金箔用ニス 【主成分】スタンドリンシードオイル スタンドウッドオイル ホワイトスピリット 乾燥促進剤 (可燃性) 【特性/使用法】接着剤。塗布後半日以上経ってから金箔を貼ってください。 乾いてからウールの布で金箔を強くこすってください。
アンティーククラックルの仕上げ用ニス。耐水性、耐熱性があり、トレーやテーブルの仕上げ用ニスとして使う。
仕上がった油絵を一時的に保護するために塗るバーニッシュです。
デコペーパーをデコパージュする時に使う接着&ニス。何度も重ね塗りできる。
ナプキンペーパーをデコパージュする時に使う接着&ニス。乾いてもその層は硬くならないため、布へのデコパージュにも。
ナプキンペーパーをデコパージュする時に使う接着&ニス。乾いてもその層は硬くならないため、布へのデコパージュにも。
昔ながらの純白色をした紙粘土です。ずしっとおもたくて、作品にも迫力があります。 上質のパルプ繊維を使用した純度の高い粘土です。 他の粘土と比べ、乾燥による収縮が少ない粘土です。 乾いてから水彩絵の具で着色できます。 着色したあと透明ニスを塗れば、陶器のような作品に仕上がります。
使いやすい帆布の素材。 接着&ニスはナプキンポッジを使う。 本体:約45×36×まち13cm
使いやすい帆布の素材。 接着&ニスはナプキンポッジを使う。 本体:約40×30×まち12cm
画面保護用ワニス 【主成分】アクリル樹脂 ホワイトスピリット シリカ (可燃性) 【特性/使用法】艶消しの強い被膜を作る虹色がかった溶液。よく振ってから使用してください。 吸収性のある画面には前もって絶縁ニスの処理が必要です。 グロスピクチャーワニスと混ぜて使用することで最終仕上げの艶の調整は出来ます。被膜は取り除くことが出来ます。
自由工作ふわフワかみねんどがはいっています。 かわいいわたしだけのおうちが作れます。 箱裏を使ってジオラマがつくれます。 ※ジオラマぬりえ付 入っているもの おうちのしん材×1 せつめいしょ×1 ふわフワかみねんど×1 キャップ×1 ヘラ×1 スパンコール×1ふくろ 必要なもの カラーペンもしくは色鉛筆 工作えのぐ つや出しニス 筆 紙工作用接着剤(木工用ボンドでよい)
昔からある紙粘土です。なつかしさいっぱいの、素朴な仕上がりやずしっとした重み。 絵具で着色してニスを塗ってしあげます。たっぷり使えるお買い得品です。
モデナの約半分の軽さ。モデナが乾燥後に硬質な仕上がりになるのに対し、モデナソフトは皮のような弾力性としなやかさに仕上がります。風合いが、真っ白なセラミック風なので、艶出しニスをかけて磁器のように仕上げることも出来ます。これも、練り込みによる着色は向きません。
自由工作ふわフワかみねんどがはいっています。 スロープをコインがころころ! コインがあたるとベルもリンリン! 入っているもの ふわフワかみねんど×1 ベル×1、モール×1 スロープ×1 はしら台紙A×1 はしら台紙B×1 ほんたい×1 キャップ×1 せつめいしょ×1 必要なもの カラーペンもしくは色鉛筆 工作えのぐ セロハンテープ つや出しニス 筆 紙工作用接着剤(木工用ボンドでよい)
自由工作ふわフワかみねんどがはいっています。 芯材がたて向きやよこ向きに自由に使えます。 立てればティラノザウルス、横にすればトリケラトプスなどが作れます。 箱裏を使ってジオラマがつくれます。 ※ジオラマぬりえ付 入っているもの きょうりゅうのしん材×1 せつめいしょ×1 ふわフワかみねんど×1 キャップ×1 ヘラ×1 必要なもの カラーペンもしくは色鉛筆 工作えのぐ つや出しニス 筆 紙工作用接着剤(木工用ボンドでよい)
自由工作ふわフワかみねんどがはいっています。 コインを入れて上から押すとカプセルがコロコロと出てくる貯金箱です。 紙ねんどのボールを入れたり得点ゲームやうらないもできます。 入っているもの ちょきんばこはんたい台紙×1 パーツ台紙A×1 パーツ台紙B×1 カプセルボックス×1 せつめいしょ×1 透明カバー×1 スポンジ×1 カプセル×3 ふわフワかみねんど×1 キャップ×1 必要なもの プラスチック用接着剤 紙工作用接着剤(木工用ボンドでよい) セロハンテープ 工作えのぐ つや出しニス 筆
牛乳パックからの再生パルプのみを使用しています。 安心素材にこだわり、合成樹脂材料は使わず、防腐剤も食品用の保存料を使用するなど、 環境にも人体にも配慮したエコ粘土です。 ●上質のパルプ繊維を使用した純度の高い粘土です。 ●他の粘土と比べ、乾燥による収縮が少ない粘土です。 ●乾いてから水彩絵の具で着色できます。 ●着色したあと透明ニスを塗れば、陶器のような作品に仕上がります。 ●木、新聞紙、ビンなど身近な芯材によく付き、乾燥後は水彩絵の具などで着色できます。 ●製作中にねんどが硬くならない様に、使う分だけを包装紙からとって使ってください。 ●残ったねんどは硬くならないように、ポリ袋・ラップなどで包んでおきます。
【特徴】 伸びがよく、きまが細かい。 乾燥後の彫刻が可能。 絵具、ポスターカラーなどで着色ができる 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:250ml ツヤ:サテン [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:250ml ツヤ:グロス [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:250ml ツヤ:マット [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:118ml ツヤ:サテン [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
デコパージュしたペーパーや描いた絵の上にクラックルを作る。 アンティーククラックルを使うと、誰でも簡単にひび割れ模様(クラックル)が作れます。作品が格調高く仕上がります。 【1】ニスまで仕上げ乾燥させた作品に、BBアンティーククラックルメディウム<1>液を塗って完全に乾かす。 【2】BBアンティーククラックルメディウム<2>液を塗る。次第にひび割れが現れる(ほぼ見えません)。<2>液の量が多いと大きな割れができる。 【3】十分に乾燥後、ひび割れに、布に付けたマジックタッチを円を描く様に刷り込み際立たせる。 【4】布に付けたBBワイプオフでひび割れ以外についたマジックタッチを拭き取る。仕上げにBB油性ポリウレタンバーニッシュを塗る。
デコパージュしたペーパーや描いた絵の上にクラックルを作る。 アンティーククラックルを使うと、誰でも簡単にひび割れ模様(クラックル)が作れます。作品が格調高く仕上がります。 【1】ニスまで仕上げ乾燥させた作品に、BBアンティーククラックルメディウム<1>液を塗って完全に乾かす。 【2】BBアンティーククラックルメディウム<2>液を塗る。次第にひび割れが現れる(ほぼ見えません)。<2>液の量が多いと大きな割れができる。 【3】十分に乾燥後、ひび割れに、布に付けたマジックタッチを円を描く様に刷り込み際立たせる。 【4】布に付けたBBワイプオフでひび割れ以外についたマジックタッチを拭き取る。仕上げにBB油性ポリウレタンバーニッシュを塗る。
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。