硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:9mm 巾:4mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:21mm 巾:9.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:23mm 巾:10.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:25mm 巾:12.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:28mm 巾:13.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:11mm 巾:4.2mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:13mm 巾:5.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:15mm 巾:6.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:18mm 巾:8.2mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:8.5mm 巾:1.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:10mm 巾:1.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:24mm 巾:6.6mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:26mm 巾:7.4mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:28mm 巾:8.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:30mm 巾:8.8mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:12mm 巾:2.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:15mm 巾:3.1mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:17mm 巾:3.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:21mm 巾:5.3mm
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 人間工学に基づいて開発されたウェッジは、制作の際にアーティストにダイレクト感を与えます。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 人間工学に基づいて開発されたウェッジは、制作の際にアーティストにダイレクト感を与えます。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 人間工学に基づいて開発されたウェッジは、制作の際にアーティストにダイレクト感を与えます。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 人間工学に基づいて開発されたウェッジは、制作の際にアーティストにダイレクト感を与えます。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 人間工学に基づいて開発されたウェッジは、制作の際にアーティストにダイレクト感を与えます。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 人間工学に基づいて開発されたウェッジは、制作の際にアーティストにダイレクト感を与えます。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 幅(mm):15 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 シリコンのブレードは、洗うときは外し、乾かしてからもとに戻せるなど、木の持ち手から取り外す事が可能です。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 幅(mm):15 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 シリコンのブレードは、洗うときは外し、乾かしてからもとに戻せるなど、木の持ち手から取り外す事が可能です。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 幅(mm):15 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 シリコンのブレードは、洗うときは外し、乾かしてからもとに戻せるなど、木の持ち手から取り外す事が可能です。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 幅(mm):15 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 シリコンのブレードは、洗うときは外し、乾かしてからもとに戻せるなど、木の持ち手から取り外す事が可能です。
アーティストが新しい表現を可能にする全く新しいペインティングツール 素材:シリコン 幅(mm):15 筆でも、ペインティングナイフでもない新しいツール。 型にはまらない自由な表現を作り出すシリコン素材のツール。 粘りのある絵具用に開発されたカタリストは、油絵具、アクリル絵具、水溶性油絵具を思いのままに操れます。 耐熱温度は約230度もあり、ろう画にも活動の場を広げます。また、石膏から粘土と、使い方はアーティスト次第。 一般的に使われている画用液にもお使いいただけます。 お手入れ方法もとても簡単。大抵の汚れは、中性洗剤と水で洗い流せ、乾いてしまった絵具もシリコンの表面から簡単にはがすことができます。 シリコンのブレードは、洗うときは外し、乾かしてからもとに戻せるなど、木の持ち手から取り外す事が可能です。