油絵具 容量:9号(40ml) 色名:ペインズグレイ 油絵具は、時間をかけてじっくりと制作するのに適しています。 溶き油を使って透明な色の積み重ねで描いたり、粘り気を活かし筆、ナイフのタッチで盛り上げる画面など、表現力豊かな油絵具は、個性の発揮を可能にします。
クサカベ油絵具 色名:バジターブルー 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
油絵具 容量:9号(40ml) 色名:セルリアンブルーヒュー 油絵具は、時間をかけてじっくりと制作するのに適しています。 溶き油を使って透明な色の積み重ねで描いたり、粘り気を活かし筆、ナイフのタッチで盛り上げる画面など、表現力豊かな油絵具は、個性の発揮を可能にします。
油絵具 容量:9号(40ml) 色名:バートンアンバー 油絵具は、時間をかけてじっくりと制作するのに適しています。 溶き油を使って透明な色の積み重ねで描いたり、粘り気を活かし筆、ナイフのタッチで盛り上げる画面など、表現力豊かな油絵具は、個性の発揮を可能にします。
油絵具 容量:9号(40ml) 色名:パーマネントオレンジ 油絵具は、時間をかけてじっくりと制作するのに適しています。 溶き油を使って透明な色の積み重ねで描いたり、粘り気を活かし筆、ナイフのタッチで盛り上げる画面など、表現力豊かな油絵具は、個性の発揮を可能にします。
容量:37ml 色番:422 色名:ネープルスイエロー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:379 色名:マンガニーズブルーヒュー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:380 色名:マゼンタ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:118 色名:カドミウムイエローペール Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:514 色名:フタロシアニンブルーレッドシェード 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:116 色名:カドミウムイエローM 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
容量:37ml 色番:674 色名:アンダーペインティングホワイト Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:644 色名:チタニウムホワイト Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
クサカベ油絵具 色名:カドミウムイエローレモン 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:グレーオブグレーNo.1 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
油絵具 容量:9号(40ml) 色名:パーマネントグリーンライト 油絵具は、時間をかけてじっくりと制作するのに適しています。 溶き油を使って透明な色の積み重ねで描いたり、粘り気を活かし筆、ナイフのタッチで盛り上げる画面など、表現力豊かな油絵具は、個性の発揮を可能にします。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:637 色名:テールベルト アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
グリフィンアルキド 容量:37ml 色番:680 色名:バーミリオンヒュー アルキド樹脂を含むことにより、普通の油絵具の10/1の速さで乾燥する、超速乾・ハイテク&ハイクオリティーな専門家用油絵具です。あらゆる作画法に対し数々の優れた面を発揮しますが、「練り」は通常のものよりやや柔らかめです。 乾きの速度がどの色でも一定している事、発色が素晴らしい事、透明・不透明の性質が際立っている事、描き心地が良い事、抜群の堅牢性がある事。ざっと上げてもこレッドだけの特徴があります。とにかく早く仕上げたい!という人から良い絵具を探しているという人まで、ニーズを満たしてくれます。
DUOアクアオイルカラー 容量:9号(40ml) 色名:セルリアンブルー DUO(デュオ)は、水だけで描ける油絵の具です。豊かな粘度、つややかな皮膜、高濃度の超微粒子顔料の美しい発色、乾燥にかかる時間など、専門家用油絵具の特徴をすべて備えています。揮発油を使わないので、安心してリビングで油絵を作成できます。 界面活性剤以外は、通常の専門家用絵具と同様の成分で、顔料、リンシードオイル、ポピーオイル、サフラワーオイルなどが含まれます。 揮発性の溶剤を使用せずに作画できるようDUO専門の画用液も充実していますが、水だけでも十分描くことができます。野外のスケッチなど、道具を極力減らしたい時にも最適です。 筆などは、使用後にDUO専用のクリーナーで洗うと、汚れ落ちが素晴らしく、筆を長持ちさせることができますので、できればクリーナーは、お買い求めください。 DUO専門の画用液については、ほかのすべての油絵の具に全く問題なく使用できます。
DUOアクアオイルカラー 容量:9号(40ml) 色名:コバルトブルー DUO(デュオ)は、水だけで描ける油絵の具です。豊かな粘度、つややかな皮膜、高濃度の超微粒子顔料の美しい発色、乾燥にかかる時間など、専門家用油絵具の特徴をすべて備えています。揮発油を使わないので、安心してリビングで油絵を作成できます。 界面活性剤以外は、通常の専門家用絵具と同様の成分で、顔料、リンシードオイル、ポピーオイル、サフラワーオイルなどが含まれます。 揮発性の溶剤を使用せずに作画できるようDUO専門の画用液も充実していますが、水だけでも十分描くことができます。野外のスケッチなど、道具を極力減らしたい時にも最適です。 筆などは、使用後にDUO専用のクリーナーで洗うと、汚れ落ちが素晴らしく、筆を長持ちさせることができますので、できればクリーナーは、お買い求めください。 DUO専門の画用液については、ほかのすべての油絵の具に全く問題なく使用できます。
クサカベ油絵具 色名:ウルトラマリンライト 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
油絵具 容量:10号(50ml) 色名:クイックドライングホワイト ファンデーション絵具の乾燥時間を短くしたもので、厚塗りや彫塑ができ、厚塗りしてもシワが出ないなど下地づくりにすぐれた点を持っています。また、黄ばみがないため速乾性ホワイトとしても利用できます。速乾性ホワイトとして使用する場合は、つやの少ない画面になりますので溶き油で補うかワニスを塗って下さい。変色や毒性の心配はありません。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:447 色名:オリーブグリーン 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
容量:21ml 色番:137 色名:セルリアンブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:076 色名:バーントアンバー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:502 色名:パーマネントローズ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:37ml 色番:074 色名:バーントシェンナ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:706 色名:ウインザーブルーレッドシェード Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
クサカベ油絵具 色名:アイボリーブラック 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:ピーチブラック 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。