できる! ミルクペイントとセットで塗ることにより、時を経て、ひび割れしたタッチを再現することができます。 【使用方法】[塗面積:約7~12平方メートル(1リットル/1回塗り)] 1.塗面の汚れ、油分、ごみなどを取り除いてください。 2.使用前に容器を充分に振り、よくかき混ぜて、原液のままご使用ください。 3.筆・刷毛で塗ります。 4.塗装後、メディウムが手に付かず、若干ベタつく位まで乾燥させてください。 5.乾燥後、上からミルクペイントを一気に塗ります。 (刷毛で何度も同じ所を塗ると、塗料のダマができ、塗料のもたつきが出ます。また、塗膜が割れなくなります。) ※上塗りが必要なときは油性のオーバーレイを使用して下さい。 ※水性タイプを使用すると塗膜が割れます。 [ポイント] 塗膜の割れ方は、メディウムの塗布量、上塗りまでの乾燥時間、上塗りの塗布量や刷毛の方向等で変わります。
上塗りすることで耐久性をプラス!ツヤをあたえ、紫外線や手垢から守り続けます。テーブルの天板などキズがつきやすい場所にご使用下さい。 【使用方法】[塗面積:約9~13平方メートル(1リットル/1回塗り)] 1.塗面の汚れ、油分、ごみなどを取り除いてください。 2.使用前に容器を充分に振り、よくかき混ぜて、原液のままご使用ください。 3.一度に厚塗りせず、1~2回塗りで仕上げて下さい。4.2時間以上乾かしてから重ね塗りしてください。【希釈率:10~20%(刷毛塗)、30~40%(エアガン)】※塗布後、表面が乾いてもすぐに布や紙などを重ねないでください。接着の恐れがあります。※クラッキングメディウムの上塗りには使用できません。油性タイプのオーバーレイをご使用下さい
初心者でも簡単・本格アート誰でも簡単テキストブック付き付属の点描用透明板を使って、本格的な点描作品が簡単に作れます。メタリックフレーム(150×200mm)×1、点描用油性ポイントペン×1、点描用透明板(150×200×0.2mm)×2、画紙(150×200mm)×1
白色のつや消しトレーシングペーパーを20m巻にロール ◆表面は鉛筆やインクののりがよく、油性マーカーで描いても下うつりしません。 ◆製図やレイアウト、スケッチ、版下やイラストレーションのオーバーレイなど、幅広く使用されています。 ■サイズ:841mm×20m、40g
白色のつや消しトレーシングペーパーを20m巻にロール ◆表面は鉛筆やインクののりがよく、油性マーカーで描いても下うつりしません。 ◆製図やレイアウト、スケッチ、版下やイラストレーションのオーバーレイなど、幅広く使用されています。 ■サイズ:841mm×20m、50g
アルミとラバーを組み合わせた素材感溢れる極太フォルムが印象的なモデル。 ラバーグリップと絶妙な太さが生み出すホールド感、筆記バランスの良い低重心設計が長時間でも快適な筆記を実現しました。 シンプルなデザインに機能美が光る一本です。 [仕様] 0.5mmボール 水性インク [商品特徴] 極太フォルム 強くて軽いアルミニウムを採用し、極太ながら軽やかな筆記感を実現しました。 低重心設計 キャップを後着しても筆記バランスが良い低重心設計です。 ラバーグリップ 滑らずしっかり握れるラバーグリップ付きです。 3品種のラインナップ 油性ボールペン、水性ボールペン、シャープペンシルのラインナップがあります。 キャップノック式(シャープペンシル) キャップを後ろにはめてもノックできるキャップノック式。 保管時はキャップをして先端を保護します。
アルミとラバーを組み合わせた素材感溢れる極太フォルムが印象的なモデル。 ラバーグリップと絶妙な太さが生み出すホールド感、筆記バランスの良い低重心設計が長時間でも快適な筆記を実現しました。 シンプルなデザインに機能美が光る一本です。 [仕様] 0.5mmボール 水性インク [商品特徴] 極太フォルム 強くて軽いアルミニウムを採用し、極太ながら軽やかな筆記感を実現しました。 低重心設計 キャップを後着しても筆記バランスが良い低重心設計です。 ラバーグリップ 滑らずしっかり握れるラバーグリップ付きです。 3品種のラインナップ 油性ボールペン、水性ボールペン、シャープペンシルのラインナップがあります。 キャップノック式(シャープペンシル) キャップを後ろにはめてもノックできるキャップノック式。 保管時はキャップをして先端を保護します。
アルミとラバーを組み合わせた素材感溢れる極太フォルムが印象的なモデル。 ラバーグリップと絶妙な太さが生み出すホールド感、筆記バランスの良い低重心設計が長時間でも快適な筆記を実現しました。 シンプルなデザインに機能美が光る一本です。 [仕様] 0.5mmボール 水性インク [商品特徴] 極太フォルム 強くて軽いアルミニウムを採用し、極太ながら軽やかな筆記感を実現しました。 低重心設計 キャップを後着しても筆記バランスが良い低重心設計です。 ラバーグリップ 滑らずしっかり握れるラバーグリップ付きです。 3品種のラインナップ 油性ボールペン、水性ボールペン、シャープペンシルのラインナップがあります。 キャップノック式(シャープペンシル) キャップを後ろにはめてもノックできるキャップノック式。 保管時はキャップをして先端を保護します。
アルミとラバーを組み合わせた素材感溢れる極太フォルムが印象的なモデル。 ラバーグリップと絶妙な太さが生み出すホールド感、筆記バランスの良い低重心設計が長時間でも快適な筆記を実現しました。 シンプルなデザインに機能美が光る一本です。 [仕様] 0.5mmボール 水性インク [商品特徴] 極太フォルム 強くて軽いアルミニウムを採用し、極太ながら軽やかな筆記感を実現しました。 低重心設計 キャップを後着しても筆記バランスが良い低重心設計です。 ラバーグリップ 滑らずしっかり握れるラバーグリップ付きです。 3品種のラインナップ 油性ボールペン、水性ボールペン、シャープペンシルのラインナップがあります。 キャップノック式(シャープペンシル) キャップを後ろにはめてもノックできるキャップノック式。 保管時はキャップをして先端を保護します。
アルミとラバーを組み合わせた素材感溢れる極太フォルムが印象的なモデル。 ラバーグリップと絶妙な太さが生み出すホールド感、筆記バランスの良い低重心設計が長時間でも快適な筆記を実現しました。 シンプルなデザインに機能美が光る一本です。 [仕様] 0.5mmボール 水性インク [商品特徴] 極太フォルム 強くて軽いアルミニウムを採用し、極太ながら軽やかな筆記感を実現しました。 低重心設計 キャップを後着しても筆記バランスが良い低重心設計です。 ラバーグリップ 滑らずしっかり握れるラバーグリップ付きです。 3品種のラインナップ 油性ボールペン、水性ボールペン、シャープペンシルのラインナップがあります。 キャップノック式(シャープペンシル) キャップを後ろにはめてもノックできるキャップノック式。 保管時はキャップをして先端を保護します。