エアーと絵具を指先一本で自在にコントロールできるダブルアクションタイプ。微細な表現に適しています。 従来個別の「押ボタン&ニードルチャックが一体化となり、組立や洗浄がカンタンになりました 型番:562153 ノズル口径:0.3mm 塗料容器:カップ7cc(フタ付き) 用途:イラスト・ポスター
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:インダンスレン系
エアーと絵具を指先一本で自在にコントロールできるダブルアクションタイプ。微細な表現に適しています。 従来個別の「押ボタン&ニードルチャックが一体化となり、組立や洗浄がカンタンになりました 型番:562152 ノズル口径:0.2mm 塗料容器:カップ1cc(フタ付き) 用途:精密描画・写真修正
必要な道具をリーズナブルにまとめたセットです。 使用用途に合わせてチョイスしてください。 ビギナーにも、プロフェッショナルにも、そしてグループにもお求めやすいセットです。 ダブルアクションタイプのハンドピース「H-1」のセットに12色の絵具とクリーニングキットに加えたオールインワンセットです。 [セット内容] ・コンプレッサー33A ・ハンドピースH-1 ・ミニフィルターMF-100 ・ホース2m ・チェルシーカラーズ12色 ・トリコンクリーニングキット ・トリコンスタンドボンベハンガーなし ・DVD「トリコンテクニカルマニュアル」
ホルベイン透明水彩絵具全色セット 容量:2号(5ml)※各色 [特徴] 新鮮な色彩・強い着色力・強い耐光性・高い透明度を備え、加えて筆のノビの良い高級の品質を誇る専門家用の絵具です。 透明度を利用しての微妙な色の積み重ね、混色による巾広い色彩表現、紙とにじみの効果は透明水彩ならではの醍醐味です。
これ一台で制作・収納・持ち運びができる。 ・ボックスフタの内側に画布受けが付いていますので、F6キャンバスを立てかけて制作することができます。 ・F6キャンバス1枚を収納でき、絵を汚さずに持ち運ぶことができます。 外寸サイズ(mm):W440×D364×H88 内寸サイズ(mm):W416×D342×H44 画布受け(mm):W412×D28 重さ:2160g(パレット含む) 堅木材 筆入れ付(取り外し可能) 二ツ折パレット付(414×206×6mm)
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:キナクリドン系
油彩画が盛んになるルネサンス期まで、絵画といえばテンペラ画でした。この繊細で明るい画肌に魅了され、最近ではテンペラを描く人も増えています。「テンペラキット」は、テンペラ画制作を簡単に体験するための材料を集めた手軽なキット。P4サイズの作品が2枚制作できます。入門キットとして、また古典技法研究用の教材としてもご活用ください。 【キット内容】 顔料9色、膠、ムードン下地用、シナベニヤ板、綿布、磁器製パレット、水彩筆3種、平刷毛、サンドペーパー、トレーシングペーパー、下絵用黒絵具、防腐剤、テンペラワニス、テンペラワニスクリーナー、ガラス瓶、ビーカー、制作マニュアル 【パッケージ外寸】幅240×奥行き350×高さ125mm
[水彩画用天然原毛画筆] 厳選した天然原毛で仕立てた、ドイツ画筆職人の手技が活きる水彩画用天然原毛画筆です。 確実な穂先揃い、豊かな絵具含み、絶妙な弾力と多くの画家が求める理想の表現力をもつ画筆です。 ●穂丈×巾(mm):31×7.5 ●水彩筆 ●コリンスキー毛 ●ラウンド
シンプルなスリムコンパクト設計!本体の厚みわずか10.5mm! ■トレース面は強化アクリルコーティングでキズに強い! ■トレース面はフラットで段差ゼロ! ■原稿が見やすいLED発光色を採用! ■クッキリとしたブラックフレームで原稿位置が確認しやすい! 【本体仕様】 ・画面寸法:422×299mm ・外形寸法:480×357×12mm※ゴム足含む、コード含まず ・本体厚み:10.5mm※ゴム足含まず ・重量:2.2kg ・消費電力:11W ・照度:平均2800Lu× ・光源:LED ・定格寿命:50000時間 ・使用温度範囲:0~40℃
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):575×366 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。
[セット内容] ●習作用 油絵具 Cセット(5号11色+6号ホワイト) ・ブライトレッド ・バーミリオンヒュー ・レモンイエロー ・パーマネントイエローライト ・パーマネントグリーンライト ・パーマネントグリーン ・コバルトブルーヒュー ・ウルトラマリンディープ ・イエローオーカー ・バートンシェンナ ・アイボリブラック ・パーマネントホワイトEX ●ペンチングオイル(55ml) ●ネオクリーナーNo.1 ●油つぼNo.6 ●ペンチングナイフC No.3 ●パレットナイフC No.3 ●画筆KAシリーズ[平]四本セット (号数:4、6、10、14) [スケッチ箱] 名称:カスタムNボックス(樫木材) 仕様:大長型・ブリキ仕切り・木製二ッ折パレット付き 外形寸法:W390×D200×H80mm
油絵の具を一式持ち運べるスケッチ箱がとっても便利です! [セット内容] ●DUO ホルベイン アクアオイルカラー アタッシュ大長セット ・DUO油絵具ベーシックセット(5-12) ・DUOペンチングオイル 55ml ・強力水性ネオクリーナー 100ml ・リセーブル 2100F-4 ・リセーブル 2100F-6 ・リセーブル 2100F-8 ・リセーブル 2100F-12 ・Sペンチングナイフ No.303 ・チェルシー パレットナイフ No.3 ・油壷 No.9S (シルバー) ・ペーパーパレット MS [スケッチ箱] ・アタッシュ大長BOX(樹脂仕切)(外形寸法:W390×D225×H70mm) ●ダヴィンチ 油彩筆 XF 7本組セット ●油彩軟毛刷毛 2号 NW-2 ●ホワイト 張りキャンバス F6 ※桐木枠 ×2枚 ●伊研 ヤナギ炭 中軸 360 3本入 銀箔巻 ●スプレー式 画用液 300ml スプレー パステルフィキサチフ ●密閉型 筆洗器 中
【セット内容】 ●ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ●ポスターカラー 11ml 51ホワイト ●ホワイトワトソン 300g SM ブロック 15枚 ●水彩パレット No.80 ●3重 筆洗ワイド ●ミニカルトン・野外スケッチセット・ミニカルトン(w310×h260mm)・ミニトートバッグ(w340×h280mm)・ペンケース・CdAシャープナー・テクノグラフ2H・HB・2B・ネリゴムNo3・R画用紙F3サイズ5枚・目玉クリップ(小)×2 ●方眼溝引き25cmスケール ●ガラス棒 (真空片玉) ●ビジュアル筆 ヴァンゴッホ ビジュアル筆 アンギュラー 1/2 ●キャムロンプロ 620 ラウンド筆 2号(穂丈15.0 穂径3.0mm) ●絵刷毛 15号 ●削用 大 ●削用 中 ●白毛 平筆 6号 ●白毛 平筆 3号
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 無機顔料 化学組成:バナジン酸ビスマス
絵画教室、自宅での制作などに便利な卓上イーゼルです。 持ち運びに便利なハンドル付き。 ※色や材質は変更になる場合があります。 フランス製 [仕様] ・材質:ブナ材 ・サイズ:420×380×120mm ・画布受け安定寸法:タテF10まで ・引出しの深さ:35mm(内寸) ・重量:3.3kg ・ケースサイズ:450×410×150mm
6号チューブ(20ml) 油絵具「ヴェルネ」 12色セット内容 ・アリザリンクリムソン(AlizarinCrimson) ・カドミウムレッド(CadmiumRed) ・カドミウムイエロー(CadmiumYellow) ・イエローオーカー(YellowOchre) ・ビスマスイエロ-(BismuthYellow) ・テールベルト(TerreVerte) ・フタロシアニングリーン(PhthalocyanineGreen) ・コバルトブルー(CobaltBlue) ・プルシャンブルー(PrussianBlue) ・キナクリドンマゼンタ(QuinacridoneMagenta) ・バーントシェンナ(BurntSienna) ・チタニウムホワイト(TitaniumWhite) ■ヴェルネとは ホルベインが長年追求してきた油絵具のひとつの理想が形になりました。ヴェルネは、最新鋭の生産機を使い、顔料の分散を高めることで古典の時代には存在し得なかった発色となめらかさを獲得したまったく新しい油絵具です。
東京藝術大学×ホルベイン工業 産学共同開発 ブランド油絵具 [特徴] ・厳選した顔料により、彩度が高く、発色が鮮明な絵具です。 ・体質顔料を含まない、単一顔料のみで製品化していますので、着色力が高く、混色しても濁りません。 ・粘性も高く柔らかい絵具で、のびがよく、肌理(きめ)が細かい光沢のある絵具です。 ・良質の亜麻仁油を採用し、無理のない乾燥と堅牢な固着化を達成しました。 ・最新鋭の機械の採用により、顔料の分散性が高く粒子が微細な為、透明性の高い、絵具の開発が実現しました。また、錫製の特注チューブとチューブキャップを採用し、絵具の絞りやすさ、扱いやすさと、手に馴染む触感を持つ仕様といたしました。 [内容色] ・ピロールレッド ・ベンズイミダゾロンイエロー ・ニッケルチタンイエロー ・テールベルト ・フタロシアニングリーン ・フタロシアニンブルー ・インダスレンブルー ・ジオキサジンバイオレット ・キナクリドンマゼンタ ・イエローオーカー ・アイボリブラック ・チタニュームホワイト [容量]・各20ml
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量240g
旧色名:ブルーバイオレット 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量270g
旧色名:ボルドーレッド 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量220g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量330g
旧色名:コバルトグリーンペール 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量650g
旧色名:カドミウムイエローオレンジ 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量480g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量290g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量270g
メノー(瑪瑙)石を各種の形状に削り研ぎあげ、軸につけた筆状のつや出し棒。 金箔を、とのこを塗った上に置き、とのこが生乾きのうちにこのメノー棒で磨く。全てドイツ製 用途:平面を磨く。 刃サイズ:タテ25mm×ヨコ48mm
本格的で丈夫なパレット付き木箱セット【セット内容】 ■スケッチ箱:カスタムNボックス(樫木材、大長型・ブリキ仕切) 外形寸法→W390×D200×H80mm ■DUOスターターセット(4号11色+ホワイト1本) ■DUOペンチングオイル(55ml) ■強力水性ネオクリーナー(100ml) ■油つぼNo.9S ■SペンチングナイフNo.303 ■CパレットナイフNo.3 ■画筆(リセーブル)220F4、6、8、10、14 ■パレット→アルミ大長パレット
明るいブルーパールの輝きがどなたにもぴったり。 フタの内側ははがきサイズの水彩紙をセットできるミニイーゼル機能を持たせています。水彩筆付き。
専門家用朱利製パレット サイズ(mm):540×340 ■油絵用パレット パレットの材質としては、木・大理石・紙・アルミなどがあります。木製は、桜材や桂材が硬く反りが出にくいので最も良く使われています。大理石はアトリエの据置型として使われ、重量があるので調色がしやすく、顔料と亜麻仁油をすり合わせて独自の色を作りをするのにも便利です。 ■パレットの形 [オーバル型] 楕円形で油絵といえばすぐ連想される形です。扇状に絵具が並ぶので、少ない筆の動きで調色できます。 [フランゼン型] 雲型をした大型アトリエ用パレット。左腕の邪魔にならないように大きくえぐられているほか、使いやすいおうにさまざまな工夫がされています。 [オブロング型] 主にキャビネットや大型のスケッチ箱に合わせて作られています。 [オプロング二つ折型] 小型のスケッチ箱にあわせた、コンパクトなアウトドア用です。