・LWタテ サイズ ・収納寸法:90×128mm ・フレーム:木製 ・カラー:ホワイト ・ガラス入 ・上下箱OPP ※リーフイメージは予告なく変更される場合がございます。
・LWタテ サイズ ・収納寸法:90×128mm ・フレーム:木製 ・カラー:ブラウン ・ガラス入 ・上下箱OPP ※リーフイメージは予告なく変更される場合がございます。
・LWヨコ サイズ ・収納寸法:90×128mm ・フレーム:木製 ・カラー:ホワイト ・ガラス入 ・上下箱OPP ※リーフイメージは予告なく変更される場合がございます。
・LWヨコ サイズ ・収納寸法:90×128mm ・フレーム:木製 ・カラー:ブラウン ・ガラス入 ・上下箱OPP ※リーフイメージは予告なく変更される場合がございます。
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:56mm×83mm ※カードの四隅が直角の場合。角丸の場合59mm×86mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:56mm×83mm ※カードの四隅が直角の場合。角丸の場合59mm×86mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:56mm×83mm ※カードの四隅が直角の場合。角丸の場合59mm×86mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:56mm×83mm ※カードの四隅が直角の場合。角丸の場合59mm×86mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:56mm×83mm ※カードの四隅が直角の場合。角丸の場合59mm×86mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:56mm×83mm ※カードの四隅が直角の場合。角丸の場合59mm×86mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:56mm×83mm ※カードの四隅が直角の場合。角丸の場合59mm×86mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:56mm×83mm ※カードの四隅が直角の場合。角丸の場合59mm×86mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:55mm×91mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:55mm×91mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:55mm×91mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:55mm×91mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:55mm×91mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:55mm×91mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:55mm×91mm
フレーム材質:MDF 吊カン(タテ・ヨコ) 収納寸法:55mm×91mm
LIMEWORKS 畠山直哉著 木村伊兵衛賞をはじめ、ヴェネチア・ビエンナーレへの参加など、現代写真の第一人者として国内外で精力的な活動を続ける畠山直哉。 本書は、1986年より日本各地の石灰岩や鉱山を取材した連作。 初版から12年を経て遂に刊行されたファン待望の一冊。 B4変/120頁/上製
写真家 細江英公の世界 球体写真二元論 「おとこと女」「薔薇刑」「鎌鼬」「抱擁」など、1960-1970年代の写真界を代表する名作を収載。 日本の戦後写真に新たな地平を切り開き、数々の名作、問題作を世に送り出した写真家・細江英公。 1960年代の「おとことおんな」や「薔薇刑」「鎌鼬」、70年代以降の「抱擁」や「ガウディの宇宙」など。 本書では、初期から現代までを通観し、時代ごとに衝撃的な作品を発表しつづける細江英公の写真世界を考察する。 寄稿:金子隆一、神保京子、ジョン・ウッド A4変/160頁/並製
マリオ・ジャコメッリ写真集 -黒と白の往還の果てに- 寡黙なる宿命の大地、虚無と孤独、実存を突き刺す深淵の世界... 1950年代から写真を撮り始め、2000年にその生涯を閉じたジャコメッリ。 モノクロームと強烈なコントラストで、「生」と「死」を往還する作品は、見るものを遥か記憶の彼方へと連れ出し、心奥に圧倒席な残像をもたらす。 〈主な収録作品〉 スカンノ 死が訪れて君の眼にとってかわるだろう 死が行く大地 夜が心を洗い流す 日本語翻訳:岡本太郎、ほか B4変 (270×285MM/256頁/上製
YUME(ユメ)上田義彦著 穏やかな空気、美しい時間、静謐なひととき... 僧侶の纏う深紅の衣、群青に染められた壁面、外界を隔てる木々の湿った緑、まるで時が止まったかのような絵画的な光景。 ミャンマーの由緒ある僧院、サク寺院。 上田義彦撮りおろしによる衝撃の未発表作品。 アートディレクション:山形季央 B4変(280×260mm)/80頁/上製
イタリア写真の精粋 -激動期の肖像 イタリアにおける第二次世界大戦後の1945年から1975年という時代は、日本と同様、社会・政治・経済的変動が激しく、雑誌などの印刷物による情報は社会に大きな影響を与えた。 本書では、当時活躍した70余名の写真家を精選収録、イタリア写真史を概観するものである。 監修:パオロ・モレッロ(ヴェネチア・ルアブ大学教授) 日本語翻訳:岡本太郎 A4変/288頁/上製
MAGNUM MAGNUMコンパクトバージョン マグナム創設60周年記念出版 [完全日本語版] ロバート・キャパやカルティエ・ブレッソンらが、写真家集団「マグナム・フォト」を結成したのは1947年。写真家の自立と著作権の確立を求めて始まった。 誰も見たことがない決定的瞬間を求めて世界を駆け巡る、個々の写真家の具体的で強烈なまなざし。 本書は、豪華版の魅力をそのままに凝縮した、1/3サイズのコンパクト版。 日本語翻訳:小林美香 B4変(255×205mm)/568頁/上製
京都名庭[全二巻] 第一巻:枯山水の庭 第二巻:池泉の庭 写真:横山健蔵 桂離宮、修学院離宮ほか、世界遺産を含む131景! 【主な掲載寺院】 大徳寺/圓光寺/建仁寺/二条城/平安神宮/天龍寺/大仙院/曼殊院/高台寺/三千院/無鄰庵/桂離宮/瑞峯院/宝泉院/東福寺/清水寺/平等院/知恩寺/龍安寺/詩仙堂/西本願寺/東本願寺/京都御所/知恩院/醍醐寺/法然院/妙心寺/銀閣寺/三室戸寺/智積院/南禅寺/青蓮院/修学院離宮 ほか A5判/各144頁/和英対訳/並製
京都名庭[全二巻] 第一巻:枯山水の庭 第二巻:池泉の庭 写真:横山健蔵 桂離宮、修学院離宮ほか、世界遺産を含む131景! 【主な掲載寺院】 大徳寺/圓光寺/建仁寺/二条城/平安神宮/天龍寺/大仙院/曼殊院/高台寺/三千院/無鄰庵/桂離宮/瑞峯院/宝泉院/東福寺/清水寺/平等院/知恩寺/龍安寺/詩仙堂/西本願寺/東本願寺/京都御所/知恩院/醍醐寺/法然院/妙心寺/銀閣寺/三室戸寺/智積院/南禅寺/青蓮院/修学院離宮 ほか A5判/各144頁/和英対訳/並製
写真やマットのコーナーをエレガントな形にカットしたり、写真を挟みこめるような形にカットする事ができる便利なコーナーパンチ! ガイドを外して使用するとボーダー柄を作ることができます! サイズ:W75×H110×D51mm 色・型:ROUNDER ※KurePunchCornerの本体に印刷されている抜き型は75%縮小サイズです。原寸ではありません。ケース裏側のラベルに原寸が表示されています!
仏師に聞く 仏像彫刻教室 高井琮玄著 仏手、印相など、外形、部位、衣の着方までやさしく指南。説明書だけではわかりにくい、像の削りの深さや浅さ。 教室で繰り返し質問を受ける内容が即座に解消します。さまざまな角度からカラー写真を駆使した画期的な一冊。 写真:亀川秀一郎 A4変/136頁/並製