容量:7g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
容量:10g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
容量:20g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
容量:50g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
容量:10g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
容量:20g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
容量:5g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
容量:10g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
容量:10g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
容量:10g 1995年からずっと愛されてきたアートクレイシルバー これまで登場してきたシリーズの良い所を集約し「New!アートクレイシルバー」が誕生しました。 [新アートクレイシルバーの特徴] ・造形時間が長くなりました。 ・乾燥後の切削性を改善、ヤスリなどでの研磨が簡単に行いえます。 ・ドライヤーなど用いた乾燥時間は、これまでのアートクレイシルバー650と変わりません。
ターナー アクリルガッシュ 容量:11ml 色名:シルバー 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
ターナー アクリルガッシュ 容量:40ml 色名:シルバー 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
ターナー アクリルガッシュ 容量:40ml 色名:アンティークシルバー 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:ファインシルバー 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
ターナー ポスターカラー 容量:40ml(ビン入り) 色名:シルバーグレー ●描きやすく発色あざやか ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●ムラなく伸びやかな描き味
ターナー ポスターカラー 容量:40ml(ビン入り) 色名:シルバー ●描きやすく発色あざやか ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●ムラなく伸びやかな描き味
ターナー ポスターカラー 容量:40ml(ビン入り) 色名:パールシルバー ●描きやすく発色あざやか ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●ムラなく伸びやかな描き味
油絵具 容量:9号(40ml) 色名:シルバー 油絵具は、時間をかけてじっくりと制作するのに適しています。 溶き油を使って透明な色の積み重ねで描いたり、粘り気を活かし筆、ナイフのタッチで盛り上げる画面など、表現力豊かな油絵具は、個性の発揮を可能にします。
油絵具 容量:10号(50ml) 色名:シルバーホワイトSF(ポピーオイル使用) 破覆力、着色力がすぐれ、乾燥が早いので、地塗りや下描に使用すると定着もよく、亀裂の入ることもありません。 注意:硫黄系絵具との混色は黒変する場合があるので要注意です。
ホルベイン透明水彩絵具 容量:5号(15ml) 色名:シルバー [特徴] 新鮮な色彩・強い着色力・強い耐光性・高い透明度を備え、加えて筆のノビの良い高級の品質を誇る専門家用の絵具です。 透明度を利用しての微妙な色の積み重ね、混色による巾広い色彩表現、紙とにじみの効果は透明水彩ならではの醍醐味です。
クサカベ油絵具 色名:シルバーホワイト 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。 [耐久性] 強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
クサカベ油絵具 色名:シルバーホワイト(軟練) 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。 [耐久性] 強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
クサカベ油絵具 色名:シルバーホワイト 容量:20号(110ml) [ホワイトの特徴] 伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。 [耐久性] 強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
クサカベ油絵具 色名:シルバーホワイト(軟練) 容量:20号(110ml) [ホワイトの特徴] 伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。 [耐久性] 強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
容量:20ml 色番:No.903 色名:パールシルバー 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
粘土にジュエリーの輝きを! カラー:シルバー 容積:5cc 直径:約23mm 粘土にジュエリーの輝きを! [ジュエリーパウダーの使い方] 1.乾いた粘土作品を用意する。 2.筆を水で湿らせ、容器の淵でよく絞る。 3.クレイジュエリー専用のりを、作品表面に薄く均一に塗る。 4.専用のりを5分以上乾燥させる。 5.ジュエリーパウダーを乾いた筆で塗る。 6.専用のりが乾いたら完成 ※ジュエリーパウダーを塗る際には、のりの筆とは別の乾いた筆をご用意下さい。 [ジュエリーパウダーがきれいにつかなかった場合] 1.ジュエリーパウダーが部分的につかなかった場合 2.ジュエリーパウダーがついていない部分に再度専用のりを塗る。 3.専用のりを5分以上乾燥させる。 4.専用のりをつけた部分にジュエリーパウダーを塗る。
粘土にジュエリーの輝きを! カラー:シルバー 容積:5cc 直径:約23mm 粘土にジュエリーの輝きを! [ジュエリーパウダーの使い方] 1.乾いた粘土作品を用意する。 2.筆を水で湿らせ、容器の淵でよく絞る。 3.クレイジュエリー専用のりを、作品表面に薄く均一に塗る。 4.専用のりを5分以上乾燥させる。 5.ジュエリーパウダーを乾いた筆で塗る。 6.専用のりが乾いたら完成 ※ジュエリーパウダーを塗る際には、のりの筆とは別の乾いた筆をご用意下さい。 [ジュエリーパウダーがきれいにつかなかった場合] 1.ジュエリーパウダーが部分的につかなかった場合 2.ジュエリーパウダーがついていない部分に再度専用のりを塗る。 3.専用のりを5分以上乾燥させる。 4.専用のりをつけた部分にジュエリーパウダーを塗る。
年賀状やカード作りに適した、メタリックカラーインキの筆ぺん。
静寂に包まれた星月夜のような輝き...。 シックでエレガントなデザインは、凛とした気品を漂わせます。 穂先に鼬毛を使用した本格的な万年毛筆です。 ・レザー調化粧箱入り。 ・スペアーインキ3本付き。【水性染料インキ】 ※商品サイズ:12.3径×137mm
キラキラメタリックのカラー筆ペン。 水性顔料インキ。漫画、イラスト、絵てがみのポイントに! 商品サイズ:φ11×140mm 外装サイズ:φ11×140mm