サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
アクアレル:この高品質な水彩色鉛筆は、生き生きとしてきりっと締まった色で絵を彩ります。水を含ませた筆を使って陰影やばかしを付けて絵に深みを与えれば、立派な水彩画が出来上がります。接着力と強い発色力がある水溶性の顔料を使った、プロ向けの最高品質の道具です。 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラック ディッピング:マットカラー 鉛筆の径:8mm 断面:六角形 ドーム:マットカラー 木軸:天然シダー材
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
ポリカラーウッドボックス [内容] ポリカラーアソート78色 ファインアートペンシル22本 デザインナイフ1本 サンドペーパーブロック1個 擦筆2本 練り消しゴム1個 鉛筆削り1個
アクアレルウッドボックス [内容] アクアレルアソート96色 ファインアートペンシル4本 デザインナイフ1本 サンドペーパーブロック1個 鉛筆削り1個 消しゴム1個 筆2本
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
36色セット ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
24色アソートセット ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
12色アソートセット ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。
ツインタイプ筆マーカー 筆芯:筆芯では太い線から細い線まで、幅広く描くことができます。 細芯:細芯では細やかな線が描けま。 アクア・プラッシュ・デュオ:リラのアクア・ブラッシュ・デュオは、高品質なツインタイプの筆マーカーです。繊細な筆先で精密な絵や図柄を描いたり、輪郭や細かい部分を描いたりするのに使います。筆幅が広くしなやかな構造になっているため、非常に柔らかいながらも鮮明ですっきりしたストロ―クで描くことが出来るのです。