オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
サイズ:F50 生地:混紡(コットン、ポリエステル) 今までは水彩と言えば紙素材がポピュラーでしたがキャンバスというところが斬新。 水彩用に新たに開発された水彩キャンバス「AQUA」は、白さが際立ち、描いた各種水彩絵具やインク色彩を高く発色させ、アーティストの高度な表現を支えます。 また、多孔質構造で保水性に富む特殊無機微粉体塗料を使用しておりますので、絵画用支持体として滲みにくい特製を持ち、筆に含まれた水彩絵具やインクなどの水分を吸着するため、とても切れ味が良い描線が表現可能です。 (塗った絵具を水で洗い流すウォッシング技法にあまり向きません。) 使用している木枠は、約15年前に日本で初となる「桐材木枠」を製品化したクレサンジャパンオリジナル最高品質桐材木枠です。 一般的に売られている安価な輸入桐材木枠とは品質が全く異なりますので、安心してお使い頂けます。 【返品不可商品】
サイズ:F40 生地:混紡(コットン、ポリエステル) 今までは水彩と言えば紙素材がポピュラーでしたがキャンバスというところが斬新。 水彩用に新たに開発された水彩キャンバス「AQUA」は、白さが際立ち、描いた各種水彩絵具やインク色彩を高く発色させ、アーティストの高度な表現を支えます。 また、多孔質構造で保水性に富む特殊無機微粉体塗料を使用しておりますので、絵画用支持体として滲みにくい特製を持ち、筆に含まれた水彩絵具やインクなどの水分を吸着するため、とても切れ味が良い描線が表現可能です。 (塗った絵具を水で洗い流すウォッシング技法にあまり向きません。) 使用している木枠は、約15年前に日本で初となる「桐材木枠」を製品化したクレサンジャパンオリジナル最高品質桐材木枠です。 一般的に売られている安価な輸入桐材木枠とは品質が全く異なりますので、安心してお使い頂けます。 【返品不可商品】
良く吟味された材料と、惜しみのない時間を費やして出来上がった画筆です。 使用頻度の高い筆をゆめ画材がセレクトし、お求めやすい価格で販売いたします。 良いものをより安く。エスコダ筆をご堪能くださいませ。 [セット内容]・Escodaエスコダ4050 TADAMI(人工毛)2号フラット ・Escodaエスコダ4050 TADAMI(人工毛)4号フラット ・Escodaエスコダ4050 TADAMI(人工毛)10号フラット ・Escodaエスコダ4075 TADAMI(人工毛)2号ラウンド ・Escodaエスコダ4075 TADAMI(人工毛)6号ラウンド 【TADAMI(人口毛)の特徴】豚毛より柔らかく、マングースより少し弾力が強いナイロン毛です。しっかりとした手ごたえを感じさせる弾力と、吸い付くようなしなやかさが同居しており、含みも程良くあります。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
サイズ:F30 生地:混紡(コットン、ポリエステル) 今までは水彩と言えば紙素材がポピュラーでしたがキャンバスというところが斬新。 水彩用に新たに開発された水彩キャンバス「AQUA」は、白さが際立ち、描いた各種水彩絵具やインク色彩を高く発色させ、アーティストの高度な表現を支えます。 また、多孔質構造で保水性に富む特殊無機微粉体塗料を使用しておりますので、絵画用支持体として滲みにくい特製を持ち、筆に含まれた水彩絵具やインクなどの水分を吸着するため、とても切れ味が良い描線が表現可能です。 (塗った絵具を水で洗い流すウォッシング技法にあまり向きません。) 使用している木枠は、約15年前に日本で初となる「桐材木枠」を製品化したクレサンジャパンオリジナル最高品質桐材木枠です。 一般的に売られている安価な輸入桐材木枠とは品質が全く異なりますので、安心してお使い頂けます。 【返品不可商品】
人気、ARTETJEアクアレリスト水彩画筆をセットしたしました。 [内容] ・アクアレリスト900 2号 ・アクアレリスト900 12号 ・アクアレリスト910 8号 ・アクアレリスト920 4号 ・アクアレリスト920 8号
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:F8 摘要:13枚綴じ・本型・紐付き
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F8 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F6 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:F6 摘要:13枚綴じ・本型・紐付き
■ニューブレダン233g(中性紙) コットンを主原料とした国産の高級版画用紙です。 かすかなプレス圧も忠実に受け止め、微細な線も克明に描写するよう設計されており、海外の版画家をも納得させる紙質です。 水彩に用いると ・ナチュラル色の紙色が光の反射を抑えて目に優しい。 ・版画紙特有の吸い込みとコットンによる保水性で、絵具が素早く伸び、柔らかな彩色性が得られます。 ・定着が早く修正に手早さが求められますが、きれいな重ね塗りとニジミとボカシが容易に表現でします。 ・版画紙特有の弾力ある崇高な厚さで、浪打に強い。 ※マスキング用のテープや液でのご使用は、粘着度によって紙を剥いてしまうおそれがありますので、予めテストの上でご利用ください。 ■切り離しに便利な「スキップアーチ」孔(特許製品)仕様 「切り離し」が「楽できれい」そして「紙片の除去が簡単」で、特に女性ユーザーに優しいスパイラル孔です。 [用途] ・水彩画、墨画、細やかなパステル画 [仕様] サイズ:F8 枚数:15枚 形状:本型、スパイラル綴じ、スキップアーチ孔子、紐付
■ニューブレダン233g(中性紙) コットンを主原料とした国産の高級版画用紙です。 かすかなプレス圧も忠実に受け止め、微細な線も克明に描写するよう設計されており、海外の版画家をも納得させる紙質です。 水彩に用いると ・ナチュラル色の紙色が光の反射を抑えて目に優しい。 ・版画紙特有の吸い込みとコットンによる保水性で、絵具が素早く伸び、柔らかな彩色性が得られます。 ・定着が早く修正に手早さが求められますが、きれいな重ね塗りとニジミとボカシが容易に表現でします。 ・版画紙特有の弾力ある崇高な厚さで、浪打に強い。 ※マスキング用のテープや液でのご使用は、粘着度によって紙を剥いてしまうおそれがありますので、予めテストの上でご利用ください。 ■切り離しに便利な「スキップアーチ」孔(特許製品)仕様 「切り離し」が「楽できれい」そして「紙片の除去が簡単」で、特に女性ユーザーに優しいスパイラル孔です。 [用途] ・水彩画、墨画、細やかなパステル画 [仕様] サイズ:F6 枚数:15枚 形状:本型、スパイラル綴じ、スキップアーチ孔子、紐付
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:F4 摘要:13枚綴じ・本型・紐付き
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F4 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
■ニューブレダン233g(中性紙) コットンを主原料とした国産の高級版画用紙です。 かすかなプレス圧も忠実に受け止め、微細な線も克明に描写するよう設計されており、海外の版画家をも納得させる紙質です。 水彩に用いると ・ナチュラル色の紙色が光の反射を抑えて目に優しい。 ・版画紙特有の吸い込みとコットンによる保水性で、絵具が素早く伸び、柔らかな彩色性が得られます。 ・定着が早く修正に手早さが求められますが、きれいな重ね塗りとニジミとボカシが容易に表現でします。 ・版画紙特有の弾力ある崇高な厚さで、浪打に強い。 ※マスキング用のテープや液でのご使用は、粘着度によって紙を剥いてしまうおそれがありますので、予めテストの上でご利用ください。 ■切り離しに便利な「スキップアーチ」孔(特許製品)仕様 「切り離し」が「楽できれい」そして「紙片の除去が簡単」で、特に女性ユーザーに優しいスパイラル孔です。 [用途] ・水彩画、墨画、細やかなパステル画 [仕様] サイズ:F4 枚数:15枚 形状:本型、スパイラル綴じ、スキップアーチ孔子、紐付
B5判 112ページ ●本書は、油彩画における写実的な表現を、その進め方や描き方の違いにスポットをあて、作品完成までの様々な過程を解説した油絵スタイル&プロセス集です。 目次:P4.生物基礎「果物とポット」 P12.生物「林檎と瓶」 P18.生物「ヒトデと貝と瓶」 P24.生物「ひまわり」/大谷靖子 作品 P34.風景「印象派スタイル」 P40.風景「建物」 P46.生物「トルコキキョウ」 P54.動物「猫」 P60.人物「娘」 P66.人物「女性像横顔」 P74.シュールレアリスム「遊泳」 P78.構成「羊と道と」 P86.木戸真亜子 作品 P90.千菅浩信 作例と作品 P96.森田和昌 作例と作品
[ポスターカラー特長] ・わずかに耐水性がある為、下の色が溶けずに重色でき、塗り直しや修正がきれいに仕上がります。 ・作品に水がはねても跡が残りません。 チューブサイズ:φ15×91mm セット内容:12色13本入り(ホワイト2本) 重量:560g
■ニューブレダン233g(中性紙) コットンを主原料とした国産の高級版画用紙です。 かすかなプレス圧も忠実に受け止め、微細な線も克明に描写するよう設計されており、海外の版画家をも納得させる紙質です。 水彩に用いると ・ナチュラル色の紙色が光の反射を抑えて目に優しい。 ・版画紙特有の吸い込みとコットンによる保水性で、絵具が素早く伸び、柔らかな彩色性が得られます。 ・定着が早く修正に手早さが求められますが、きれいな重ね塗りとニジミとボカシが容易に表現でします。 ・版画紙特有の弾力ある崇高な厚さで、浪打に強い。 ※マスキング用のテープや液でのご使用は、粘着度によって紙を剥いてしまうおそれがありますので、予めテストの上でご利用ください。 ■切り離しに便利な「スキップアーチ」孔(特許製品)仕様 「切り離し」が「楽できれい」そして「紙片の除去が簡単」で、特に女性ユーザーに優しいスパイラル孔です。 [用途] ・水彩画、墨画、細やかなパステル画 [仕様] サイズ:F3 枚数:15枚 形状:本型、スパイラル綴じ、スキップアーチ孔子、紐付
B5版、112ページ、渡辺憲子編著 【おもな内容】 道具の使い方から、塗り方、1枚の絵を仕上げるまで、親切丁寧な水彩画の入門書です。 【目次】 LESSON1 画材のいろいろ LESSON2 単体でウォーミングアップ LESSON3 モチーフの数を増やす LESSON4 背景の描き方 LESSON5 街角ウォッチング LESSON6 みじかな素材で楽しくアート
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:F2 摘要:13枚綴じ・蝶型・紐付き
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:F2 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
[ポスターカラー特長] ・わずかに耐水性がある為、下の色が溶けずに重色でき、塗り直しや修正がきれいに仕上がります。 ・作品に水がはねても跡が残りません。 チューブサイズ:φ15×91mm セット内容:12色13本入り(ホワイト2本) 重量:290g
新表紙品は、従来品が無くなり次第、順次変更になります。予めご了承ください。 ●Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 スプリングで持ち運びや保存に適していることはもちろんのこと、切り離しが容易なスキップアーチ孔仕様のブックタイプです。 サイズ:SM 摘要:13枚綴じ・本型・紐なし
Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。 水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。 色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。 四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。 サイズ:SM 摘要:15枚綴じ・四方天糊固め
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:16×55 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。