サイズ:32×24cm 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。
サイズ:A3 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。
60周年を記念した、あたたかい手描きのタッチが魅力の人気イラストレーター「浅野みどり」さんとのコラボレーション商品です。 手描きタッチの動物達のイラストが可愛いロール状の紙ふせんです。 一言メッセージを添えたり、手帳に貼ったりなど様々な用途にお使い頂けます。 紙のふせんなので油性ペンはもちろん水性ペンや蛍光ペン、クレヨンなど筆記具を選ばず描く事が出来ます。 本体直径:約54mm ふせんの幅(高さ):40mm 切り取りミシン目入り、6柄(100シート)
60周年を記念した、あたたかい手描きのタッチが魅力の人気イラストレーター「浅野みどり」さんとのコラボレーション商品です。 手描きタッチの動物達のイラストが可愛いロール状の紙ふせんです。 一言メッセージを添えたり、手帳に貼ったりなど様々な用途にお使い頂けます。 紙のふせんなので油性ペンはもちろん水性ペンや蛍光ペン、クレヨンなど筆記具を選ばず描く事が出来ます。 本体直径:約54mm ふせんの幅(高さ):40mm 切り取りミシン目入り、6柄(100シート)
60周年を記念して、あたたかい手描きのタッチが魅力の人気イラストレーター「浅野みどり」さんとのコラボレーション商品です。 図案スケッチブックを持った動物達のイラストが可愛いてぬぐいです。色落ちしにくく、細かい柄まで再現できる「反応染め」という手法で染めています。 サイズ:約W350×H900mm
60周年を記念して、あたたかい手描きのタッチが魅力的の人気イラストレーター「浅野みどり」さんとのコラボレーション商品が登場! 図案スケッチブックを持った動物達のイラストが優しい気持ちにしてくれるクリアファイルです。 サイズ:310×220mm
高解像度2880dp対応のインクジェットプリンター用紙 ハイテクノロジーのコート加工によって、鮮明かつ忠実なカラーや、深みのある黒を再現できるアートペーパーです。画紙の風合いを持っているため色やタッチが正確に再現でき、より深く芸術性が追求できるのでアーチスト、グラフィックデザイナー、写真家の方々に最適です。
高解像度2880dp対応のインクジェットプリンター用紙 ハイテクノロジーのコート加工によって、鮮明かつ忠実なカラーや、深みのある黒を再現できるアートペーパーです。画紙の風合いを持っているため色やタッチが正確に再現でき、より深く芸術性が追求できるのでアーチスト、グラフィックデザイナー、写真家の方々に最適です。
高解像度2880dp対応のインクジェットプリンター用紙 ハイテクノロジーのコート加工によって、鮮明かつ忠実なカラーや、深みのある黒を再現できるアートペーパーです。画紙の風合いを持っているため色やタッチが正確に再現でき、より深く芸術性が追求できるのでアーチスト、グラフィックデザイナー、写真家の方々に最適です。
高解像度2880dp対応のインクジェットプリンター用紙 ハイテクノロジーのコート加工によって、鮮明かつ忠実なカラーや、深みのある黒を再現できるアートペーパーです。画紙の風合いを持っているため色やタッチが正確に再現でき、より深く芸術性が追求できるのでアーチスト、グラフィックデザイナー、写真家の方々に最適です。
高解像度2880dp対応のインクジェットプリンター用紙 ハイテクノロジーのコート加工によって、鮮明かつ忠実なカラーや、深みのある黒を再現できるアートペーパーです。画紙の風合いを持っているため色やタッチが正確に再現でき、より深く芸術性が追求できるのでアーチスト、グラフィックデザイナー、写真家の方々に最適です。
高解像度2880dp対応のインクジェットプリンター用紙 ハイテクノロジーのコート加工によって、鮮明かつ忠実なカラーや、深みのある黒を再現できるアートペーパーです。画紙の風合いを持っているため色やタッチが正確に再現でき、より深く芸術性が追求できるのでアーチスト、グラフィックデザイナー、写真家の方々に最適です。
高解像度2880dp対応のインクジェットプリンター用紙 ハイテクノロジーのコート加工によって、鮮明かつ忠実なカラーや、深みのある黒を再現できるアートペーパーです。画紙の風合いを持っているため色やタッチが正確に再現でき、より深く芸術性が追求できるのでアーチスト、グラフィックデザイナー、写真家の方々に最適です。
148×100mm ●絵手紙用ポストカード ●本画仙紙・中国 ●手漉き単宣(和紙貼り合わせ) ◆紅星牌の単宣が和紙のハガキ台紙に貼ってあります。 ソフトなタッチで描き味がよく、にじみが実に美しい。 本格派も満足できる本画仙紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
116×219mm(大判サイズ) ●絵手紙用ポストカード ●案内状や招待状(個展)などによく使われます。横にしてワイドな風景に・・・、 紙面を分割して描くなど用途は豊富。 ●本画仙紙・中国手漉き単宣(和紙貼り合わせ) ◆紅星牌の単宣が和紙のハガキ台紙に貼ってあります。 ソフトなタッチで描き味がよく、にじみが実に美しい。 本格派も満足できる本画仙紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
砂を抄く際に使われる簀の子の跡=簀目(すのめ)が入った歴史ある紙を再現したラフ紙の高級クロッキー紙です。様々な硬さの鉛筆やシャープペンシル、ボールペン等の描画や筆記に対応し、筆圧による微妙なタッチが活かされるように開発されています。 表紙素材:布クロスくるみ 製本:PUR製本 本体サイズ:181×147mm 本文サイズ:175×144mm 枚数:88枚 アンチークレイド紙:60g/m2 ●PUR製本とは建築用パネル、自動車内装等の分野で使われている接着剤を使った強固な製本方法で接着強度が強いため、辞書や聖書等の厚い製本もでます。「開きが良い」「丈夫で長持ち」「環境対応に優れている」のが特長です。
砂を抄く際に使われる簀の子の跡=簀目(すのめ)が入った歴史ある紙を再現したラフ紙の高級クロッキー紙です。様々な硬さの鉛筆やシャープペンシル、ボールペン等の描画や筆記に対応し、筆圧による微妙なタッチが活かされるように開発されています。 表紙素材:布クロスくるみ 製本:PUR製本 本体サイズ:152×107mm 本文サイズ:148×105mm 枚数:56枚 アンチークレイド紙:60g/m2 ●PUR製本とは建築用パネル、自動車内装等の分野で使われている接着剤を使った強固な製本方法で接着強度が強いため、辞書や聖書等の厚い製本もでます。「開きが良い」「丈夫で長持ち」「環境対応に優れている」のが特長です。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:27×36cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:32×41cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
形状:ポストカード判スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:150mm×101mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×164mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:193mm×246mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×279mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。