【アクリル透明メディウム】 アクリリックカラーにジェル・メディウムを混ぜると、濃い色ガラスを置いたような強い光沢のある透明膜ができます。厚塗りの盛り上げや、ペンチング・ナイフの切れ味を出したり、タッチを生かしたりする時、お使いください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【アクリル硬質透明メディウム】 表面のべたつき(タック)が小さいので、ほこりがつきにくく仕上げ塗りに適しています。
【アクリルつや消しメディウム】 ジェルメディウムのつや消し(マット)タイプ。すりガラスのような半透明の皮膜に
【アクリル高固形分透明メディウム】 乾燥後もエッジがシャープに残り、より立体的な盛り上げが可能に。接着力も強力です。
【アクリル低粘度透明メディウム】 ジェルメディウムの低粘性タイプです。絵具に混ぜると粘度がゆるくなり、流動性が高まります。つやと透明感も増します。なめらかな絵具ののびをいかした表現ができます
【アクリル高粘度透明メディウム】 ジェルメディウムの高粘性タイプです。絵具に混ぜると粘りが増し、盛り上げしやすくなります。つやと透明感も増します。エッジをいかした立体的な表現に効果的です
【アクリル高光沢透明メディウム】 乾燥前から透明感があるクリスタルバーニッシュのジェルメディウムタイプです。画面上に塗布すると、重厚な立体感のある保護塗膜をつくることができます。絵具に混ぜると、つやと透明感が増し、レベリング性も高まります。
【アクリル絵具用不透明メディウム】 アクリリックカラーと混ぜることで、透明色を明るい色調の不透明色にします。
【白色地塗り材】 ホルベインジェッソ4タイプの中で一番細かい地肌ができるタイプです。6ミクロンの細かい粒子がつくりだす平滑面は細かい線の表現、陶器やガラスの画肌の表現を可能にします。
【白色地塗り材】 ホルベインジェッソ4タイプの中で標準地肌ができるタイプです。アクリル絵具をしっかり受け止める下地づくりをします。紙や布以外にも板、石、コンクリートなどの下地づくりに効果を発揮します。
【白色地塗り材】 ホルベインジェッソ4タイプの中で粗い地肌ができるタイプです。40ミクロンのザラザラした粒子がつくりだす粗粒面は日本画の方解末を混ぜた画面に近く、粒子の細かいアクリル絵具の滑るような筆触に抵抗感を与えます。
【アクリル透明メディウム】 アクリリックカラーにジェル・メディウムを混ぜると、濃い色ガラスを置いたような強い光沢のある透明膜ができます。厚塗りの盛り上げや、ペンチング・ナイフの切れ味を出したり、タッチを生かしたりする時、お使いください。
【アクリル硬質透明メディウム】 表面のべたつき(タック)が小さいので、ほこりがつきにくく仕上げ塗りに適しています。
【アクリルつや消しメディウム】 ジェルメディウムのつや消し(マット)タイプ。すりガラスのような半透明の皮膜に
【アクリル高固形分透明メディウム】 乾燥後もエッジがシャープに残り、より立体的な盛り上げが可能に。接着力も強力です。
【アクリル低粘度透明メディウム】 ジェルメディウムの低粘性タイプです。絵具に混ぜると粘度がゆるくなり、流動性が高まります。つやと透明感も増します。なめらかな絵具ののびをいかした表現ができます
【アクリル高粘度透明メディウム】 ジェルメディウムの高粘性タイプです。絵具に混ぜると粘りが増し、盛り上げしやすくなります。つやと透明感も増します。エッジをいかした立体的な表現に効果的です
【アクリル高光沢透明メディウム】 乾燥前から透明感があるクリスタルバーニッシュのジェルメディウムタイプです。画面上に塗布すると、重厚な立体感のある保護塗膜をつくることができます。絵具に混ぜると、つやと透明感が増し、レベリング性も高まります。
白色地塗り材 標準粒子タイプ アクリリックカラーをしっかりと受け止める地肌をつくります。 紙や布以外にも板、石、粘土などの下地づくりに効果を発揮します。 粒子径:15?20ミクロン 容量:50ml
【盛り上げ用地塗絵具】 画面を立体的に盛り上げたいときはこれ。合成樹脂でできた白色のパテのようなもので、固化後は自由に削ったり、塗ったりできます。
白色地塗り材 標準粒子タイプ アクリリックカラーをしっかりと受け止める地肌をつくります。 紙や布以外にも板、石、粘土などの下地づくりに効果を発揮します。 粒子径:15?20ミクロン 容量:100ml
【盛り上げ用地塗絵具】 画面を立体的に盛り上げたいときはこれ。合成樹脂でできた白色のパテのようなもので、固化後は自由に削ったり、塗ったりできます。 ライトは文字通り軽い(レギュラーの25%以下)。しかし、乾いたら頑丈で割れにくく、 削るのにも良い。ホイップクリームのような白さも特徴。
【アクリル透明メディウム】 アクリリックカラーにジェル・メディウムを混ぜると、濃い色ガラスを置いたような強い光沢のある透明膜ができます。厚塗りの盛り上げや、ペンチング・ナイフの切れ味を出したり、タッチを生かしたりする時、お使いください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【アクリル低粘度透明メディウム】 ジェルメディウムの低粘性タイプです。絵具に混ぜると粘度がゆるくなり、流動性が高まります。つやと透明感も増します。なめらかな絵具ののびをいかした表現ができます
【アクリル高粘度透明メディウム】 ジェルメディウムの高粘性タイプです。絵具に混ぜると粘りが増し、盛り上げしやすくなります。つやと透明感も増します。エッジをいかした立体的な表現に効果的です
【アクリル高光沢透明メディウム】 乾燥前から透明感があるクリスタルバーニッシュのジェルメディウムタイプです。画面上に塗布すると、重厚な立体感のある保護塗膜をつくることができます。絵具に混ぜると、つやと透明感が増し、レベリング性も高まります。
少量サイズのアクリラメディウム■容量:35ml●ツヤ出し上塗りニス
容量35ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
容量100ml アクリリックカラーの美しさ、鮮やかさをそのままに、アーティストの表現域を広げる[フルイド]。 美しい光沢と透明感、力強い発色と堅牢性。さまざまな素材、さまざまな技法に応えるアクリリックカラーをさらに進化させました。液体ならではの自由で繊細な表現力がアーティストの個性を際立たせます。
【白色地塗り材】 ホルベインジェッソ4タイプの中で一番細かい地肌ができるタイプです。6ミクロンの細かい粒子がつくりだす平滑面は細かい線の表現、陶器やガラスの画肌の表現を可能にします。