◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 ●アルシュ水彩紙・極細12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 中性紙 ●アルシュ水彩紙・荒目(中)12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 中性紙 ●アルシュ水彩紙・細目12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
332×242mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F4号:242mm×333mm 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
532×460mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚 300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F10:455mm×530mm 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
形状:ポストカード判スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:150mm×101mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×164mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:193mm×246mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×279mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:337mm×248mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:ポストカード判スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:150mm×101mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:145mm×186mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:457mm×386mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×164mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:193mm×246mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:337mm×248mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:223mm×279mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。