この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。大変申し訳ございませんが、上記の件、何卒宜しくお願い申し上げます。 ◆水彩紙300g ◆A3+(297×420mm) ◆細目12枚 本文紙の左辺のみがのりづけされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
アルシュ水彩紙300gをF4サイズ(333×242mm)にカットしたお買い得パックです。
アルシュ水彩紙300gをF6サイズ(410×318mm)にカットしたお買い得パックです。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 ヴィフアール水彩紙に、描いた作品をきれいにサッと切り取れるパッド製本タイプが加わりました。 ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。 ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●スキャンなどデジタルと親和性が高いA4サイズ ●荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りがしやすい肌目です ●陰影が表現しやすく、大まかな線画から風景画などに適しています サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:310g 製本:天のりパッド 本文:15枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 荒目 生産国:日本
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 ヴィフアール水彩紙に、描いた作品をきれいにサッと切り取れるパッド製本タイプが加わりました。 ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。 ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●スキャンなどデジタルと親和性が高いA4サイズ ●中目は、紙表面の凸凹が自然で程よく出ており、一般的な水彩の効果を試すことができます ●目が細かく、細部まで描きこむことができる最もポピュラーな紙肌です サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:310g 製本:天のりパッド 本文:15枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 中目 生産国:日本
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 ヴィフアール水彩紙に、描いた作品をきれいにサッと切り取れるパッド製本タイプが加わりました。 ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。 ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●スキャンなどデジタルと親和性が高いA4サイズ ●細目は、紙表面の凸凹が少なくほぼ平滑で、線描がシャープに表現できます ●細密な描画を再現でき、ボタニカルアートやカリグラフィーなどにも適しています サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:310g 製本:天のりパッド 本文:15枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 細目 生産国:日本
「絵を描く」ことが、心の豊かさにつながる有意義な趣味として認知されています。マルマンが長年こだわり続けた描きやすさを表現した「marumanArtistPaperSeries」。マルマン画用紙
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:10.5×15.5cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:19×24cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:30×40cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:27×36cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:32×41cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・19×26cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・19×26cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・19×26cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
鉛筆や水彩など様々な画材で描くことができる画用紙です。表面はとてもソフトで適度な凹凸があります。 用途:水彩、色鉛筆
鉛筆や水彩など様々な画材で描くことができる画用紙です。表面はとてもソフトで適度な凹凸があります。 用途:水彩、色鉛筆
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
最高級水彩画の描き味を低価格で実現した“ヴィフアール”。発色がよく、にじみどめが強いのが特徴です。紙の白さは自然で絵を引き立てるナチュラルホワイト。描くレベルや使う画材によって紙の肌目を選ぶことができます。 用途:水彩、色鉛筆 表面の凹凸が荒く、陰影の表現や風景画などに適しています。