サイズ:32×24cm 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。
サイズ:A3 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。
コシがあり波打ちに強い水彩紙。顔料をしっかり留めて発色が良い。 ・1冊:20枚SP綴じヒモ付 ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目
コシがあり波打ちに強い水彩紙。顔料をしっかり留めて発色が良い。 ・1冊:20枚SP綴じヒモ付 ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目
コシがあり波打ちに強い水彩紙。顔料をしっかり留めて発色が良い。 ・1冊:20枚SP綴じヒモ付 ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目
コシがあり波打ちに強い水彩紙。顔料をしっかり留めて発色が良い。 ・1冊:20枚SP綴じヒモ付 ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目
コシがあり波打ちに強い水彩紙。顔料をしっかり留めて発色が良い。 ・1冊:20枚綴じ ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目 ・背付き天糊ヒモ付き
コシがあり波打ちに強い水彩紙。顔料をしっかり留めて発色が良い。 ・1冊:20枚綴じ ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目 ・天糊郵便番号枠印刷入り
コシがあり波打ちに強い水彩紙。落ち着いた自然な発色性。 ・1冊:18枚SP綴じ ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目
コシがあり波打ちに強い水彩紙。落ち着いた自然な発色性。 ・1冊:18枚SP綴じ ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目
コシがあり波打ちに強い水彩紙。落ち着いた自然な発色性。 ・1冊:18枚SP綴じ ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目
コシがあり波打ちに強い水彩紙。落ち着いた自然な発色性。 ・1冊:18枚SP綴じ ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目
コシがあり波打ちに強い水彩紙。落ち着いた自然な発色性。 ・1冊:18枚SP綴じ ・紙厚:230g ・中性紙 ・中目
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:120×175+50mm 内寸:100×165mm 入数:1枚 重さ:本体約9g 備考:テープ付・宛名シール
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:155×220+50mm 内寸:135×210mm 入数:1枚 重さ:本体約14g 備考:テープ付・宛名シール
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:175×265+50mm 内寸:155×255mm 入数:1枚 重さ:本体約19g 備考:テープ付・宛名シール
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:210×265+50mm 内寸:190×255mm 入数:1枚 重さ:本体約23g 備考:テープ付・宛名シール
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:230×265+50mm 内寸:210×255mm 入数:1枚 重さ:本体約25g 備考:テープ付・宛名シール
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:265×340+50mm 内寸:245×330mm 入数:1枚 重さ:本体約36g 備考:テープ付・宛名シール
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:280×360+50mm 内寸:260×350mm 入数:1枚 重さ:本体約40g 備考:テープ付・宛名シール
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:340×400+50mm 内寸:320×390mm 入数:1枚 重さ:本体約53g 備考:テープ付・宛名シール
宛名シール、ワンタッチテープ付クッション封筒 寸法:380×470+55mm 内寸:360×460mm 入数:1枚 重さ:本体約70g 備考:テープ付・宛名シール
使いやすいワンタッチキャップ。ワンタッチキャップ。ジュエリー制作用のシーラーです。UV硬化樹脂でコラージュペーパーをコートする際、紙にUV樹脂が滲み込むのを防ぎ、紙の変色を防ぎます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ライトポートレートピンク チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ミディアムマゼンタ チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:アクラマゼンタ チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ディープブリリアントレツド チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ディープマゼンタ チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:アクラレッド チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。
リキテックスレギュラー 容量:2オンス(60ml) 色名:ナフソールレッドライト チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。