318×410mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
273×242mm 手漉き鳥の子 クリーム色をしています。 紙表は平滑ですがきめ細やかな凸凹があります。 吸収が遅くにじみはありませんが、色が良く載り高級感のある書き味です。
273×242mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。 ※ポリ袋に入っていません。
182×212mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
76×364mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。 書画ともに書きやすいので人気があります。 貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm にじみの無いサイン用の白色紙。 書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
並巾短冊用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
242×333mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
273×242mm 機械漉き鳥の子 クリーム色をしています。 繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。
273×242mm 純白色の奉書にドーサが引いてあります。 そのため吸収がありません。 ※ポリ袋に入っていません。
182×212mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
273×242mm 正絹二丁樋 ドーサ引き 絹本画用です。彩色絵画に向きます。
大色紙が2枚まで入ります。 寸法:278×252mm 材質:和紙 包装:なし
76×76mm ぼかしと砂子をあしらった、華やかでかわいい豆色紙。
242×333mm 機械漉き鳥の子 クリーム色をしています。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。
76×76mm ぼかしと砂子をあしらった、華やかでかわいい豆色紙。
76×76mm ぼかしと砂子をあしらった、華やかでかわいい豆色紙。
大色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
76×76mm ぼかしと砂子をあしらった、華やかでかわいい豆色紙。
273×242mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
76×364mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
76×76mm ぼかしと砂子をあしらった、華やかでかわいい豆色紙。
273×242mm 純白色の機械画仙 ドーサが引いてあるので吸収が遅くにじみがありません。発色書き味ともに良いです。
455×530mm 機械漉き鳥の子 クリーム色をしています。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。
273×242mm 機械漉き鳥の子 純白色。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。
61×364mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
小色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
F6号 色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
273×242mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。簀の目に風情があります。 ※ポリ袋に入っていません。