分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
明るい赤茶紫系の茶墨です。 本格的な固形墨で、清書用や作品用に最適。 規格:1.0丁型 包装資材:桐箱 商品サイズ:23×69×10mm 外装サイズ:39×85×19mm
ヒモ付きタイプなので、落とす心配がなく、コンパクトなのでバッグにも入ります。自分で作ったレザーのミラーを携えて、お出かけ用アイテムとしておすすめ♪ 商品仕様 ●鏡:60mmφ×2mm厚 ●かがりひも、説明書付き
高級で風合いの良い、くるみ材を使用したモザイクのための素材です。くぼみにモザイクを敷き詰めれば、熱い鍋を敷いてもOK。テーブルをカラフルに彩ってくれます。 ●外寸法:180φ×14mm厚 ●ルーター加工済み(約160φ×3mm)
簡単に短時間でできる、螺鈿(らでん)風アクセサリーづくりのパーツです。携帯ストラップや、バッグやお財布などの飾りや目印にご利用ください。 ・木材に黒のウレタン塗料(2回塗り) ・ヒートン接着済み ・ストラップ金具、丸カン付
お菓子を入れるのにぴったりな籐かごが作れるキットです。初めての方でも簡単に制作できるように、底面の処理が不要なかごづくりのセットです。底板に穴加工をしていますので、籐のタテ芯を差し込み接着するだけで、後は編む作業のみとなります。 ※通常の籐工芸は、十字組みや米時組みなどの底編みを行ってから編み始めます。 <セット内容> ●底板(120×80×6mm 穴加工済)1 ●タテ芯(2φ×200mm)20本 ●編芯(1.5φ×延べ15m) ●説明書付
かわいらしい取っ手付きの籐かごが作れるキットです。小物入れや、花器にご利用いただけます。初めての方でも簡単に制作できるように、底面の処理が不要なかごづくりのセットです。底板に穴加工をしていますので、籐のタテ芯を差し込み接着するだけで、後は編む作業のみとなります。 ※通常の籐工芸は、十字組みや米時組みなどの底編みを行ってから編み始めます。 <セット内容> ●底板(100φ×6mm 穴加工済)1 ●タテ芯(2φ×200mm)22本 ●編芯(1.5φ×延べ23m) ●取っ手(6mmφ 曲げ加工済) ●説明書付
組みひもを始める際に必要な用具のセットです。丸台は初心者にも使いやすく、組立も簡単で使わないときはコンパクトに収納できます。 商品仕様 ●丸台サイズ・・・上板:261mmφ 下板:268mm角 台高さ:402mm 上板の材質は山桜(無垢)となります。 【セット内容】 丸台1、組玉(30匁8個組)2、中心重りセット1、芯糸1、説明書付 [組みひも] 組みひもは日本の伝統工芸で、絹糸を使って美しい紐を作ることができます。 組み方はシンプルなものから複雑なものまで非常に多くの種類があり、 帯締めなどの和服の装身具のほか、ネックレスやストラップなど、 アイデア次第でさまざまな作品を作ることが可能です。
簡単に短時間でできる、螺鈿(らでん)風アクセサリーづくりのセットです。 携帯ストラップや、バッグやお財布などの-飾りや目印にご利用ください。 本物の螺鈿をシール加工した「らでんシール」がセットされていますので、簡単に手作りできます。 【セット内容】 ●らでんシール:35×20mm ●ストラップ金具 ●黒塗りアクセサリー:50×25×2mm ・木材に黒のウレタン塗料(2回塗り)
東京の伝統工芸品(DVD)(各巻20~34分) (15)巻:東京染小紋 企画・著作・・・東京都産業労働局 制作・・・㈱日経映像 時代を超えて受け継がれた伝統的な技術・技法によって作られる工芸品をわかりやすく紹介しています。
3枚 サンドブラスト用に開発された強粘着タイプですので、ブラスト作業のさいにはがれにくく、きれいな仕上がりになります。丸みのある曲面にも耐えられます。
織幅・・・500mm、本体寸法・・・W630×D600×H150mm、折りたたみ時寸法・・・W630×D380×H90mm、重量・・・約2.5kg、付属品・・・ナイロンリード1、シャトル2、製経用木製ピン1、クランプセット、筬通し1、綜絖通し1 織りの途中(経糸が張られた状態)でも折りたたむことができ、好きな場所に持ち運んで手織りができます。
織幅・・・300mm、本体寸法・・・W430×D600×H150mm、折りたたみ時寸法・・・W430×D380×H90mm、重量・・・約1.7kg、付属品・・・ナイロンリード1、シャトル2、製経用木製ピン1、クランプセット、筬通し1、綜絖通し1 織りの途中(経糸が張られた状態)でも折りたたむことができ、好きな場所に持ち運んで手織りができます。
くるみ材を、バターナイフ用のサイズに加工した彫刻材です。日本では、縄文時代より食され、古代・中世には貢物として献上されていた由緒ある木です。西洋でもウオールナットの名称で好まれ、高級家具材や工芸品などに利用されています。質感が良く、重厚、落ち着いた色合いが、テーブルをやさしく演出してくれます。 重量:約100g 200×40×厚み20mm
ホールディングの良さと精密さがジョイント。 引き金を少し引くとエアーのみが噴出し、さらに引くと絵具が噴霧されます。 離すと絵具が先に、次にエアーが止まりますのでボタ落ちがありません。 グリップ部分は握りやすさを重視し、長時間の吹き付けに最も適しています。 型番:562163 ノズル口径:0.5mm 塗料容器:50cc(フタ付き)付属) 用途:ホビー・大作・装飾・工芸
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
丸台は初心者にも使いやすく、組立も簡単で使わないときはコンパクトに収納できます。 商品仕様 ●丸台サイズ・・・上板:261mmφ 下板:268mm角 台高さ:402mm 上板の材質は山桜(無垢)となります。
《セット内容》毛糸(アクリル100%)2色各1玉、くるくるまき棒2、毛糸とじ針1、テキスト くるくるまき棒に毛糸を巻いていくだけで、編まずに簡単に洗剤のいらないエコタワシが作れます。カラフルな5色セットで、1色につき2個(計10個程度)のタワシを作ることができます。