サイズ:240mm×190mm 枚数:200枚 [用途]・通気、通水性に優れ、押し花を押す際に押し花用紙として使用します。 ・出来上がった押し花を挟んだまま優しく保管できます。 ・「押し花の薬」の発色用紙として最適です。
●本物の墨液を入れてありますので、美しい漆黒の文字が書けます。 ●乾くと書いた文字や絵は水に流れません。 ●穂先は中字が書ける太さで、腰のある本格的な毛質タイプを採用、墨含みもよく、細字、中字が連続して美しく書けます。 ●ご家庭での筆文字から習字や写経にも最適です。 ●和紙、普通紙からインクジェット用紙まで幅広く使えます。
サイズ40×60cm原材料絹・ポリエステル ●絹と化学繊維の優れた特長を併せ持った優美な背景紙です。 ●書道・絵画・ちぎり絵、押し花絵などの素材、背景用紙として最適です。 ●しなやかで強靱な美しい風合い ●染色・揉み加工、ミシン縫い可 ○折りシワ、畳みシワなどを取るにはアイロンを低温でゆっくり掛けて下さい。 ○いつまでも綺麗にお使いいただくために、湿気・虫・直射日光を避け、冷暗所に保管してください。
サイズ21cm×30cm×1枚入 ●ベルベットのような光沢を持った高級感あふれる押し花専用台紙。 ●押し花の繊細な美しさをより一層引き立たせ、ハイグレードな作品が作れます。 ●和風・洋風いずれのデザインにもぴったりです。 お勧めポイント ●押し花額の背景紙にぴったり。 ●高級感あふれる6色のカラー展開 ●表面はベルベットのように起毛しています。 ご注意 ●傷が付きやすいので、取り扱いには十分にご注意下さい。 ●表面に付いたゴミはセロテープののり面を使用するときれいに取り除けます。 ●のりは押し花専用のりをお使い下さい。
サイズ21cm×30cm×1枚入 ●ベルベットのような光沢を持った高級感あふれる押し花専用台紙。 ●押し花の繊細な美しさをより一層引き立たせ、ハイグレードな作品が作れます。 ●和風・洋風いずれのデザインにもぴったりです。 お勧めポイント ●押し花額の背景紙にぴったり。 ●高級感あふれる6色のカラー展開 ●表面はベルベットのように起毛しています。 ご注意 ●傷が付きやすいので、取り扱いには十分にご注意下さい。 ●表面に付いたゴミはセロテープののり面を使用するときれいに取り除けます。 ●のりは押し花専用のりをお使い下さい。
サイズ21cm×30cm×1枚入 ●ベルベットのような光沢を持った高級感あふれる押し花専用台紙。 ●押し花の繊細な美しさをより一層引き立たせ、ハイグレードな作品が作れます。 ●和風・洋風いずれのデザインにもぴったりです。 お勧めポイント ●押し花額の背景紙にぴったり。 ●高級感あふれる6色のカラー展開 ●表面はベルベットのように起毛しています。 ご注意 ●傷が付きやすいので、取り扱いには十分にご注意下さい。 ●表面に付いたゴミはセロテープののり面を使用するときれいに取り除けます。 ●のりは押し花専用のりをお使い下さい。
サイズ21cm×30cm×1枚入 ●ベルベットのような光沢を持った高級感あふれる押し花専用台紙。 ●押し花の繊細な美しさをより一層引き立たせ、ハイグレードな作品が作れます。 ●和風・洋風いずれのデザインにもぴったりです。 お勧めポイント ●押し花額の背景紙にぴったり。 ●高級感あふれる6色のカラー展開 ●表面はベルベットのように起毛しています。 ご注意 ●傷が付きやすいので、取り扱いには十分にご注意下さい。 ●表面に付いたゴミはセロテープののり面を使用するときれいに取り除けます。 ●のりは押し花専用のりをお使い下さい。
サイズ21cm×30cm×1枚入 ●ベルベットのような光沢を持った高級感あふれる押し花専用台紙。 ●押し花の繊細な美しさをより一層引き立たせ、ハイグレードな作品が作れます。 ●和風・洋風いずれのデザインにもぴったりです。 お勧めポイント ●押し花額の背景紙にぴったり。 ●高級感あふれる6色のカラー展開 ●表面はベルベットのように起毛しています。 ご注意 ●傷が付きやすいので、取り扱いには十分にご注意下さい。 ●表面に付いたゴミはセロテープののり面を使用するときれいに取り除けます。 ●のりは押し花専用のりをお使い下さい。
サイズ21cm×30cm×1枚入 ●ベルベットのような光沢を持った高級感あふれる押し花専用台紙。 ●押し花の繊細な美しさをより一層引き立たせ、ハイグレードな作品が作れます。 ●和風・洋風いずれのデザインにもぴったりです。 お勧めポイント ●押し花額の背景紙にぴったり。 ●高級感あふれる6色のカラー展開 ●表面はベルベットのように起毛しています。 ご注意 ●傷が付きやすいので、取り扱いには十分にご注意下さい。 ●表面に付いたゴミはセロテープののり面を使用するときれいに取り除けます。 ●のりは押し花専用のりをお使い下さい。
サイズ30cm×42cm×1枚入 ●ベルベットのような光沢を持った高級感あふれる押し花専用台紙。 ●押し花の繊細な美しさをより一層引き立たせ、ハイグレードな作品が作れます。 ●和風・洋風いずれのデザインにもぴったりです。 お勧めポイント ●押し花額の背景紙にぴったり。 ●高級感あふれる6色のカラー展開 ●表面はベルベットのように起毛しています。 ご注意 ●傷が付きやすいので、取り扱いには十分にご注意下さい。 ●表面に付いたゴミはセロテープののり面を使用するときれいに取り除けます。 ●のりは押し花専用のりをお使い下さい。
人気商品ネオピコ3にセット商品登場。 「紙に水彩調に描ける」「布に描いて洗濯しても色落ちしにくい」等の特徴を持ち、人気のブラシニブと新開発の細書きニブが着いたツインタイプの水性顔料インクマーカー。 蛍光色は全6色、使用頻度の高い基本色と少し落ち着いた色のスモーキーカラーは、各セットとも6、12、24色の組み合わせになております。24色セットは、各セットとも同系色でグラデーションが表現できるようになっており、扱いやすいセットになっています。
人気商品ネオピコ3にセット商品登場。 「紙に水彩調に描ける」「布に描いて洗濯しても色落ちしにくい」等の特徴を持ち、人気のブラシニブと新開発の細書きニブが着いたツインタイプの水性顔料インクマーカー。 蛍光色は全6色、使用頻度の高い基本色と少し落ち着いた色のスモーキーカラーは、各セットとも6、12、24色の組み合わせになております。24色セットは、各セットとも同系色でグラデーションが表現できるようになっており、扱いやすいセットになっています。
人気商品ネオピコ3にセット商品登場。 「紙に水彩調に描ける」「布に描いて洗濯しても色落ちしにくい」等の特徴を持ち、人気のブラシニブと新開発の細書きニブが着いたツインタイプの水性顔料インクマーカー。 蛍光色は全6色、使用頻度の高い基本色と少し落ち着いた色のスモーキーカラーは、各セットとも6、12、24色の組み合わせになております。24色セットは、各セットとも同系色でグラデーションが表現できるようになっており、扱いやすいセットになっています。
人気商品ネオピコ3にセット商品登場。 「紙に水彩調に描ける」「布に描いて洗濯しても色落ちしにくい」等の特徴を持ち、人気のブラシニブと新開発の細書きニブが着いたツインタイプの水性顔料インクマーカー。 蛍光色は全6色、使用頻度の高い基本色と少し落ち着いた色のスモーキーカラーは、各セットとも6、12、24色の組み合わせになております。24色セットは、各セットとも同系色でグラデーションが表現できるようになっており、扱いやすいセットになっています。
人気商品ネオピコ3にセット商品登場。 「紙に水彩調に描ける」「布に描いて洗濯しても色落ちしにくい」等の特徴を持ち、人気のブラシニブと新開発の細書きニブが着いたツインタイプの水性顔料インクマーカー。 蛍光色は全6色、使用頻度の高い基本色と少し落ち着いた色のスモーキーカラーは、各セットとも6、12、24色の組み合わせになております。24色セットは、各セットとも同系色でグラデーションが表現できるようになっており、扱いやすいセットになっています。
人気商品ネオピコ3にセット商品登場。 「紙に水彩調に描ける」「布に描いて洗濯しても色落ちしにくい」等の特徴を持ち、人気のブラシニブと新開発の細書きニブが着いたツインタイプの水性顔料インクマーカー。 蛍光色は全6色、使用頻度の高い基本色と少し落ち着いた色のスモーキーカラーは、各セットとも6、12、24色の組み合わせになております。24色セットは、各セットとも同系色でグラデーションが表現できるようになっており、扱いやすいセットになっています。
人気商品ネオピコ3にセット商品登場。 「紙に水彩調に描ける」「布に描いて洗濯しても色落ちしにくい」等の特徴を持ち、人気のブラシニブと新開発の細書きニブが着いたツインタイプの水性顔料インクマーカー。 蛍光色は全6色、使用頻度の高い基本色と少し落ち着いた色のスモーキーカラーは、各セットとも6、12、24色の組み合わせになております。24色セットは、各セットとも同系色でグラデーションが表現できるようになっており、扱いやすいセットになっています。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):420×315 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):360×263(約4:6割) ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):360×264(2ツ割) ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):330×264(2ツ割) ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):460×319 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):504×355 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):540×340 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):575×366 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):219×157 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):280×220 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):340×240 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。