ボディ:オビツ11ナチュラル ヘッド:彩色、植毛済み11-01ヘッド [付属] ・ドレス一式(ワンピース、エプロン、タイツ、ずきん) ・スチールプレート ・靴(11cm茶おでこ靴、金バックル)
オリオンバロンケントA2サイズ(594×420mm) 厳選された良質の原料と、粋を極めた高度な抄紙技術により特抄されあオリオンバロンケント。細の紙質は、限りなく強靭に仕上げられ、紙面はきめ細かく高平滑。さらに伸縮性を小さくした、理想的な最高級ケント紙です。水彩、ポスターカラー、マーカー等の彩色に、烏口、ロットリング等の線引きに最も適します。
オリオンバロンケントA3サイズ(420×297mm) 厳選された良質の原料と、粋を極めた高度な抄紙技術により特抄されあオリオンバロンケント。細の紙質は、限りなく強靭に仕上げられ、紙面はきめ細かく高平滑。さらに伸縮性を小さくした、理想的な最高級ケント紙です。水彩、ポスターカラー、マーカー等の彩色に、烏口、ロットリング等の線引きに最も適します。
オリオンバロンケントA4サイズ(210×297mm) 厳選された良質の原料と、粋を極めた高度な抄紙技術により特抄されあオリオンバロンケント。細の紙質は、限りなく強靭に仕上げられ、紙面はきめ細かく高平滑。さらに伸縮性を小さくした、理想的な最高級ケント紙です。水彩、ポスターカラー、マーカー等の彩色に、烏口、ロットリング等の線引きに最も適します。
オリオンバロンケントB2サイズ(728×515mm) 厳選された良質の原料と、粋を極めた高度な抄紙技術により特抄されあオリオンバロンケント。細の紙質は、限りなく強靭に仕上げられ、紙面はきめ細かく高平滑。さらに伸縮性を小さくした、理想的な最高級ケント紙です。水彩、ポスターカラー、マーカー等の彩色に、烏口、ロットリング等の線引きに最も適します。
オリオンバロンケントB3サイズ(515×364mm) 厳選された良質の原料と、粋を極めた高度な抄紙技術により特抄されあオリオンバロンケント。細の紙質は、限りなく強靭に仕上げられ、紙面はきめ細かく高平滑。さらに伸縮性を小さくした、理想的な最高級ケント紙です。水彩、ポスターカラー、マーカー等の彩色に、烏口、ロットリング等の線引きに最も適します。
オリオンバロンケントB4サイズ(364×257mm) 厳選された良質の原料と、粋を極めた高度な抄紙技術により特抄されあオリオンバロンケント。細の紙質は、限りなく強靭に仕上げられ、紙面はきめ細かく高平滑。さらに伸縮性を小さくした、理想的な最高級ケント紙です。水彩、ポスターカラー、マーカー等の彩色に、烏口、ロットリング等の線引きに最も適します。
オリオンバロンケントB5サイズ(182×257mm) 厳選された良質の原料と、粋を極めた高度な抄紙技術により特抄されあオリオンバロンケント。細の紙質は、限りなく強靭に仕上げられ、紙面はきめ細かく高平滑。さらに伸縮性を小さくした、理想的な最高級ケント紙です。水彩、ポスターカラー、マーカー等の彩色に、烏口、ロットリング等の線引きに最も適します。
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 芯材のつかえる焼かないテラコッタ(はにわタイプ) 重厚な青銅色で磨けば深い艶の出るブロンズタイプ、 彩色用のプレーン(白)の3種類がありますので 仕上がりイメージもそれぞれ個性的です。 3種類ともヒビ割れがほとんどなく、乾くと大変丈夫になります。 ※こちらの商品ははにわのみになります。
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 芯材のつかえる焼かないテラコッタ(はにわタイプ) 重厚な青銅色で磨けば深い艶の出るブロンズタイプ、 彩色用のプレーン(白)の3種類がありますので 仕上がりイメージもそれぞれ個性的です。 3種類ともヒビ割れがほとんどなく、乾くと大変丈夫になります。 ※こちらの商品はブロンズのみになります。
ジャンルを超えたクリエイティブがスパークするプレミアムペイントツール CLIPSTUDIOPAINTEXは、累計160万本以上の出荷実績をもつ「ComicStudio」の機能を引き継ぎ、さらに進化したマンガ制作ソフトです。カラーイラスト制作のための作画、彩色ツールに加え、マンガ制作の全工程をカバーし、複数ページの作品の管理機能や作業効率と作品のクオリティを高める各種機能を搭載しています。
100gのふわふわ紙粘土。トレイ入りになって、袋から取り出しやすくなりました。 従来のかみねんどの約1/8の重量。乾燥するとさらに軽くなり約1/20となります。 やわらかく、手に付きにくく、なめらかな手触りで、楽に作業できます。 絵の具を練りこむとカラーねんどができます。白色度が高いので、彩色が鮮やかです。
宙に浮いてしまいそうなほど軽い、まさに天使の羽のような軽やかな粘土です。混ぜ込みで色を出すのが容易で、水性のカラーマーカーの色を混ぜるのも可能です。もちろん仕上がってからの彩色は自由ですが、混ぜ込みの方が乾いた時の質感を楽しむ点ではいいかもしれません。 大人と子供が一緒に楽しめるねんど、ということで安全性にはもっとも気を配りました。全くの無毒ですので、安心してこねられます。
イギリスで人気のスケッチブック! スケッチ、イラスト、ドローイング。使い方はあなた次第! 英国デーラー・ラウニー社からイギリスの楽しさはじけるスケッチブックが届きました。 ドローイングや旅のスケッチなど、出会ったインスピレーションを描き留めるのにぴったり。 62枚綴りでたっぷり使えます。 上質な紙は鉛筆、ペン、パステル、絵具で軽めの彩色などに適します。 大切な記録はハードカバーでしっかり守ります。 サイズ:A4サイズ(210×297mm) 150g/m2 中性紙 62枚綴り
イギリスで人気のスケッチブック! スケッチ、イラスト、ドローイング。使い方はあなた次第! 英国デーラー・ラウニー社からイギリスの楽しさはじけるスケッチブックが届きました。 ドローイングや旅のスケッチなど、出会ったインスピレーションを描き留めるのにぴったり。 62枚綴りでたっぷり使えます。 上質な紙は鉛筆、ペン、パステル、絵具で軽めの彩色などに適します。 大切な記録はハードカバーでしっかり守ります。 サイズ:A5サイズ(149×210mm) 150g/m2 中性紙 62枚綴り
高級 彫塑用ネンド 厳しいプロの確かな眼が選んだハイグレートな工芸ネンド どこまでも薄くのばせ蝶の羽のような仕上がり・布地ではできない繊細なデザインに最適。 【特徴】 薄さへの挑戦。「どこまでも薄く」を可能にしたネンドです。 すでに発売されている、どのタイプの工芸ネンドよりも薄くのばせ、完全乾燥後もすぐれた弾力性により折れたりすることがありません。 非常に薄く伸ばせる特性に加え、透明感が強く『蝶の羽』のようなしあがりになります。
高級 彫塑用ネンド 厳しいプロの確かな眼が選んだハイグレートな工芸ネンド どこまでも薄くのばせ蝶の羽のような仕上がり・布地ではできない繊細なデザインに最適。 【特徴】 薄さへの挑戦。「どこまでも薄く」を可能にしたネンドです。 すでにはつばいされている、どのタイプの工芸ネンドよりも薄くのばせ、完全乾燥後もすぐれた弾力性により折れたりすることがありません。 非常に薄く伸ばせる特性に加え、透明感が強く『蝶の羽』のようなしあがりになります。
■ニューブレダン233g(中性紙) コットンを主原料とした国産の高級版画用紙です。 かすかなプレス圧も忠実に受け止め、微細な線も克明に描写するよう設計されており、海外の版画家をも納得させる紙質です。 水彩に用いると ・ナチュラル色の紙色が光の反射を抑えて目に優しい。 ・版画紙特有の吸い込みとコットンによる保水性で、絵具が素早く伸び、柔らかな彩色性が得られます。 ・定着が早く修正に手早さが求められますが、きれいな重ね塗りとニジミとボカシが容易に表現でします。 ・版画紙特有の弾力ある崇高な厚さで、浪打に強い。 ※マスキング用のテープや液でのご使用は、粘着度によって紙を剥いてしまうおそれがありますので、予めテストの上でご利用ください。 ■切り離しに便利な「スキップアーチ」孔(特許製品)仕様 「切り離し」が「楽できれい」そして「紙片の除去が簡単」で、特に女性ユーザーに優しいスパイラル孔です。 [用途] ・水彩画、墨画、細やかなパステル画 [仕様] サイズ:SM 枚数:15枚 形状:本型、スパイラル綴じ、スキップアーチ孔子、紐なし
■ニューブレダン233g(中性紙) コットンを主原料とした国産の高級版画用紙です。 かすかなプレス圧も忠実に受け止め、微細な線も克明に描写するよう設計されており、海外の版画家をも納得させる紙質です。 水彩に用いると ・ナチュラル色の紙色が光の反射を抑えて目に優しい。 ・版画紙特有の吸い込みとコットンによる保水性で、絵具が素早く伸び、柔らかな彩色性が得られます。 ・定着が早く修正に手早さが求められますが、きれいな重ね塗りとニジミとボカシが容易に表現でします。 ・版画紙特有の弾力ある崇高な厚さで、浪打に強い。 ※マスキング用のテープや液でのご使用は、粘着度によって紙を剥いてしまうおそれがありますので、予めテストの上でご利用ください。 ■切り離しに便利な「スキップアーチ」孔(特許製品)仕様 「切り離し」が「楽できれい」そして「紙片の除去が簡単」で、特に女性ユーザーに優しいスパイラル孔です。 [用途] ・水彩画、墨画、細やかなパステル画 [仕様] サイズ:F3 枚数:15枚 形状:本型、スパイラル綴じ、スキップアーチ孔子、紐付
■ニューブレダン233g(中性紙) コットンを主原料とした国産の高級版画用紙です。 かすかなプレス圧も忠実に受け止め、微細な線も克明に描写するよう設計されており、海外の版画家をも納得させる紙質です。 水彩に用いると ・ナチュラル色の紙色が光の反射を抑えて目に優しい。 ・版画紙特有の吸い込みとコットンによる保水性で、絵具が素早く伸び、柔らかな彩色性が得られます。 ・定着が早く修正に手早さが求められますが、きれいな重ね塗りとニジミとボカシが容易に表現でします。 ・版画紙特有の弾力ある崇高な厚さで、浪打に強い。 ※マスキング用のテープや液でのご使用は、粘着度によって紙を剥いてしまうおそれがありますので、予めテストの上でご利用ください。 ■切り離しに便利な「スキップアーチ」孔(特許製品)仕様 「切り離し」が「楽できれい」そして「紙片の除去が簡単」で、特に女性ユーザーに優しいスパイラル孔です。 [用途] ・水彩画、墨画、細やかなパステル画 [仕様] サイズ:F4 枚数:15枚 形状:本型、スパイラル綴じ、スキップアーチ孔子、紐付
■ニューブレダン233g(中性紙) コットンを主原料とした国産の高級版画用紙です。 かすかなプレス圧も忠実に受け止め、微細な線も克明に描写するよう設計されており、海外の版画家をも納得させる紙質です。 水彩に用いると ・ナチュラル色の紙色が光の反射を抑えて目に優しい。 ・版画紙特有の吸い込みとコットンによる保水性で、絵具が素早く伸び、柔らかな彩色性が得られます。 ・定着が早く修正に手早さが求められますが、きれいな重ね塗りとニジミとボカシが容易に表現でします。 ・版画紙特有の弾力ある崇高な厚さで、浪打に強い。 ※マスキング用のテープや液でのご使用は、粘着度によって紙を剥いてしまうおそれがありますので、予めテストの上でご利用ください。 ■切り離しに便利な「スキップアーチ」孔(特許製品)仕様 「切り離し」が「楽できれい」そして「紙片の除去が簡単」で、特に女性ユーザーに優しいスパイラル孔です。 [用途] ・水彩画、墨画、細やかなパステル画 [仕様] サイズ:F6 枚数:15枚 形状:本型、スパイラル綴じ、スキップアーチ孔子、紐付
■ニューブレダン233g(中性紙) コットンを主原料とした国産の高級版画用紙です。 かすかなプレス圧も忠実に受け止め、微細な線も克明に描写するよう設計されており、海外の版画家をも納得させる紙質です。 水彩に用いると ・ナチュラル色の紙色が光の反射を抑えて目に優しい。 ・版画紙特有の吸い込みとコットンによる保水性で、絵具が素早く伸び、柔らかな彩色性が得られます。 ・定着が早く修正に手早さが求められますが、きれいな重ね塗りとニジミとボカシが容易に表現でします。 ・版画紙特有の弾力ある崇高な厚さで、浪打に強い。 ※マスキング用のテープや液でのご使用は、粘着度によって紙を剥いてしまうおそれがありますので、予めテストの上でご利用ください。 ■切り離しに便利な「スキップアーチ」孔(特許製品)仕様 「切り離し」が「楽できれい」そして「紙片の除去が簡単」で、特に女性ユーザーに優しいスパイラル孔です。 [用途] ・水彩画、墨画、細やかなパステル画 [仕様] サイズ:F8 枚数:15枚 形状:本型、スパイラル綴じ、スキップアーチ孔子、紐付
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
自然乾燥で耐水性のある作品が作れます。外に出す場合は乾燥を十分に行って芯まで乾かすようにしてください。 完全乾燥のみで大変丈夫、ほぼ耐水性の作品となります。焼成や塗装など必要なく、屋外で作品を飾ることが来ます。芯材が使えます。黒土と黄土は天然の陶土を使用、素朴な質感です。陶芸風の作品やガーデニング関係とも相性が良いです。彩色は水彩絵具でも出来ます。外に飾る(雨にぬれる)場合はアクリル系の絵具をご使用下さい。*作品の大きさにもよりますが4.5日~1週間程度。大きい塊りは1週間以上必要です。※苔玉や水性植物など、水に浸る状態では使えません。*直接火にかけたり、高温にさらさないで下さい。
A4版、40ページ 【おもな内容】 初心者でも取り組みやすいスタンピングとカービングの図案が多数掲載されています。デザインはすべて実物大です。 【目次】 キーホルダー/ブローチ/ペンダント しおり/三連キー 髪飾り(バレッタ・髪止め棒) 小銭入れ/小物入れ 小銭入れ(馬丁型・ボックス型) 三つ折キーケース ペンケース はさみケース/印かん入れ 札入れ 花喰鳥シリーズ(髪飾り・ブローチ・小銭入れ) メガネケース 札入れ/札束入れ/ファスナーケース ファスナーポーチ セカンドバッグ ポシェット/札入れ/額皿 ショルダーバッグ バケット二本手バッグ リングつなぎベルト/丸がガマ