個化したアクリリックカラーを除去する洗浄液。 ハンドピース(エアーブラシ)の固まった絵具もきれいに取り除けます。 容量:200ml
抜群ののびで均一なラインやおつゆ描きに効果。 エアーブラシを使用時も細かくスムーズに描けます。 容量:200ml
アクリリックカラーの乾きを遅らせます。 筆跡の残らない平滑面やぼかし、グラデーションに。 シルクスクリーンにも適しています。 容量:180ml
作品完成後に筆で塗ると、強固な塗膜をつくり、優れた光沢と透明性を与えます。 ほこりの付着防止にも。 容量:200ml
アクリリックカラーの光沢が乾燥とともに消えます。 色の深みや透明度、流動性は高まります。 容量:200ml
アクリリックカラーに混ぜて使うと、つやと透明感、色の深みがまします。 絵具の流動性も高まるのでグレーズ技法や、接着力を利用したコラージュにも最適です。 容量:200ml
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム12色セット内容 805パーマネントローズ 808ナフソールレッドライト 820イエローミディアムアゾ 877Pサップグリーン 934フタログリーンYS 836フタロブルーGS 843ウルトラマリンブルー 845Dパープル 850イエローオーカー 960Tバーントシェンナ 857マースブラック 865チタニウムホワイト リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。