長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
平刷毛です。キャムロンプロならではの腰の強さとまとまりの良さが均一な塗りに仕上げてくれています。 地塗り、ニス引きなどに適しています。 ■毛/ナイロン毛 ■穂形/平刷毛 ■長軸
平刷毛です。キャムロンプロならではの腰の強さとまとまりの良さが均一な塗りに仕上げてくれています。 地塗り、ニス引きなどに適しています。 ■毛/ナイロン毛 ■穂形/平刷毛 ■長軸
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
ラクーンより硬く、豚毛ほどごわつきはない軟毛です。 絵具含みがよく、適度な弾力があるので、描き込みから仕上げ用に適しています。 ■毛/ウォーターバジャー ■長軸
セーブルの弾力が特徴。腰があり、まとまりもよく穂先が効きます。 ■毛/ファインセーブル毛 ■中軸
■豚毛の特製を生かしたまま原毛処理を施した豚毛を、更に厳選し使用しました。 ■穂組みは、独自の製法により手ごたえのあるタッチを表現しました。 ■口金はステンレスを使用。描画に最も効果的な状態になるよう細部にわたり形状を調節しました。 ■ハンドルは硬質材を採用し、耐久性を高めました。 また、塗装は最小限にし、常にサラッと快適なフィット感にしました。 ■毛/豚毛 ■穂形/平刷毛 ■穂厚/10mm
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
白いナイロン毛を使用しました。 ■毛/ナイロン毛 ■中軸
白いナイロン毛を使用しました。 ■毛/ナイロン毛 ■中軸
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
クセがなくストレートな軟毛です。 適度な弾力があり、描き込みから仕上げ用に適しています。 ■毛/オックス ■長軸
ラクーンより硬く、豚毛ほどごわつきはない軟毛です。 絵具含みがよく、適度な弾力があるので、描き込みから仕上げ用に適しています。 ■毛/ウォーターバジャー ■長軸
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
穂厚がかなり薄いタイプです。 また、短穂ですので、力強いタッチが表現できます。 穂の向きを変えると細い線も描けます。 ■極薄短穂仕上 ■毛/豚毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
クセがなくストレートな軟毛です。 適度な弾力があり、描き込みから仕上げ用に適しています。 ■毛/オックス ■長軸
ラクーンより硬く、豚毛ほどごわつきはない軟毛です。 絵具含みがよく、適度な弾力があるので、描き込みから仕上げ用に適しています。 ■毛/ウォーターバジャー ■長軸
セーブルの弾力が特徴。腰があり、まとまりもよく穂先が効きます。 ■毛/ファインセーブル毛 ■中軸
ラクーンより硬く、豚毛ほどごわつきはない軟毛です。 絵具含みがよく、適度な弾力があるので、描き込みから仕上げ用に適しています。 ■毛/ウォーターバジャー ■長軸
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
穂厚がかなり薄いタイプです。 また、短穂ですので、力強いタッチが表現できます。 穂の向きを変えると細い線も描けます。 ■極薄短穂仕上 ■毛/豚毛 ■長軸
長軸ですので特に油絵に向いています。 ■毛/ナイロン毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
しなやかな弾力の獣毛です。 精密な描写や細部の描き込み、仕上げ段階の上塗りにも適しています。 サイン用、テンペラ画用としても適しています。 ■毛/フィルバート ■長軸