60g よくのびて手につかない軽量カラー紙ねんどです。柔らかくて良くくっつくので、芯材をつかった作品も作れます。その他4色、セット売りもあります。
60g よくのびて手につかない軽量カラー紙ねんどです。柔らかくて良くくっつくので、芯材をつかった作品も作れます。その他4色、セット売りもあります。
60g よくのびて手につかない軽量カラー紙ねんどです。柔らかくて良くくっつくので、芯材をつかった作品も作れます。その他4色、セット売りもあります。
60g よくのびて手につかない軽量カラー紙ねんどです。柔らかくて良くくっつくので、芯材をつかった作品も作れます。その他4色、セット売りもあります。
60g よくのびて手につかない軽量カラー紙ねんどです。柔らかくて良くくっつくので、芯材をつかった作品も作れます。その他4色、セット売りもあります。
太陽や蛍光灯の光りを蓄え、暗い場所で発行します。 光るマスコット作りから暗い場所での目印まで...アイデア次第で様々な作品がつくれます。 粘土なので指や道具を使い自由な形がつくれます。 手につきにくく、臭いもほとんどありません。 ※残光時間は、周囲の明るさ光の強さ、距離等の諸条件によって左右されます。 【注意】・幼児の手の届かない所に保管してください。また食べたり飲み込んだりしないで下さい。・粘度が柔らかいうちは接触部分がくっつく恐れがありますので注意してください。・アレルギー性や手や腕などにキズや腫れ湿疹などがある場合は使用しないでください。・粘土を両面テープや接着剤で他のもの接着する場合、相手側の接着面を傷める恐れがあります。
日本人の暮らしの中に生き続ける伝統色143色を油性色票に再現。色名の由来のほか、染色名や時代背景も加え、色名に現れた日本文化が総g法的に眺められるようになってます。 型番:311-260 B5判 本文82ページ(カラー口絵8ページ、色票編55ページ、他19ページ) 油性色票(伝統色):143色貼付
優れた発色と均一な着色性、シャープな色の塗り分け、色の濁りがないなどの特長に加え、独自の混色方法によって他の描画材では出せないマチエールが得られます。 金・銀(87mm×125mm)入り 専用台紙:A4判×1枚 着色用カラー:24色 カラーサイズ:100mm×120mm
企画・制作・・・(株)メディアックス 《内容》 ハンガリーの花(携帯ストラップ)・リボンの指輪・小花リング・竹イヤリング・竹ビーズ携帯ストラップ他。 初めての方でも作品づくりが出来るよう、基本技法や作品制作手順を映像で紹介します。
第一巻・・・「印象派の絵画」(モネ、マネ、ルノワール他) 日本語版監修・・・富田章 制作・・・クリエイティブ・コア(株) 近・現代のヨーロッパ・アメリカ美術を分かりやすく解説 ●各巻とも代表的な画家数名の作品を取り上げて、その特徴を解説します。 ●巻末には生徒のための「作品識別チェック」が付いています。
第二巻・・・「フォービスムの絵画(ゴッホ、ゴーギャン他) 日本語版監修・・・富田章 制作・・・クリエイティブ・コア(株) 近・現代のヨーロッパ・アメリカ美術を分かりやすく解説 ●各巻とも代表的な画家数名の作品を取り上げて、その特徴を解説します。 ●巻末には生徒のための「作品識別チェック」が付いています。
第三巻・・・「表現主義の絵画」(ムンク、カンディスキー他) 日本語版監修・・・富田章 制作・・・クリエイティブ・コア(株) 近・現代のヨーロッパ・アメリカ美術を分かりやすく解説 ●各巻とも代表的な画家数名の作品を取り上げて、その特徴を解説します。 ●巻末には生徒のための「作品識別チェック」が付いています。
第四巻・・・「キュビスムの絵画」(ピカソ、ブラック他) 日本語版監修・・・富田章 制作・・・クリエイティブ・コア(株) 近・現代のヨーロッパ・アメリカ美術を分かりやすく解説 ●各巻とも代表的な画家数名の作品を取り上げて、その特徴を解説します。 ●巻末には生徒のための「作品識別チェック」が付いています。
第五巻・・・「シュールレアリスムの絵画」(ダリ、マグリット他) 日本語版監修・・・富田章 制作・・・クリエイティブ・コア(株) 近・現代のヨーロッパ・アメリカ美術を分かりやすく解説 ●各巻とも代表的な画家数名の作品を取り上げて、その特徴を解説します。 ●巻末には生徒のための「作品識別チェック」が付いています。
第六巻・・・「近代アメリカの風景画」(ステラ、でムース他) 日本語版監修・・・富田章 制作・・・クリエイティブ・コア(株) 近・現代のヨーロッパ・アメリカ美術を分かりやすく解説 ●各巻とも代表的な画家数名の作品を取り上げて、その特徴を解説します。 ●巻末には生徒のための「作品識別チェック」が付いています。
第七巻・・・「ポップアート」(利器テンシュタイン、ウォーホール他) 日本語版監修・・・富田章 制作・・・クリエイティブ・コア(株) 近・現代のヨーロッパ・アメリカ美術を分かりやすく解説 ●各巻とも代表的な画家数名の作品を取り上げて、その特徴を解説します。 ●巻末には生徒のための「作品識別チェック」が付いています。
第八巻・・・「ラテンアメリカの絵画」(フリーダ・カーロ、ボテロ他 )日本語版監修・・・富田章 制作・・・クリエイティブ・コア(株) 近・現代のヨーロッパ・アメリカ美術を分かりやすく解説 ●各巻とも代表的な画家数名の作品を取り上げて、その特徴を解説します。 ●巻末には生徒のための「作品識別チェック」が付いています。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。
紙へ水彩画調に・布に描ける・耐水性水性顔料インクマーカー ウォ-タ-ベースーインク・・・水でぼかす事ができ、乾くと耐水性になります。 持ち運びカンタン・・・野外でもどこでも気軽に持って行って下さいね。 紙にも布にも描ける・・・乾くと耐水性になり、洗濯しても色落ちナシ。