自然乾燥で耐水性のある作品が作れます。※苔玉や水性植物など、水に浸る状態では使えません。*直接火にかけたり、高温にさらさないで下さい。
自然乾燥で耐水性のある作品が作れます。※苔玉や水性植物など、水に浸る状態では使えません。*直接火にかけたり、高温にさらさないで下さい。
自然乾燥で耐水性のある作品が作れます。外に出す場合は乾燥を十分に行って芯まで乾かすようにしてください。 完全乾燥のみで大変丈夫、ほぼ耐水性の作品となります。焼成や塗装など必要なく、屋外で作品を飾ることが来ます。芯材が使えます。黒土と黄土は天然の陶土を使用、素朴な質感です。陶芸風の作品やガーデニング関係とも相性が良いです。彩色は水彩絵具でも出来ます。外に飾る(雨にぬれる)場合はアクリル系の絵具をご使用下さい。*作品の大きさにもよりますが4.5日~1週間程度。大きい塊りは1週間以上必要です。※苔玉や水性植物など、水に浸る状態では使えません。*直接火にかけたり、高温にさらさないで下さい。
SIZE(cm):30×36×10 素材:綿×牛革 「Allemansratten」とは、英語で「Allman'sright」(みんなの権利)の意。 自然はみんなのものとして、王様の土地でもどこでも誰がキノコやベリーを採ってもいいし、キャンプをしてもいい。ただし、人には迷惑を掛けない。という法律で、これがスウェーデンの自然利用と保護の精神的な根幹になっています。その精神をイメージに出来上がったバッグです。
SIZE(cm):30×36×10 素材:綿×牛革 「Allemansratten」とは、英語で「Allman'sright」(みんなの権利)の意。 自然はみんなのものとして、王様の土地でもどこでも誰がキノコやベリーを採ってもいいし、キャンプをしてもいい。ただし、人には迷惑を掛けない。という法律で、これがスウェーデンの自然利用と保護の精神的な根幹になっています。その精神をイメージに出来上がったバッグです。
SIZE(cm):30×36×10 素材:綿×牛革 「Allemansratten」とは、英語で「Allman'sright」(みんなの権利)の意。 自然はみんなのものとして、王様の土地でもどこでも誰がキノコやベリーを採ってもいいし、キャンプをしてもいい。ただし、人には迷惑を掛けない。という法律で、これがスウェーデンの自然利用と保護の精神的な根幹になっています。その精神をイメージに出来上がったバッグです。
SIZE(cm):30×36×10 素材:綿×牛革 「Allemansratten」とは、英語で「Allman'sright」(みんなの権利)の意。 自然はみんなのものとして、王様の土地でもどこでも誰がキノコやベリーを採ってもいいし、キャンプをしてもいい。ただし、人には迷惑を掛けない。という法律で、これがスウェーデンの自然利用と保護の精神的な根幹になっています。その精神をイメージに出来上がったバッグです。
琉球の型紙 沖縄の光と美しい自然が育んだ染物。琉球紅型。 亜熱帯特有の鮮烈な色彩と、自由奔放に自然を形象化しが文様が特徴です。 本書は、紅型に使用された約200点の貴重な型紙を収録。 時代の文化と技を紹介します。 解説:富山弘基 文庫判/276頁/並製
ダンボールサイズ:440×300×160mm、約7kg入り、ビニール袋12枚入り 材質例:ひのき、コンタン、ウオールナパイン、その他 材質、色合い、大きさ、形はその都度一定ではございません。 いろいろな木種、形、大きさ、色の天然木の端材が箱いっぱいに入った自由創作材料です。 並べたり積み上げたり、接着したり自由に造形あそびが楽しめます。 この端材は「ガラ」というマシンで角をとっているため、角に丸みのある優しい仕上げになっています。 ※木切れセット、造形遊び用木切れは、材質により、比重が違いますので、全体の重量は前後します。予めご了承くださいませ。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
ディスプレイ用シェルです。 ジェルキャンドルのパーツとしてもお使いいただけます。 サイズ(約):0.6×0.9×0.5~1×2×1.2 ※袋入りの個数は、大きさにより多少変わります。 ※自然採取品のため、破損した貝殻も混ざっていますのであらかじめご了承下さい。
ディスプレイ用シェルです。 ジェルキャンドルのパーツとしてもお使いいただけます。 サイズ(約):1×1.5×0.5~2×2.8×1 ※袋入りの個数は、大きさにより多少変わります。 ※自然採取品のため、破損した貝殻も混ざっていますのであらかじめご了承下さい。
ディスプレイ用シェルです。 ジェルキャンドルのパーツとしてもお使いいただけます。 サイズ(約):0.5×1.8×0.6~0.6×3×0.8 ※袋入りの個数は、大きさにより多少変わります。 ※自然採取品のため、破損した貝殻も混ざっていますのであらかじめご了承下さい。
ディスプレイ用シェルです。 ジェルキャンドルのパーツとしてもお使いいただけます。 サイズ(約):0.5×1×0.5~1×1.8×0.8 ※袋入りの個数は、大きさにより多少変わります。 ※自然採取品のため、破損した貝殻も混ざっていますのであらかじめご了承下さい。
ディスプレイ用シェルです。 ジェルキャンドルのパーツとしてもお使いいただけます。 サイズ(約):0.5×1×0.5~1×1.8×0.8 ※袋入りの個数は、大きさにより多少変わります。 ※自然採取品のため、破損した貝殻も混ざっていますのであらかじめご了承下さい。
ディスプレイ用シェルです。 ジェルキャンドルのパーツとしてもお使いいただけます。 サイズ(約):1.5×3×1.5~2×7×2 ※袋入りの個数は、大きさにより多少変わります。 ※自然採取品のため、破損した貝殻も混ざっていますのであらかじめご了承下さい。
ディスプレイ用シェルです。 ジェルキャンドルのパーツとしてもお使いいただけます。 サイズ(約):1.5×3×1.5~2×7×2 ※袋入りの個数は、大きさにより多少変わります。 ※自然採取品のため、破損した貝殻も混ざっていますのであらかじめご了承下さい。
白系の布へ布描きで描く際に最適な下描き用のマーカー。 3日~1週間程度で自然に消えるインクを使用しています。 手芸の際のしるしつけなどにも使えます。
人間工学に基づく三角形状の軸なので、持ちやすく疲れにくいうえ、正しい持ち方が自然と身につきます。 芯が折れにくく削りやすい、色鮮やかな色鉛筆です。 ●材質:[ケース]紙●サイズ:199×88×10mm
人間工学に基づく三角形状の軸なので、持ちやすく疲れにくいうえ、正しい持ち方が自然と身につきます。 芯が折れにくく削りやすい、色鮮やかな色鉛筆です。 ●材質:[ケース]紙●サイズ:199×177×10mm