リテリング フェルトアートの世界 インゲル・ヨハンネ・ラスムッセン、若井浩子共著 豊かな色彩、暖かい質感が魅力のフェルトアート。 北欧・オスロで制作活動を続ける、インゲル・ヨハンネ・ラスムッセン。 まるで水彩画のような滲みや淡いグラデーションは一見、テキスタイルアートとは思えないほどの鮮やかさ。 創作のプロセスやアーティストの日常をエッセイとともに紹介する好著。 A5横/116頁/並製
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:イエロー 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:オレンジ 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:レッド 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:マゼンタ 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:ヴァイオレット 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:ウルトラブルー 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:ターコイズ 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:グリーン 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:ホワイト 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:トランスルーセント 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:ブラック 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:ブラウン 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:ベージュ 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:パール 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:シルバー 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:ゴールド 材質:樹脂 生産国:米国産
家庭用のオーブンを使って、ビーズ、ボタン、ペンダントなどのアクセサリーや、ボックス、オブジェなどの立体アート、コースターなどの平面アートと様々な創作が可能です。 [ねんどの特徴] 1、色が標準色なので複数の色を混ぜやすく独自の色作りがやりやすい。 2、色によってばらつきはあるが、あらかじめねってから使えばバラバラしない。 3、熱を加えても色の変色がほとんどない。 4、クレイの質感や柔軟さは色によって多少違うが、練ることである程度はそろえることができる。 5、熱でほとんど縮まない。(30cm以上のものについては2.3mmの差がでることがある) 6、熱を加えた後の強度も他のメーカーに比べて強い。 7、加熱後にも光沢があるので、つや出し液を塗る必要がない(簡単に磨くことでよりつやが増す) [家庭用のオーブンについて] ・温度設定が出来るオーブンをご使用ください。 ・焼成温度と時間の目安は120℃で30分、または160℃で15分です。 [仕様] パッケージサイズ:6.1×1.6×4.5cm 本体サイズ:6.0×1.6×4.5cm 重量:2オンス(56g) 色:カパー 材質:樹脂 生産国:米国産
ダブルアクションタイプのハンドピース「H-1」のセットに12色の絵具とクリーニングキットを加えたオールインワンセットです。 ネイルアートなどにご利用いただけます。 〈セット内容〉 ・ハンドピースH-1 ・コンプレッサー33Aシングルアクションタイプのハンドピース「TJ-3」を使用したオールインワンセットです。・ミニフィルターMF-100 ・チェルシーカラーズ12色 ・トリコンクリーニングキット ・トリコンスタンド(ボンベハンガーなし) ・DVD「トリコンテクニカルマニュアル」 【返品不可商品】
YUME(ユメ)上田義彦著 穏やかな空気、美しい時間、静謐なひととき... 僧侶の纏う深紅の衣、群青に染められた壁面、外界を隔てる木々の湿った緑、まるで時が止まったかのような絵画的な光景。 ミャンマーの由緒ある僧院、サク寺院。 上田義彦撮りおろしによる衝撃の未発表作品。 アートディレクション:山形季央 B4変(280×260mm)/80頁/上製
束芋 断面の世代 自らの世代感と団塊の世代とを比較して「断面の世代」と命名。団地空間を断面化した〈団地層〉や、吉田修一の新聞小説「悪人」の登場人物をモチーフとした〈油断髪〉など新作5点の大型インスタレーションのすべてを掲載。監修:横浜美術館、国立国際美術館 対談:束芋×吉田修一 アートディレクション:松永路 A4判/136頁/並製
ataraxia [アタラクシア] 写真:岡田敦 歌:伊津野重美 長時間露光によって蒼い海に白い波が渦巻く。神秘的な美しさが底なしの静謐を湛える。自然の生命のうねりを写し撮った幻想的な光景。 タイトルは古代ギリシャの哲学者、エピクロスの思想で精神的な快楽を意味する。 木村伊兵衛賞受賞後第一作。 アートディレクション:原拓郎 B4変(255×257mm)/72頁/上製
HEAVEN 都築響一と巡る 社会の窓から見たニッポン 都築響一著 カラオケ・スナック、秘宝館、イメクラ、改造車、賃貸部屋-めくるめく都築ワールドの集大成! 寄稿:松岡剛 アートディレクション:坂哲二 B6判/352頁/並製
WINDSWEPTWOMEN-老少女劇団 やなぎみわ著 風を孕んだ帆のような形の黒テントで覆われた日本館の外観。 コンピューターグラフィックや特殊メイクを使った「老少女」たちの写真を、4メートルのフォトスタジオに収めた迫力ある作品。 著者が表現してきた生死や老若のテーマがひとつの到達点を示したともいえる力作。 写真:宮本隆司 解説:南嶌宏 アートディレクション:木村三晴 A4判/80頁/上製
植田正治 アートカートブック 白い風 日本写真界の巨匠にして、近年ますます評価の高まりを見せる植田正治 。70年近くに及ぶ作家活動を通して、植田は常に斬新で多彩なイメージを展開してきました。 1981年に発表されたシリーズ「白い風」では、クラシックカメラ、通称「ベス単」を使用し、古き良き時代の雰囲気をカラープリントで蘇らせています。 味のあるソフトフォーカスにより、日本の原風景を捉えた作品群は植田ならではの透明な抒情にみちています。 A6判/24枚綴/ポストカードブック仕様
Flutteringfaraway/遠くの羽音 村瀬恭子著 ドイツデュッセルドルフを拠点に制作を続ける村瀬恭子。 少女像を中心に据えた具象作品でありながらも、その筆致はときに滑らかに、ときには鋭くカンヴァスを走り、わたしたちの身体感覚に訴えかける。 本書では、少女が水にたゆたう初期の作品から代表作まで、さらに新作10点のドローイングなど、70点余を一挙掲載。 編集:豊田市美術館 寄稿:福永信 解説:平野千枝子、鈴木俊晴 アートディレクション:山本誠 A4変形/128頁/並製