リョービ製、二重絶縁構造 ●能力・・・鉄工6.5mm、木工9mm●チャック能力・・・0.5~9mm●回転数・・・3000/分●電源・・・AC100V、1.8A●消費電力・・・160W●サイズ・・・W187×D55×H145mm●重量・・・0.8kg●コード・・・2m●付属品・・・チャックハンドル このクラスでは最軽量のドリルで手になじむソフトグリップ付き。
コードリールマックリール MS-5-B サイズ:215×187×84mm ●電圧・・・100V●コンセント・・・定格12A、(2個)●コード長・・・5m●重量・・・750g コンパクトなコードリールでコンセント口は2個、手動巻きです。
10kg 信楽をひと山越えた向かいにある伊賀焼は、野性味のある土味が特長です。ビードロと呼ばれる緑色の釉垂れが美しく映える、花器や水指などが、古来より尊ばれています。まずは「伊賀緑灰釉」との組み合わせを楽しんでみてください。
5kg 常滑地方の急須用の土です。形成後、布等で磨いた後、焼成します。非常にきめが細かく扱いやすい土です。 【返品不可商品】
1kg 透明ガラスの粒で、使用済のビンを粉砕したリサイクル商品です。作品の底部にしきつめて焼成すると水たまりのような効果が得られます。 ※角を取っていますので、安全にお取り扱いをいただけます。
1kg 透明ガラスの粒で、使用済のビンを粉砕したリサイクル商品です。作品の底部にしきつめて焼成すると水たまりのような効果が得られます。 ※角を取っていますので、安全にお取り扱いをいただけます。
1kg 透明ガラスの粒で、使用済のビンを粉砕したリサイクル商品です。作品の底部にしきつめて焼成すると水たまりのような効果が得られます。 ※角を取っていますので、安全にお取り扱いをいただけます。
1kg 透明ガラスの粒で、使用済のビンを粉砕したリサイクル商品です。作品の底部にしきつめて焼成すると水たまりのような効果が得られます。 ※角を取っていますので、安全にお取り扱いをいただけます。
1kg エコ・ガラス釉とは、蛍光灯のガラスを利用し、陶芸釉薬に使用出来るように特殊加工したリサイクル商品(エコ・ガラス)の釉薬です。1200~1230℃で焼成しますと、ガラス独特の非常に透明性の高いガラス釉となります。特に釉の厚く溜まった部分は、透明で深味のある釉調になります。 【ご注意】 エコ・ガラス釉は、【酸化焼成専用】です。還元焼成ですと、変色いたします。
1kg エコ・ガラス釉とは、蛍光灯のガラスを利用し、陶芸釉薬に使用出来るように特殊加工したリサイクル商品(エコ・ガラス)の釉薬です。1200~1230℃で焼成しますと、ガラス独特の非常に透明性の高いガラス釉となります。特に釉の厚く溜まった部分は、透明で深味のある釉調になります。 【ご注意】 エコ・ガラス釉は、【酸化焼成専用】です。還元焼成ですと、変色いたします。
1kg エコ・ガラス釉とは、蛍光灯のガラスを利用し、陶芸釉薬に使用出来るように特殊加工したリサイクル商品(エコ・ガラス)の釉薬です。1200~1230℃で焼成しますと、ガラス独特の非常に透明性の高いガラス釉となります。特に釉の厚く溜まった部分は、透明で深味のある釉調になります。 【ご注意】 エコ・ガラス釉は、【酸化焼成専用】です。還元焼成ですと、変色いたします。
1kg エコ・ガラス釉とは、蛍光灯のガラスを利用し、陶芸釉薬に使用出来るように特殊加工したリサイクル商品(エコ・ガラス)の釉薬です。1200~1230℃で焼成しますと、ガラス独特の非常に透明性の高いガラス釉となります。特に釉の厚く溜まった部分は、透明で深味のある釉調になります。 【ご注意】 エコ・ガラス釉は、【酸化焼成専用】です。還元焼成ですと、変色いたします。
1kg エコ・ガラス釉とは、蛍光灯のガラスを利用し、陶芸釉薬に使用出来るように特殊加工したリサイクル商品(エコ・ガラス)の釉薬です。1200~1230℃で焼成しますと、ガラス独特の非常に透明性の高いガラス釉となります。特に釉の厚く溜まった部分は、透明で深味のある釉調になります。 【ご注意】 エコ・ガラス釉は、【酸化焼成専用】です。還元焼成ですと、変色いたします。
1kg エコ・ガラス釉とは、蛍光灯のガラスを利用し、陶芸釉薬に使用出来るように特殊加工したリサイクル商品(エコ・ガラス)の釉薬です。1200~1230℃で焼成しますと、ガラス独特の非常に透明性の高いガラス釉となります。特に釉の厚く溜まった部分は、透明で深味のある釉調になります。 【ご注意】 エコ・ガラス釉は、【酸化焼成専用】です。還元焼成ですと、変色いたします。
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4