日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
リキッテクスプライム12色セット内容 805パーマネントローズ 808ナフソールレッドライト 820イエローミディアムアゾ 877Pサップグリーン 934フタログリーンYS 836フタロブルーGS 843ウルトラマリンブルー 845Dパープル 850イエローオーカー 960Tバーントシェンナ 857マースブラック 865チタニウムホワイト リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。 [セット内容] ・キラリーナキュート パールホワイト ※スミレの香り ・キラリーナキュート パールブルー ※スズランの香り ・キラリーナキュート パールピンク ※ローズの香り ・キラリーナキュート キラキラゴールド ※キンモクセイの香り
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。 [セット内容] ・キラリーナキュート キラキラシルバー ※スミレの香り ・キラリーナキュート キラキラピンク ※ローズの香り ・キラリーナキュート キラキライエロー ※キンモクセイの香り ・キラリーナキュート キラキラグリーン ※スズランの香り
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。
キラリーナで人気のカラーが、より使いやすく、見た目もかわいいキュートで再登場! 布、ガラス、陶器、紙粘土、革製品などに直接かける香りつきのデコレーションペン。 ※Tシャツなどに描いた後、72時間程度乾燥させれば手洗いできます。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。