ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:カドミウムオレンジ 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:キナクリドンバーンドオレンジ 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:パイロールオレンジ 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:バッドオレンジ 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:ライトオレンジ 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:イエローオレンジアゾ チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:カドミウムオレンジ チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:アクラレッドオレンジ チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ビビッドレッドオレンジ チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ピロールオレンジ チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ブリリアントオレンジ チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
色名:オレンジ インク:アルコール系染料(中綿タイプ) ペン先:筆+ブロード(チゼル) アーツイン3500は色あざやかなアルコールペースインクを採用。しなやかな筆ペン先と、広い面をムラなく塗れるチゼルペン先のツインタイプです。コピーのトナーを溶かさないので、デザイン画やコミック用としても最適です。
容量:21ml 色番:089 色名:カドミウムオレンジ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:089 色名:カドミウムオレンジ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
ウィントン油絵具 容量:21ml 色番:090 色名:カドミウムオレンジヒュー ウィントンオイルカラーは、ウィンザー&ニュートンならではの高品質を保ちつつ、手頃な価格を実現した油絵具です。もちろん顔料含有率か高く、書き味がよく、堅牢な絵具ですから幅広い表現が自由自在。創造力の大きな翼を制限しません。
コットマン水彩絵具 容量:8mlチューブ 色番:090 色名:カドミウムオレンジヒュー コットマンウォーターカラーは、ウィンザー&ニュートンの独自の組成、製造方法、そして品質管理のもとに作られています。この製品はアーチストウォーターカラーと色合いに関連性があり、技法をあまり変えることなく両方の製品を一緒に使用することが出来ます。コットマンウォーターカラーとアーチストウォーターカラーは互いに混色が自由です。
コットマン水彩絵具ハーフパン 色番:090 色名:カドミウムオレンジヒュー コットマンウォーターカラーは、ウィンザー&ニュートンの独自の組成、製造方法、そして品質管理のもとに作られています。この製品はアーチストウォーターカラーと色合いに関連性があり、技法をあまり変えることなく両方の製品を一緒に使用することが出来ます。コットマンウォーターカラーとアーチストウォーターカラーは互いに混色が自由です。
デザイナーズガッシュ 容量:14ml 色番:089 色名:カドミウムオレンジ デザイナーのために研究・開発され、デザイナーのために生まれてきたガッシュ(不透明)水彩です。「ガッシュの最高品質」の誉れ高い専門家用の水彩絵具です。これも、評判の高い商品で名前をよく聞きます。使った人が「これは良い」と周りに勧めて広まっているのでしょう。発色が美しいのはもちろん、均一なテンション、確かな隠ぺい力、そしてメーカーのたゆまぬ努力・研究が、アーティストに愛され続ける理由だと思います。
デザイナーズガッシュ 容量:14ml 色番:452 色名:オレンジレーキディープ デザイナーのために研究・開発され、デザイナーのために生まれてきたガッシュ(不透明)水彩です。「ガッシュの最高品質」の誉れ高い専門家用の水彩絵具です。これも、評判の高い商品で名前をよく聞きます。使った人が「これは良い」と周りに勧めて広まっているのでしょう。発色が美しいのはもちろん、均一なテンション、確かな隠ぺい力、そしてメーカーのたゆまぬ努力・研究が、アーティストに愛され続ける理由だと思います。
デザイナーズガッシュ 容量:14ml 色番:453 色名:オレンジレーキライト デザイナーのために研究・開発され、デザイナーのために生まれてきたガッシュ(不透明)水彩です。「ガッシュの最高品質」の誉れ高い専門家用の水彩絵具です。これも、評判の高い商品で名前をよく聞きます。使った人が「これは良い」と周りに勧めて広まっているのでしょう。発色が美しいのはもちろん、均一なテンション、確かな隠ぺい力、そしてメーカーのたゆまぬ努力・研究が、アーティストに愛され続ける理由だと思います。
色番:030 色名:オレンジ カランダッシュ社は、1924年スイスのジュネーブに誕生しました。以来スイスを代表する総合文具メーカーとして、様々な画材と筆記用具を製造し続けてきました。それは、常に大きな3本柱に支えられています。 ■プロフェッショナルなアーティストの要求に応えられる最高品質 ■人体に無害である事。地球環境を常に配慮する事 ■プロだけでなく、皆が楽しめる(大人も子供もみな)商品開発 ネオカラーⅠは油性タイプです。=オイルパステル(或いはクレヨン)。水を弾く性質があるので、水彩絵具との取り合わせも面白く、筆圧や色の重ね方によって、ポップな表現から重厚な油彩画のような表現まで幅広く、色々なものに描けるので、ネオカラーⅠの作品は実に多彩。
容量:20ml 色番:No.201 色名:バルカンオレンジ 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.202 色名:イミダゾロンオレンジ 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
クサカベ油絵具 色名:カドミウムイエローオレンジ 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:カドミウムレッドオレンジ 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:クロムイエローオレンジ(ヒュー) 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:パーマネントイエローオレンジ 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:プライムイエローオレンジ 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
ターナー アクリルガッシュ 容量:11ml 色名:パーマネントオレンジ 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
ターナー アクリルガッシュ 容量:11ml 色名:蛍光オレンジ 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能