273×242mm 二号麻紙 ドーサ無し 麻紙特有の繊維質の紙肌で、にじみがあります。
61×364mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
76×364mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
273×242mm 中国画仙(二層玉版) 明るい生成り すっきりとした書き味、柔らかくにじみ、墨色は表情豊かに発色します。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
273×242mm 中国画仙(福建玉版) 生成り 横に広がるようなにじみはありませんが、吸収は早いです。 特に薄墨は、非常に美しく枯れたような印象の発色をします。
76×364mm 中国画仙(福建玉版) 生成り 横に広がるようなにじみはありませんが、吸収は早いです。 特に薄墨は、非常に美しく枯れたような印象の発色をします。
61×364mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
61×364mm 中国画仙(福建玉版) 生成り 横に広がるようなにじみはありませんが、吸収は早いです。特に薄墨は、非常に美しく枯れたような印象の発色をします。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。