サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
『色えんぴつ画を始めたい 』方にオススメ。大満足のセットです! 1.必要な道具・紙を コンパクト にまとめました! 2.独トップブランドと国内画材メーカー品の安心の コラボレーション 3.TV でおなじみ“野村重存先生”監修 【こんな人に特にオススメ】 ・絵は描きたいけど、何から始めたらいいか分からない方 ・初心者の方 [セット内容] 1) スケッチブック : vifArt水彩紙スケッチブック 中目 F0サイズ 2) 芯ホルダー鉛筆 : ステッドラー マルステクニコ芯ホルダー(硬度B) 3) 鉛筆用 芯研器 : ステッドラー 卵型芯研器 4) デッサンスケール : ホルベイン デッサンスケールF判用 5) 水性ペン : サクラ PIGMA 0.1mm 6) 練消しゴム : ホルベイン 練りゴム No1 (ケース付き仕様) 7) 水筆 : サクラ水筆 中 QR-M 8) 色鉛筆用シャープナー : べステック プロシャープナー 9) 色鉛筆 : LYRA レンブラント・アクアレル36色セット 10) 色鉛筆ケース : マルマンオリジナル 仕様 11) スケッチポーチ : マルマンオリジナル 仕様
『色えんぴつ画を始めたい 』方にオススメ。大満足のセットです! 1.必要な道具・紙を コンパクト にまとめました! 2.独トップブランドと国内画材メーカー品の安心の コラボレーション 3.TV でおなじみ“野村重存先生”監修 【こんな人に特にオススメ】 ・絵は描きたいけど、何から始めたらいいか分からない方 ・初心者の方 [セット内容] 1) スケッチブック : vifArt水彩紙スケッチブック 中目 F0サイズ 2) 芯ホルダー鉛筆 : ステッドラー マルステクニコ芯ホルダー(硬度B) 3) 鉛筆用 芯研器 : ステッドラー 卵型芯研器 4) デッサンスケール : ホルベイン デッサンスケールF判用 5) 水性ペン : サクラ PIGMA 0.1mm 6) 練消しゴム : ホルベイン 練りゴム No1 (ケース付き仕様) 7) 水筆 : サクラ水筆 中 QR-M 8) 色鉛筆用シャープナー : べステック プロシャープナー 9) 色鉛筆 : LYRA レンブラント・アクアレル36色セット 10) 色鉛筆ケース : マルマンオリジナル 仕様 11) スケッチポーチ : マルマンオリジナル 仕様
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
水彩用の筆も入る!ペンケース 図案スケッチブックデザインの限定品です。 [特徴] 丸めてまとまる 鉛筆、マーカー、絵筆、消しゴムなど絵を描く道具を丸めて一つに携帯できます。 鉛筆も入る マルマンだから、文房具以上。筆(20cm程度)まで一緒に持ち歩くことができます。 小物ポケットつきで便利 消しゴム、クリップなどちっちゃい物はファスナー付きのポケットに入れることが出来ます。 ・筆が当たるところは汚れ防止のカバー付き ・5本の筆をしっかりホールド。ゴムベルトとキャッチポケット ・鉛筆ホルダーは4本ホールドできます ・チャック付きのポケット。チャック:幅19cm、ポケットサイズ:幅24cm、縦6.5cm ・ホックで2段階に調整できます(スライダーは飾りです)。 [仕様] サイズ(開いた状態):縦215×横250×高さ2mm [材質] 本体:綿100% 筆カバー部:塩化ビニール ホック:鉄 使用上の注意:熱や高温に弱い為、高温下や熱源に近づけないでください。色落ちいたしますので、水漏れなどご注意ください。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
TVでおなじみの人気水彩画家、野村重存先生監修の水彩画スターターキットです。 水彩画の描き方ミニリーフ付き。 野村先生に初心者向けの内容選定のご協力の元作られた大満足のセットです。大手画材メーカーから選りすぐりの14点入り!このセットには初めてでも使いやすい、そしてプロからみても良いものばかりです。 【セット内容】 ●vifArt水彩紙中目(F0サイズ) ●ステッドラー芯ホルダー鉛筆 ●ステッドラー芯削り器 ●ホルベインデッサンスケール ●サクラクレパス水性ペン ●ホルベイン練消しゴム ●マルマン筆洗い ●マルマンパレット ●ホルベイン透明水彩絵の具12色セット ●ラファエル丸筆3号 ●マルマン丸筆0号 ●マルマン平筆5/8号 ●サクラクレパス水筆 ●マルマンポーチ(190×250×100)
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
TVでおなじみの人気水彩画家、野村重存先生監修の水彩画スターターキットです。 水彩画の描き方ミニリーフ付き。 野村先生に初心者向けの内容選定のご協力の元作られた大満足のセットです。大手画材メーカーから選りすぐりの14点入り!このセットには初めてでも使いやすい、そしてプロからみても良いものばかりです。 【セット内容】 ●vifArt水彩紙中目(F0サイズ) ●ステッドラー芯ホルダー鉛筆 ●ステッドラー芯削り器 ●ホルベインデッサンスケール ●サクラクレパス水性ペン ●ホルベイン練消しゴム ●マルマン筆洗い ●マルマンパレット ●ホルベイン透明水彩絵の具12色セット ●ラファエル丸筆3号 ●マルマン丸筆0号 ●マルマン平筆5/8号 ●サクラクレパス水筆 ●マルマンポーチ(190×250×100)
サイズ:八切(270×380mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:半切(545×788mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:337mm×248mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:337mm×248mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×279mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:457mm×386mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。