強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
●豚毛 ●長軸 ●手頃な価格で高品質。ウィンザー&ニュートンが100年にわたる画筆作りの技術と知識を駆使した製品です。 ●他の油絵具やグリフィン・アルキドカラー、アクリル絵具にも使用できます。 径45.6mm/全長365mm
●厳選した東シベリア産コリンスキーセーブル毛 ●短軸 ●熟練した筆職人がひとつひとつ手作業で仕上げています。 径27.0mm/全長224mm
●厳選した東シベリア産コリンスキーセーブル毛 ●短軸 ●熟練した筆職人がひとつひとつ手作業で仕上げています。 径20.0mm/全長218mm
●天然セーブル&合成毛。 ●短軸 ●水彩絵具、油絵具、グリフィン・アルキドカラー、アクリル絵具など、あらゆる絵具に使用できます。 径9.8mm/全長255mm
[特徴] ・やわらかで繊細なリス毛でできているので、筆さばきが抜群です。 ・天然のガチョウの羽管を使って毛をまとめているので、金属製の口金の筆に比べ、柔軟性に優れています。 ・円錐状に膨らんでいるので、絵具をたっぷり含ませることができます。 ・毛先が非常に細いので、ウォッシュのコントロールも簡単。水彩絵具のウォッシュに最適です。 ・不透明水彩(ガッシュ)など、様々な水性の絵具に使用できます。
容量:21ml 色番:025 色名:ビスマスイエロー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:084 色名:カドミウムグリーンペール Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:086 色名:カドミウムレモン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:089 色名:カドミウムオレンジ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:094 色名:カドミウムレッド Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:097 色名:カドミウムレッドディープ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:106 色名:カドミウムスカーレット Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:108 色名:カドミウムイエロー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:118 色名:カドミウムイエローペール Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:191コバルトターコイズライト Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:178 色名:コバルトブルー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:468 色名:パーマネントアリザリンクリムソン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:548 色名:キナクリドンレッド Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
●合成毛。太さの異なる毛をブレンドし、天然セーブルの描き味に近づけています。 ●短軸 径38.0mm/全長263mm
●天然セーブル&合成毛。 ●短軸 ●水彩絵具、油絵具、グリフィン・アルキドカラー、アクリル絵具など、あらゆる絵具に使用できます。 径25.0mm/全長238mm
●天然セーブル&合成毛。 ●短軸/長軸 ●水彩絵具、油絵具、グリフィン・アルキドカラー、アクリル絵具など、あらゆる絵具に使用できます。
●革新的な合成毛のブレンド ・アーティストによる厳しいテストを経て、複数の合成毛を最適に配合した、天然セーブルブラシに匹敵する品質と性能を実現しました。 ・プロフェッショナル シンセティックブラシは、優れた色運び、様々な描き味、弾力性のあるバネと形状保持力を提供します。 ●FSC認証 ・プロフェッショナル シンセテックブラシのハンドルに使用されているバーチウッドの93%はFSC認証を受けています。 ・FSC認証とは木材が持続可能な供給源から入手され、責任ある森林管理の成長に継続的な配慮がなされていることを指します。 毛先(mm):50 全長(mm):178 毛の幅(mm):40 重量(g):27
・最高品質のオイルカラーが便利なスティック状になったオイルバーです。他のオイルカラーと併用することができます。 ・筆を使わずにキャンバスに直接描けます。フィルム状に乾いた表面をふき取り、バーを押さえ付けると、下から柔らかい状態のオイルバーが出てきます。 ・道具がほとんどいらないので、屋外での使用に最適です。 ・パレットと筆を使えば、更に用途が広がります。 ・オイルカラーの鮮やかな色彩と、バターの様な滑らかさ、そしてパステルやチャコールの様な使い易さを兼ね備えています。 ・高い堅牢度を持っています。 ・リンシードオイルと同じ役割をする「カラーレスバー(無色のバー)」があります。色を混ぜる時やキャンバスに塗った色のつやを出したい時などに使用。 ※輸入商品のため、ロットにより色内容が変更する場合がございます。予めご了承下さいませ。 [セット内容] ・カドミウムレッドミディアム ・カドミウムイエローライト ・カラーレス ・フレンチウルトラマリン ・アイボリーブラック ・チタニウムホワイト
●合成毛。太さの異なる毛をブレンドし、天然セーブルの描き味に近づけています。 ●短平軸 径50.0mm/全長230mm
◇径3.5mm/全長188mm 穂先が短いシリーズ7ブラシ 最高級コリンスキーセーブル毛。 短軸。 穂先のコントロールがしやすいので、より繊細な作業に最適です。
●豚毛 ●長軸 ●手頃な価格で高品質。ウィンザー&ニュートンが100年にわたる画筆作りの技術と知識を駆使した製品です。 ●他の油絵具やグリフィン・アルキドカラー、アクリル絵具にも使用できます。 径38.4mm/全長350mm
[特徴] ・やわらかで繊細なリス毛でできているので、筆さばきが抜群です。 ・天然のガチョウの羽管を使って毛をまとめているので、金属製の口金の筆に比べ、柔軟性に優れています。 ・円錐状に膨らんでいるので、絵具をたっぷり含ませることができます。 ・毛先が非常に細いので、ウォッシュのコントロールも簡単。水彩絵具のウォッシュに最適です。 ・不透明水彩(ガッシュ)など、様々な水性の絵具に使用できます。
◇径2.1mm/全長184mm 英国王室御用達 最高級の水彩用筆 最高級コリンスキーセーブル毛。 短軸。 1866年にビクトリア女王の命で作られました。 ふくらみ部分が広くて、とても含みの良い、穂先の長い丸筆。 最高の毛を選定し、熟練した職人がひとつひとつ手作業で仕上げています。 まとまりのある穂先は、使用中にも崩れません。 スタイリッシュなケース入りです。