Mr.メタルカラーは、塗って、乾いたやわらかい布なので磨くだけで、プラ模型に金属の重さを感じさせる仕上材です。普通の塗料ではどうしても再現できない金属感を再現する、これが最大の魅力です。塗って約5分で乾燥しますので、磨き作業は完全に乾いてからはじめるようにします。磨き込むほど定着性がよくなります。磨き方によってはおもしろい効果が得られます。たとえば磨かない(つや消しになる)、半分磨く、磨き込む、を使い分けることで、よりリアル感が出ます。色も9色そろっているので、自動車、飛行機、ミリタリー、アンティークモデルなど、広い分野で使えます。部分塗装にはMr.マスキングゾルなどでマスキングして下さい。また、酸化防止と保護に、トップコート光沢を塗り重ねるとよいでしょう。
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Mr.メタルカラーは、塗って、乾いたやわらかい布なので磨くだけで、プラ模型に金属の重さを感じさせる仕上材です。普通の塗料ではどうしても再現できない金属感を再現する、これが最大の魅力です。塗って約5分で乾燥しますので、磨き作業は完全に乾いてからはじめるようにします。磨き込むほど定着性がよくなります。磨き方によってはおもしろい効果が得られます。たとえば磨かない(つや消しになる)、半分磨く、磨き込む、を使い分けることで、よりリアル感が出ます。色も9色そろっているので、自動車、飛行機、ミリタリー、アンティークモデルなど、広い分野で使えます。部分塗装にはMr.マスキングゾルなどでマスキングして下さい。また、酸化防止と保護に、トップコート光沢を塗り重ねるとよいでしょう。
Mr.メタルカラーは、塗って、乾いたやわらかい布なので磨くだけで、プラ模型に金属の重さを感じさせる仕上材です。普通の塗料ではどうしても再現できない金属感を再現する、これが最大の魅力です。塗って約5分で乾燥しますので、磨き作業は完全に乾いてからはじめるようにします。磨き込むほど定着性がよくなります。磨き方によってはおもしろい効果が得られます。たとえば磨かない(つや消しになる)、半分磨く、磨き込む、を使い分けることで、よりリアル感が出ます。色も9色そろっているので、自動車、飛行機、ミリタリー、アンティークモデルなど、広い分野で使えます。部分塗装にはMr.マスキングゾルなどでマスキングして下さい。また、酸化防止と保護に、トップコート光沢を塗り重ねるとよいでしょう。
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Mr.メタルカラーは、塗って、乾いたやわらかい布なので磨くだけで、プラ模型に金属の重さを感じさせる仕上材です。普通の塗料ではどうしても再現できない金属感を再現する、これが最大の魅力です。塗って約5分で乾燥しますので、磨き作業は完全に乾いてからはじめるようにします。磨き込むほど定着性がよくなります。磨き方によってはおもしろい効果が得られます。たとえば磨かない(つや消しになる)、半分磨く、磨き込む、を使い分けることで、よりリアル感が出ます。色も9色そろっているので、自動車、飛行機、ミリタリー、アンティークモデルなど、広い分野で使えます。部分塗装にはMr.マスキングゾルなどでマスキングして下さい。また、酸化防止と保護に、トップコート光沢を塗り重ねるとよいでしょう。
きめのこまかい顔料を使用し、柔らかく、成型した油性の色鉛筆です。 ソフト芯の特徴を活かし3~4色の塗り重ねができるので、アーチストには欠かせません。芯は3.8ミリの太い直径ですから、一度に広い面積を塗りつぶすことができます。高級顔料を使用してありますので、発色がよく、光による褐色や変色が少ない色鉛筆になっております。
ブロックレンガ型のスポンジです。絵具をつけてスタンプするだけでレンガ模様が簡単にできます。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。 うまくスタンプするコツ 東京アンティークでオススメしている小さいインクでの使い方です。 この方法だとスタンプの大きさは関係なく、小さなインクでオールマイティーに使えます。 印面(ゴム側)を上にしたスタンプを左手に持ち、(ココがポイント!→)右手で持ったインクを直接トントンと優しく印面に何度もつけます。 こうすることで、周りの枠の部分にインクをつけずに、印字したい部分にだけたっぷりインクをつけることができます。 このとき、もし不要な部分にインクがついてしまったら、、そこだけ拭き取ってください。(綿棒があればベストです。) ★机に置いたスタンプ台に、ゴム印を押し付けると、ついてほしくない部分にインクがついてしまいますので、ご注意を!★ あとは、均等に力がかかるように、ぐーっと押したい場所にスタンプ。
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イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 ビチューメンパティナ2液はその他パティナの2液にくらべ個性的でこの商品のみ油性です。1液に反応させるのではなく、上から塗布することにより(ドライブラシの支法などで)古びた外観を与えるのもです。ゼリー状に固まることがありますが品質には問題なく絵具同様、固めの筆で練ってご使用いただけます。 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
イデア・パティナ錆び塗料 イデア・パティナは年数を経過した金属表面の酸化(錆び)や緑青の再現に最適な塗料です。単なる平面的な錆び模様ではなく、いかにも金属が腐食した立体的な荒れた外観を作ることができます。 イデア・パティナは水溶性塗料なので、のびが良く筆塗りに適しています。塗る前に、作品表面の油分を除去してから使用することをおすすめします。この絵具のすべては無害ですが、実際に使用する食器には、塗布しないでください。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。 うまくスタンプするコツ 東京アンティークでオススメしている小さいインクでの使い方です。 この方法だとスタンプの大きさは関係なく、小さなインクでオールマイティーに使えます。 印面(ゴム側)を上にしたスタンプを左手に持ち、(ココがポイント!→)右手で持ったインクを直接トントンと優しく印面に何度もつけます。 こうすることで、周りの枠の部分にインクをつけずに、印字したい部分にだけたっぷりインクをつけることができます。 このとき、もし不要な部分にインクがついてしまったら、、そこだけ拭き取ってください。(綿棒があればベストです。) ★机に置いたスタンプ台に、ゴム印を押し付けると、ついてほしくない部分にインクがついてしまいますので、ご注意を!★ あとは、均等に力がかかるように、ぐーっと押したい場所にスタンプ。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。 うまくスタンプするコツ 東京アンティークでオススメしている小さいインクでの使い方です。 この方法だとスタンプの大きさは関係なく、小さなインクでオールマイティーに使えます。 印面(ゴム側)を上にしたスタンプを左手に持ち、(ココがポイント!→)右手で持ったインクを直接トントンと優しく印面に何度もつけます。 こうすることで、周りの枠の部分にインクをつけずに、印字したい部分にだけたっぷりインクをつけることができます。 このとき、もし不要な部分にインクがついてしまったら、、そこだけ拭き取ってください。(綿棒があればベストです。) ★机に置いたスタンプ台に、ゴム印を押し付けると、ついてほしくない部分にインクがついてしまいますので、ご注意を!★ あとは、均等に力がかかるように、ぐーっと押したい場所にスタンプ。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。 うまくスタンプするコツ 東京アンティークでオススメしている小さいインクでの使い方です。 この方法だとスタンプの大きさは関係なく、小さなインクでオールマイティーに使えます。 印面(ゴム側)を上にしたスタンプを左手に持ち、(ココがポイント!→)右手で持ったインクを直接トントンと優しく印面に何度もつけます。 こうすることで、周りの枠の部分にインクをつけずに、印字したい部分にだけたっぷりインクをつけることができます。 このとき、もし不要な部分にインクがついてしまったら、、そこだけ拭き取ってください。(綿棒があればベストです。) ★机に置いたスタンプ台に、ゴム印を押し付けると、ついてほしくない部分にインクがついてしまいますので、ご注意を!★ あとは、均等に力がかかるように、ぐーっと押したい場所にスタンプ。
トールペイント、手芸タグ、スクラップブッキング、ラッピングなどに使えるスタンプです。 繊細で哀愁を感じさせるフランス アンティーク調のデザインが大人気です。 うまくスタンプするコツ 東京アンティークでオススメしている小さいインクでの使い方です。 この方法だとスタンプの大きさは関係なく、小さなインクでオールマイティーに使えます。 印面(ゴム側)を上にしたスタンプを左手に持ち、(ココがポイント!→)右手で持ったインクを直接トントンと優しく印面に何度もつけます。 こうすることで、周りの枠の部分にインクをつけずに、印字したい部分にだけたっぷりインクをつけることができます。 このとき、もし不要な部分にインクがついてしまったら、、そこだけ拭き取ってください。(綿棒があればベストです。) ★机に置いたスタンプ台に、ゴム印を押し付けると、ついてほしくない部分にインクがついてしまいますので、ご注意を!★ あとは、均等に力がかかるように、ぐーっと押したい場所にスタンプ。
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