フレンチポップ、ジュエリッシュと互換性があるカートリッジです。 テープ幅:5mm テープの長さ:6m
本体サイズ:W40×L85×H6mm 材質:ABS樹脂、ボタン電池(CR2025)1個付き
ルプルーム専用の透明ケースです。 外した上ブタが底に収まる使いやすいセットケースです。 ※12色用ケースです。
ルプルーム専用の透明ケースです。 外した上ブタが底に収まる使いやすいセットケースです。 ※24色用ケースです。
ルプルーム専用の透明ケースです。 外した上ブタが底に収まる使いやすいセットケースです。 ※36色用ケースです。
スタイリッシュなオープンタイプ! A3サイズのディスプレイ 屋内専用 [特徴] ・オープンパネルタイプなので、入れ替えが簡単 ・パネルの角度は任意に調整可能。縦・横どちらでも使えます。 ・自由な高さで調節可能(約350mm) ・工具を使わずに組立てできます。 ・パネル部分のコーナーが丸いので安全。 ・低反射フィルムを採用 [サイズ・重量] パネルサイズ:327×450×15mm(外寸) 原稿サイズ:A3(297×420mm) 台座サイズ:直径250mm 高さ:横使用時 約820~1220mm 縦使用時 約870~1270mm 重量:1.65kg(本体) [材質] パネル部分:フレーム/アルミ、裏板/PS、フィルム/PVC、コーナー/ABS+クロームメッキ スタンド部分:ステンレス※台座滑り止め付 【返品不可商品】
ヴェルネの魅力を最大限に引き出す専用画用液 ●高品位油絵具「ヴェルネ」の品質と特性を最大限に引き出す画用液。 ●スタンド油(加熱重合油)をベースに厳選した天然樹脂を用いています。 ●黄変を抑えて、これまでにないツヤと堅牢性を実現。 ●「ヴェルネ」以外の油絵具にも使用できます。 さらに良く伸びがよくなったリンシードオイルです。 容量:90ml アマニ油(リンシード)を加熱重合させた透明な高粘土油です。 油絵具の透明度を増し、筆あとのないエナメル状の光沢のある画肌を作ります。 外観:淡黄色透明高粘度油 主用途:柔軟性、光沢の付与 成分:重合アマニ油 酸価:10以下 引火点:260℃以上
ヴェルネの魅力を最大限に引き出す専用画用液 ●高品位油絵具「ヴェルネ」の品質と特性を最大限に引き出す画用液。 ●スタンド油(加熱重合油)をベースに厳選した天然樹脂を用いています。 ●黄変を抑えて、これまでにないツヤと堅牢性を実現。 ●「ヴェルネ」以外の油絵具にも使用できます。 さらに良く伸びがよくなったポピーオイルです。 容量:90ml ケシ油(ポピー)を加熱重合させた透明な高粘土油です。 油絵具の透明度を増し、筆あとのないエナメル状の光沢のある画肌を作ります。 外観:淡黄色透明高粘度油 主用途:柔軟性、光沢の付与 成分:重合ケシ油 酸価:10以下 引火点:270℃以上
ヴェルネの魅力を最大限に引き出す専用画用液 ●高品位油絵具「ヴェルネ」の品質と特性を最大限に引き出す画用液。 ●スタンド油(加熱重合油)をベースに厳選した天然樹脂を用いています。 ●黄変を抑えて、これまでにないツヤと堅牢性を実現。 ●「ヴェルネ」以外の油絵具にも使用できます。 容量:90ml スタンド・リンシードオイルにダンマル樹脂、ベネシャンターペンを配合した高品位調合溶き油です。 天然樹脂特有のつやのある堅牢な画面をつくります。 中描きから仕上げまでお使い頂けます。 外観:淡黄色液体 主用途:光沢の付与、固着性の向上、グレーズ技法 成分:テレビン油、重合アマニ油、ダンマル樹脂、ベネシャンターペンタイン 引火点:32.5℃
ヴェルネの魅力を最大限に引き出す専用画用液 ●高品位油絵具「ヴェルネ」の品質と特性を最大限に引き出す画用液。 ●スタンド油(加熱重合油)をベースに厳選した天然樹脂を用いています。 ●黄変を抑えて、これまでにないツヤと堅牢性を実現。 ●「ヴェルネ」以外の油絵具にも使用できます。 容量:90ml スタンド・ポピーオイルにダンマル樹脂、ベネシャンターペンを配合した高品位調合溶き油です。 天然樹脂特有のつやのある堅牢な画面をつくります。 中描きから仕上げまでお使い頂けます。 外観:淡黄色液体 主用途:光沢の付与、固着性の向上、グレース技法 成分:テレビン油、重合ケシ油、ダンマル樹脂、ベネシャンターペンタイン 引火点:34.3℃
ヴェルネの魅力を最大限に引き出す専用画用液 ●高品位油絵具「ヴェルネ」の品質と特性を最大限に引き出す画用液。 ●スタンド油(加熱重合油)をベースに厳選した天然樹脂を用いています。 ●黄変を抑えて、これまでにないツヤと堅牢性を実現。 ●「ヴェルネ」以外の油絵具にも使用できます。 あの巨匠にも伝えたかった、初の「無溶剤」ワニス。 容量:90ml スタンド・リンシードオイルにダンマル樹脂を加熱溶解させたメディウムです。 ターペンタイン等の溶剤は含んでいませんので、お好みに合わせターペンタイン等で自在に希釈調整し描画用オイルとしてご使用頂けます。 また仕上げ時に薄めず使用すると抜群のつやと透明感のある描画ワニスとなります。 外観:黄色高粘度メディウム 主用途:光沢の付与、固着性の向上、グレーズ技法 成分:重合アマニ油、ダンマル樹脂 引火点:260℃以上 SOLVENT FREE (無溶材)
ヴェルネの魅力を最大限に引き出す専用画用液 ●高品位油絵具「ヴェルネ」の品質と特性を最大限に引き出す画用液。 ●スタンド油(加熱重合油)をベースに厳選した天然樹脂を用いています。 ●黄変を抑えて、これまでにないツヤと堅牢性を実現。 ●「ヴェルネ」以外の油絵具にも使用できます。 あの巨匠にも伝えたかった、初の「無溶剤」ワニス。 容量:90ml スタンド・ポピーオイルにダンマル樹脂を加熱溶解させたメディウムです。 ターペンタイン等の溶剤は含んでいませんので、お好みに合わせターペンタイン等で自在に希釈調整し描画用オイルとしてご使用頂けます。 また仕上げ時に薄めず使用すると抜群のつやと透明感のある描画ワニスとなります。 外観:黄色高粘度メディウム 主用途:光沢の付与、固着性の向上、グレーズ技法 成分:重合ケシ油、ダンマル樹脂 引火点:270℃以上 SOLVENT FREE (無溶材)
彫刻刀の曲がりを砥ぐ際、曲がり具合に皮砥がちょうどフィットします。 そのため、カエリをとる時に、刃先を潰さないように砥ぐことができます。 [取付方] 皮砥(小)の上に専用アダプターを接続させて、シャフト→皮砥ミニ→シャフトの順に取り付けて、最後に六角ネジで締めてください。 ※砥ぎを行う前に、補助研磨剤を皮砥に塗ってください。
彫刻刀の曲がりを砥ぐ際、曲がり具合に皮砥がちょうどフィットします。 そのため、カエリをとる時に、刃先を潰さないように砥ぐことができます。 [取付方] 皮砥(小)の上に専用アダプターを接続させて、シャフト→皮砥ミニ→シャフトの順に取り付けて、最後に六角ネジで締めてください。 ※砥ぎを行う前に、補助研磨剤を皮砥に塗ってください。
彫刻刀の曲がりを砥ぐ際、曲がり具合に皮砥がちょうどフィットします。 そのため、カエリをとる時に、刃先を潰さないように砥ぐことができます。 [取付方] 皮砥(小)の上に専用アダプターを接続させて、シャフト→皮砥ミニ→シャフトの順に取り付けて、最後に六角ネジで締めてください。 ※砥ぎを行う前に、補助研磨剤を皮砥に塗ってください。
布えのぐ専用メディウム ※グラデーションをきれいに仕上げる補助剤 容量:20ml [特長] ・グラデーション(ぼかし)をするときに混ぜるときれいに仕上がる補助剤です。 ・水の代わりに使用することで定着力を弱める事なく、色を薄めることができます。 [使い方とご注意] ・目安として、布えのぐ2に対して、メディウム1をよく混ぜてご使用ください。 ・加えすぎると乾燥するのが遅くなります。※温度・湿度によって異なります。
ESHAオイル類、ワックス類用のうすめ液です。 容量:2L ・塗装面の汚れの拭き取りや、塗装用具の洗浄、衣料についた乾燥前の塗料を取る時にも使えます。 ・安全性の高い溶剤(イソパラフィン)から作られています。 [成分] ・イソパラフィン [メモ] ・クリアオイル、カラーオイル、クリアオイルラピッド、ワックスオイルの粘度が高く塗りにくい時にお使いください。 ・一度に加えず、塗料を混ぜながら徐々に加えてください。 ・刷毛の洗浄は、まず刷毛についた塗料をヘラ等でしごき落とし、余分な塗料を取り除いた後に、少量のうすめ液で何度かに分けて洗ってください。 ※使用後、手が荒れた時は、ハンドクリームなどでお手入れしてください。 ※作業中は換気をよくし、溶剤蒸気を吸収しないよう、目に入らないよう、また誤飲しないよう注意してください。 ※火気の近くでの使用や保存はしないでください。 ※塗装や拭き取りの際は、目立たないところで試してからお使いください。 ★水性ワックスには使用できません。
ESHAオイル類、ワックス類用のうすめ液です。 容量:0.4L ・塗装面の汚れの拭き取りや、塗装用具の洗浄、衣料についた乾燥前の塗料を取る時にも使えます。 ・安全性の高い溶剤(イソパラフィン)から作られています。 [成分] ・イソパラフィン [メモ] ・クリアオイル、カラーオイル、クリアオイルラピッド、ワックスオイルの粘度が高く塗りにくい時にお使いください。 ・一度に加えず、塗料を混ぜながら徐々に加えてください。 ・刷毛の洗浄は、まず刷毛についた塗料をヘラ等でしごき落とし、余分な塗料を取り除いた後に、少量のうすめ液で何度かに分けて洗ってください。 ※使用後、手が荒れた時は、ハンドクリームなどでお手入れしてください。 ※作業中は換気をよくし、溶剤蒸気を吸収しないよう、目に入らないよう、また誤飲しないよう注意してください。 ※火気の近くでの使用や保存はしないでください。 ※塗装や拭き取りの際は、目立たないところで試してからお使いください。 ★水性ワックスには使用できません。
ダイレクト製版機専用フレームです。内寸:363mm×235mm。
ダイレクト製版機専用スクリーンです。80メッシュ、350×480mm。5枚入。
ダイレクト製版機専用スクリーンです。230メッシュ。350×480mm。5枚入。
ダイレクト製版機専用スクリーンです。80メッシュ、350×480mm。20枚入。
ダイレクト製版機専用スクリーンです。230メッシュ。350×480mm。20枚入。
ゴワツキのない柔らかさで、Tシャツやトートバッグなどに描ける布専用絵の具です。 容量:20ml 色名:ホワイト(濃) 布えのぐは、布専用の絵具で、さまざまな布にしっかりと接着し、きれいに発色します。 生地の特長を最大限に利用した楽しい作品づくりの世界が広がります。 [布えのぐの特長] ・布専用の水性絵具です。 ・アイロンでの熱処理は不要です。 ・綿や麻、ポリエステル、デニムなど...さまざまな布地に描けます。 ※一部、化学繊維の種類によっては密着しづらいものもあります。 ・塗り面積は布の種類によって違いますが20mlチューブ1本で、A4サイズ1枚を塗ることができます。 ・乾燥後はゴワツキがなく、選択が可能です。 ※ドライクリーニング不可 ※布の種類によっては多少ゴワツキが出ます。
ゴワツキのない柔らかさで、Tシャツやトートバッグなどに描ける布専用絵の具です。 容量:20ml 色名:ホワイト 布えのぐは、布専用の絵具で、さまざまな布にしっかりと接着し、きれいに発色します。 生地の特長を最大限に利用した楽しい作品づくりの世界が広がります。 [布えのぐの特長] ・布専用の水性絵具です。 ・アイロンでの熱処理は不要です。 ・綿や麻、ポリエステル、デニムなど...さまざまな布地に描けます。 ※一部、化学繊維の種類によっては密着しづらいものもあります。 ・塗り面積は布の種類によって違いますが20mlチューブ1本で、A4サイズ1枚を塗ることができます。 ・乾燥後はゴワツキがなく、選択が可能です。 ※ドライクリーニング不可 ※布の種類によっては多少ゴワツキが出ます。
ゴワツキのない柔らかさで、Tシャツやトートバッグなどに描ける布専用絵の具です。 容量:20ml 色名:グレイ 布えのぐは、布専用の絵具で、さまざまな布にしっかりと接着し、きれいに発色します。 生地の特長を最大限に利用した楽しい作品づくりの世界が広がります。 [布えのぐの特長] ・布専用の水性絵具です。 ・アイロンでの熱処理は不要です。 ・綿や麻、ポリエステル、デニムなど...さまざまな布地に描けます。 ※一部、化学繊維の種類によっては密着しづらいものもあります。 ・塗り面積は布の種類によって違いますが20mlチューブ1本で、A4サイズ1枚を塗ることができます。 ・乾燥後はゴワツキがなく、選択が可能です。 ※ドライクリーニング不可 ※布の種類によっては多少ゴワツキが出ます。
ゴワツキのない柔らかさで、Tシャツやトートバッグなどに描ける布専用絵の具です。 容量:20ml 色名:ブラック 布えのぐは、布専用の絵具で、さまざまな布にしっかりと接着し、きれいに発色します。 生地の特長を最大限に利用した楽しい作品づくりの世界が広がります。 [布えのぐの特長] ・布専用の水性絵具です。 ・アイロンでの熱処理は不要です。 ・綿や麻、ポリエステル、デニムなど...さまざまな布地に描けます。 ※一部、化学繊維の種類によっては密着しづらいものもあります。 ・塗り面積は布の種類によって違いますが20mlチューブ1本で、A4サイズ1枚を塗ることができます。 ・乾燥後はゴワツキがなく、選択が可能です。 ※ドライクリーニング不可 ※布の種類によっては多少ゴワツキが出ます。
ゴワツキのない柔らかさで、Tシャツやトートバッグなどに描ける布専用絵の具です。 容量:20ml 色名:イエロー 布えのぐは、布専用の絵具で、さまざまな布にしっかりと接着し、きれいに発色します。 生地の特長を最大限に利用した楽しい作品づくりの世界が広がります。 [布えのぐの特長] ・布専用の水性絵具です。 ・アイロンでの熱処理は不要です。 ・綿や麻、ポリエステル、デニムなど...さまざまな布地に描けます。 ※一部、化学繊維の種類によっては密着しづらいものもあります。 ・塗り面積は布の種類によって違いますが20mlチューブ1本で、A4サイズ1枚を塗ることができます。 ・乾燥後はゴワツキがなく、選択が可能です。 ※ドライクリーニング不可 ※布の種類によっては多少ゴワツキが出ます。