キャムロンシグロは絵具含みを向上させたナイロン毛です。 毛がやや太く、毛どうしの密着度が少なく、さらっとした描き味です。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
キャムロンシグロは絵具含みを向上させたナイロン毛です。 毛がやや太く、毛どうしの密着度が少なく、さらっとした描き味です。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
彩色用です。 弾力もあり、穂先も効くので、線描きなどにも適しています。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸
均一で流れるようなのびやかな線表現に適しています。 弾力があるので、長い穂先でも楽に、しかも軽快に筆の運びをコントロールすす事が出来ます。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
セーブルと黒リス毛のブレンド。 セーブルの弾力とリス毛のやわらかさが程良い弾力とまとまりを作りだしました。 ■毛/スペシャルブレンド ■中軸
セーブルの弾力が特徴。腰があり、まとまりもよく穂先が効きます。 ■毛/ファインセーブル毛 ■中軸
選りすぐられたコリンスキー毛を使用。 強い弾力としなやかさ、絵具含み、穂のまとまりなど全ての点で優れた筆です。 ■毛/コリンスキー毛 ■短軸
白いナイロン毛を使用しました。 ■毛/ナイロン毛 ■中軸
白いナイロン毛を使用しました。 ■毛/ナイロン毛 ■中軸
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
キャムロンシグロは絵具含みを向上させたナイロン毛です。 毛がやや太く、毛どうしの密着度が少なく、さらっとした描き味です。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
キャムロンシグロは絵具含みを向上させたナイロン毛です。 毛がやや太く、毛どうしの密着度が少なく、さらっとした描き味です。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
セーブルと黒リス毛のブレンド。 セーブルの弾力とリス毛のやわらかさが程良い弾力とまとまりを作りだしました。 ■毛/スペシャルブレンド ■中軸
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
白いナイロン毛を使用しました。 ■毛/ナイロン毛 ■中軸
白いナイロン毛を使用しました。 ■毛/ナイロン毛 ■中軸
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。 うまくスタンプするコツ 東京アンティークでオススメしている小さいインクでの使い方です。 この方法だとスタンプの大きさは関係なく、小さなインクでオールマイティーに使えます。 印面(ゴム側)を上にしたスタンプを左手に持ち、(ココがポイント!→)右手で持ったインクを直接トントンと優しく印面に何度もつけます。 こうすることで、周りの枠の部分にインクをつけずに、印字したい部分にだけたっぷりインクをつけることができます。 このとき、もし不要な部分にインクがついてしまったら、、そこだけ拭き取ってください。(綿棒があればベストです。) ★机に置いたスタンプ台に、ゴム印を押し付けると、ついてほしくない部分にインクがついてしまいますので、ご注意を!★ あとは、均等に力がかかるように、ぐーっと押したい場所にスタンプ。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。 うまくスタンプするコツ 東京アンティークでオススメしている小さいインクでの使い方です。 この方法だとスタンプの大きさは関係なく、小さなインクでオールマイティーに使えます。 印面(ゴム側)を上にしたスタンプを左手に持ち、(ココがポイント!→)右手で持ったインクを直接トントンと優しく印面に何度もつけます。 こうすることで、周りの枠の部分にインクをつけずに、印字したい部分にだけたっぷりインクをつけることができます。 このとき、もし不要な部分にインクがついてしまったら、、そこだけ拭き取ってください。(綿棒があればベストです。) ★机に置いたスタンプ台に、ゴム印を押し付けると、ついてほしくない部分にインクがついてしまいますので、ご注意を!★ あとは、均等に力がかかるように、ぐーっと押したい場所にスタンプ。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。 うまくスタンプするコツ 東京アンティークでオススメしている小さいインクでの使い方です。 この方法だとスタンプの大きさは関係なく、小さなインクでオールマイティーに使えます。 印面(ゴム側)を上にしたスタンプを左手に持ち、(ココがポイント!→)右手で持ったインクを直接トントンと優しく印面に何度もつけます。 こうすることで、周りの枠の部分にインクをつけずに、印字したい部分にだけたっぷりインクをつけることができます。 このとき、もし不要な部分にインクがついてしまったら、、そこだけ拭き取ってください。(綿棒があればベストです。) ★机に置いたスタンプ台に、ゴム印を押し付けると、ついてほしくない部分にインクがついてしまいますので、ご注意を!★ あとは、均等に力がかかるように、ぐーっと押したい場所にスタンプ。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。 うまくスタンプするコツ 東京アンティークでオススメしている小さいインクでの使い方です。 この方法だとスタンプの大きさは関係なく、小さなインクでオールマイティーに使えます。 印面(ゴム側)を上にしたスタンプを左手に持ち、(ココがポイント!→)右手で持ったインクを直接トントンと優しく印面に何度もつけます。 こうすることで、周りの枠の部分にインクをつけずに、印字したい部分にだけたっぷりインクをつけることができます。 このとき、もし不要な部分にインクがついてしまったら、、そこだけ拭き取ってください。(綿棒があればベストです。) ★机に置いたスタンプ台に、ゴム印を押し付けると、ついてほしくない部分にインクがついてしまいますので、ご注意を!★ あとは、均等に力がかかるように、ぐーっと押したい場所にスタンプ。